

LOOSER6

久しぶりの*pnish*4人だ!って事でただいま。
震災があって。春があったのかなかったのかわからないような感覚でしたが。無事にLOOSER6が観れて良かったです。

LOOSER6札幌、東京公演終了お疲れ様でございました。

TEAM NACS 5Dimensionsという事でパニ先行がなかったし一般発売も参加してなかったのでぴあの2階席最後列とかでした。
NACSはやっぱりすごいんだなー。

そして面白かったですー。
2階席だったのがとても残念だったので急きょ大阪にも行く事にしました(笑)
本当に急きょなので1階席と言っても後ろの方ですが。大阪楽しみ。

という事で以下ネタばれ文章

» Continue Reading


ウエスタンモード中

ウエスタンモード!
始まっておりますねー。今日が自分の初日でしたよー。

さっと来てさっと出てきてしまったのでドリンクとか飲んでませんけどもー。
パンフレットは買いまして。わっしーのカッコよさが異常ですね…!似合うんだな。

以下ネタばれっぽい?文章

» Continue Reading

34!

森山栄治様お誕生日おめでとうございますー!
ギリギリだ。
ブログを更新するという事を忘れていた…(笑)

34歳!
今年もお祝い出来てうれしいです。
34歳最初の「ウエスタンモード」楽しみにしておりますー。

そしてサンティーズ「33」終了お疲れ様でした!
大学の授業開始の週にどんカブりでいろいろいっぱいいっぱいになりましたが毎日通いました。

今年は「大人の休日の過ごし方」という事で。楽しく。その割には黄金伝説みたいな絵面でしたけども(笑)
千秋楽の成君の「二人はホ●なの?」発言は「言って良いのか!」と思っちゃいましたが(結構前からそんな話題は周りでちらほらあがっていた)
なんだかその時はお客さんも妙な一体感だったな…

今回も私的においしい?シーンもたくさんあったし。個人的にはジャグジーじゃない方の二人のエンディング映像の顔が好物でした。そんな事はどうでもいいですね。

大人のBBQ。バーべーキューではないけど。
わっしーのビーフシチューは。デミグラスソース入れて!とか思ったり。森山さんのパエリアはもう根菜炊き込みご飯だったり。魚介類に巡り合えない。
まさかのサフラン知らない発覚には笑いました。黄色の成分そこだよ!w
びっくりですね。ええ。

タップ初挑戦。
これは良いよ!良い!!
わっしーのバージョンの歌だとタップ多めなんですな。
丁度最前列の回で森山さんのソロタップが目の前でなんだか嬉しくなってしまいました。いいよいいよ。
またやってほしいです。何も言わずにこういう事出来てるの見ると良いよ!と思う。

抽選会。
サインが当たった~。去年はプリクラが当たったなぁ。
手持ちが何もなくって結局サンティーズの告知はがきに一枚ずつ書いてもらいました。あれなんすね、「○○ちゃんへ」とかは書いてくれないんですね(笑)言ったら書いてもらえたのかしら…
さらっと終わってしまったのでそんな事考える余裕もなく。
でもやっぱり何かしら抽選とかで当たるのはうれしいー。ありがとうございましたー。大切にします。

そんな感じで。
ちょろっとサンティーズ感想でした。今年も楽しかった。
来年も楽しみにしております。

さーもうすぐウエスタン。今年は3都市行くよ!やっぱり日帰りだけど!
神戸は初参戦なので楽しみだ。

夏。

夏真っ盛りですねー!
毎度申し訳ないですが「お久しぶりです」で。
ちょっと課題の嵐がほんの少し、ほんの少しだけ!大人しくなったのでブログの更新をば。

6月~7月頭はいろいろ限界を迎えた月でした…。
舞台は劇団EXILE華組を観に行ったり。これはまた六惡党と打って変ってなのか結局戻ってなのかよくわかりませんが(笑)間近で春川君の出オチなのか何なのかよくわからないキャラクターが観られてなんだかお腹一杯でした。

そして。
HAPPY *pnish* BIRTHDAY 9th!
お疲れ様でした。
今年はまたO-Eastでお祝い出来てやっぱりこれがないとなぁと思いましたね~。

まさかの斬鬼様激ヤセとか天内君衣装ぐだぐだとか。楽しかったです。
ダンスも良かった!若草物語とかw
何だか森山さんの髪型が非常に良い仕上がりでちょっとときめきを覚えました(笑)
OPの衣装も可愛かったな~。

また来年もお祝いできたらいいなぁと。思います。おめでとう!


ハピパニが終わってから全く手元にチケットがありません。をー。こんな状況久々じゃないか。
マリアさんとかは行く予定なのでチケットを早めに入手しないとなぁと思っているのですがなかなか思ったようにいかず。
平日にふらっといきます。

あとはサンティーズの発売待ちですかね。
今後の予定が全く不明なので全日分とか取るのは聴けんかなとか思いつつもやっぱりサンティーズは行きたい…。


さて夏と言えば。
冬の余りを消化せねば、です。予想外に少なく済んだので良かったですがここまできたら全部旅立ってほしいなと思います…。どこかでお見かけしましたらよろしくどうぞ…。
いんぷろ観れてない!

