

LOOSER6

久しぶりの*pnish*4人だ!って事でただいま。
震災があって。春があったのかなかったのかわからないような感覚でしたが。無事にLOOSER6が観れて良かったです。

LOOSER6札幌、東京公演終了お疲れ様でございました。

TEAM NACS 5Dimensionsという事でパニ先行がなかったし一般発売も参加してなかったのでぴあの2階席最後列とかでした。
NACSはやっぱりすごいんだなー。

そして面白かったですー。
2階席だったのがとても残念だったので急きょ大阪にも行く事にしました(笑)
本当に急きょなので1階席と言っても後ろの方ですが。大阪楽しみ。

という事で以下ネタばれ文章

» Continue Reading


ウエスタンモード中

ウエスタンモード!
始まっておりますねー。今日が自分の初日でしたよー。

さっと来てさっと出てきてしまったのでドリンクとか飲んでませんけどもー。
パンフレットは買いまして。わっしーのカッコよさが異常ですね…!似合うんだな。

以下ネタばれっぽい?文章

» Continue Reading

34!

森山栄治様お誕生日おめでとうございますー!
ギリギリだ。
ブログを更新するという事を忘れていた…(笑)

34歳!
今年もお祝い出来てうれしいです。
34歳最初の「ウエスタンモード」楽しみにしておりますー。

そしてサンティーズ「33」終了お疲れ様でした!
大学の授業開始の週にどんカブりでいろいろいっぱいいっぱいになりましたが毎日通いました。

今年は「大人の休日の過ごし方」という事で。楽しく。その割には黄金伝説みたいな絵面でしたけども(笑)
千秋楽の成君の「二人はホ●なの?」発言は「言って良いのか!」と思っちゃいましたが(結構前からそんな話題は周りでちらほらあがっていた)
なんだかその時はお客さんも妙な一体感だったな…

今回も私的においしい?シーンもたくさんあったし。個人的にはジャグジーじゃない方の二人のエンディング映像の顔が好物でした。そんな事はどうでもいいですね。

大人のBBQ。バーべーキューではないけど。
わっしーのビーフシチューは。デミグラスソース入れて!とか思ったり。森山さんのパエリアはもう根菜炊き込みご飯だったり。魚介類に巡り合えない。
まさかのサフラン知らない発覚には笑いました。黄色の成分そこだよ!w
びっくりですね。ええ。

タップ初挑戦。
これは良いよ!良い!!
わっしーのバージョンの歌だとタップ多めなんですな。
丁度最前列の回で森山さんのソロタップが目の前でなんだか嬉しくなってしまいました。いいよいいよ。
またやってほしいです。何も言わずにこういう事出来てるの見ると良いよ!と思う。

抽選会。
サインが当たった~。去年はプリクラが当たったなぁ。
手持ちが何もなくって結局サンティーズの告知はがきに一枚ずつ書いてもらいました。あれなんすね、「○○ちゃんへ」とかは書いてくれないんですね(笑)言ったら書いてもらえたのかしら…
さらっと終わってしまったのでそんな事考える余裕もなく。
でもやっぱり何かしら抽選とかで当たるのはうれしいー。ありがとうございましたー。大切にします。

そんな感じで。
ちょろっとサンティーズ感想でした。今年も楽しかった。
来年も楽しみにしております。

さーもうすぐウエスタン。今年は3都市行くよ!やっぱり日帰りだけど!
神戸は初参戦なので楽しみだ。

*pnish*room vol.7

もう2月も終わりですねー(遠い目)
roomお疲れ様でございました。もうだいぶ経ってますけど。

19日にはAxle八犬伝、20,21日にはroom、23日にはCaccinicaの演奏会とどどどっと立て続けでした。

以下一応room記録。

» Continue Reading

マハラジャ東京

遅くなりましたがマハラジャモード東京公演終了お疲れ様でした~。
なんだかんだで割りかし通っておりました、池袋。

サンシャイン文化会館お向かいさんでやっていた最遊記原画展にもちゃっかりお邪魔してきたりして。
素晴らしいぜ、どんカブり日程。

小手さんも「ああ、オモテでイベントやってる…」なんてアドリブを繰り出したりしていましたね(笑)
確かに「また孫悟空か!」と思いましたけどもww


えー、ナン食べ放題のお店とか行きましたよー。
出店じゃないけど(笑)
カレーもあったけど(笑)
辛くなくしてもらったので無理なく美味しく頂きました。


明日からは名古屋!
私も名古屋は参加予定~。前回はひつまぶし食べたので今回はミソカツかな。
足湯居酒屋も楽しそう。「芋んちゅ」?予約必須なのかぁ。
天むすとかもいいかも!

そんな感じでwktkしております。
さっきから何がメインだ(笑)

» Continue Reading

HAPPY BIRTHDAY!

森山栄治様33歳お誕生日おめでとうございます~!!!
わーい。

今年もお祝い出来てうれしいです。自分も変わらんなあ。

素敵な一年になりますように。
こちらも楽しみにしております。

まずは33歳最初の舞台!マハラジャモードですね。
稽古もそろそろ中盤?
怪我なく、病気なく頑張ってくださいませ。皆様。

しあわせになりたい、土屋さん井関さんの記事を放置ですな…。
どちらも楽しみ方を自分でつかむ形でしたが楽しかったですお。
もういいかな、感想(笑)

とりあえずめでたい!
ケーキとはいかずとも金つばあたりでお祝い申し上げ。

土井木さん?

夏休み後半戦です。

「土屋さんと井関さん~あんなことが~」行って参りました!
内容はブログに書くのはダメらしいので(笑)感想とまでも行かない文章だけ書いておきます。

TTTみたいな異常なテンション&空気にはならず、割と落ち着いた雰囲気のイベントでした。

お話も今まで聞きたいけど聞けなかったところとかも聞けて、何というか、ためになるお話がたくさんありましたね。
それと同時に土屋さんも井関さんも省吾さんも本当に芝居・演劇が好きなんだなあと感じました。

最終的に完全なる「ライブハウスで飲み会」でしたけれども(笑)
こういう感じは良いなぁ~と。
長引いて大変な方々もいらっしゃったとは思いますが。

どちらも平日の夜というのがいまいちあれですけれども。
28日は何かしらの物ができている?ということなので楽しみにしています。

途中でお帰りになるお客さんに土屋さん達が「また28日ねー!」と声掛けている感じがなんだか本当に飲み会に参加している感じで個人的に面白かったです。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