5月すっとばし

もう6月じゃないか!
という訳でそろそろ更新してないとまずいので。まずいこたねぇんだけども。

華組六惡党、嫌われ松子、そしてDream Live7thお疲れ様でしたー!
おせえ!

DL7が終わって、横浜から帰ってこれませんでした。
初代も良かった。5代目もよかった。四天宝寺もよかった。
DL5以来2度目のドリライ参加でしたが、独特のテンションというか盛り上がりで異世界に行ってきたようなそんな気分でした。

いやー。
春川君の白石が好きすぎる(笑)
スーパー春川タイムが腹筋崩壊でした。映像…!
四天宝寺&白石はあんまり出番はないのかな~と思っていたで、予想以上の出番・曲数で満足でした。
「勝ったもん勝ちや」とか「うちらのハートはパーカッション」とか楽しかったです。

そして森山さんの桃ちゃん先輩。
初代青学を生で見られるとは思っていなかったので、出てきた時には鳥肌が立ちました。
全体から言うと真ん中くらいの距離でしたが、DVDで観たイメージと全く変わらない初代で。

いつも森山さんや土屋さんは観ているのに「本物だー!」と思ってしまった。

ぽっぽわ一緒に踊ったよ!w
「こいつを忘れちゃいけねぇな~いけねぇよ!」の桃城にはちょっとくらっとした(笑)

そんな感じでテンションの高い感想しか出てきません。
平日2日間のみの参戦でしたが楽しかった。
そして過去公演DVDやらサポーターズDVDやらを買いあさって観ております。


» Continue Reading

六惡党中

4月ですねー。
本気で月記になってきましたけども。

華組六惡党に通って?と言うほどでもないインターバルですが通っております。週1くらいですか。
↓の記事に書いていた配役予想がことごとく外れていてやっぱり憲明先生には敵うはずもない事が浮き彫りとなったわけですが(笑)

最初はpnishメンバーや省吾さんがちらちらして、冷静に観られないけどストーリーはストーリーで5年前の自分より明らかにちゃんと追えていて、それもあいまってもう何だかわからなくなって涙が出そうでした。

5年前の自分は何も見えていなかったことが解った。
なのでまた六惡党を観る事が出来て本当に良かったと思いました…。

初見はそんな感じでしたがその後はまぁまぁ冷静に観ようとはしてます。
感想は後日…


次回は来週。
1か月ぶっ続けで大変かとは思いますが皆様最後まで頑張ってくださいー。

月記

お久しぶりですー。
すっかり春だわね。

ここ1か月はバイト探しにうんざりしたり、やっと採用されたり、かけもちで毎日バイトだったりで割と忙しめでした。
何かもう5年も続けたピザ屋ももう良いかなと思ったりして。
でも結局辞めるまでは行ってなかったりして。


そんな感じで。
3月は森山さん関連が何もなくて、GACKTさんやら声優やらの方にがっつり行ってました。

戦国武将祭なども。楽しかったです。
G-Rocketsの方々も出演していまして。どこかに久美子さんやらあすかちゃんやらいるのかしら~と思って目を凝らしてみても何せさいたまスーパーアリーナなので見つからず。

あとはテニミュの凱旋公演に。
とりあえず四天宝寺が出てくるとそっちを見てしまう(笑)どや顔がまぶしいぜ…!
それ以外だと最遊記歌劇伝で紅孩児をやってました小野田君の紳士ぶりを拝見。


次回のDream Liveではまさかの初代参戦と言う事で。うおー。
森山さんと春川君が同時に観れるのか~と何となくお得感があります。
一応チケットも手に入れられましたので5月が楽しみ。


そしてもうすぐ劇団EXILE華組の「六悪党」が始まります。
六悪党がもう一度観られるとは。やる人は違えど。

pnishがやった頃は本当に観に行き始めた頃(初観劇がモンスターボックス)だったので、舞台がどんな物かとか全く分からなくて。友達もいない時だったし。
六悪党はずっともう一度見たい!と思っていたんです。

まぁやるのが華組なのでまた違ったものにはなるだろうと思いますが、こちらはこちらで楽しみです。

春川君は何の役なんでしょう。桧垣とかだったらどうしよう(笑)しかしありうるような…。
大樹っちゃんのやった…ええっと、須貝?とかもありうる。でも須貝は出番が少ないからなぁ。
最年少の子がその辺やりそうだよなぁ。
土屋さんの役はアキシン氏とかかな…。
松田はユーバエで刑事やってた人とかかな。となると結城は誰になるんだろう。

あんまり華組メンバーを把握してないのであれなんですがwww

とにかく楽しみです。
新しいバイト先がスペース107近くなのでフラフラぶっつけで通っちゃわないように気をつけないと(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
