

夏。

夏真っ盛りですねー!
毎度申し訳ないですが「お久しぶりです」で。
ちょっと課題の嵐がほんの少し、ほんの少しだけ!大人しくなったのでブログの更新をば。

6月~7月頭はいろいろ限界を迎えた月でした…。
舞台は劇団EXILE華組を観に行ったり。これはまた六惡党と打って変ってなのか結局戻ってなのかよくわかりませんが(笑)間近で春川君の出オチなのか何なのかよくわからないキャラクターが観られてなんだかお腹一杯でした。

そして。
HAPPY *pnish* BIRTHDAY 9th!
お疲れ様でした。
今年はまたO-Eastでお祝い出来てやっぱりこれがないとなぁと思いましたね~。

まさかの斬鬼様激ヤセとか天内君衣装ぐだぐだとか。楽しかったです。
ダンスも良かった!若草物語とかw
何だか森山さんの髪型が非常に良い仕上がりでちょっとときめきを覚えました(笑)
OPの衣装も可愛かったな~。

また来年もお祝いできたらいいなぁと。思います。おめでとう!


ハピパニが終わってから全く手元にチケットがありません。をー。こんな状況久々じゃないか。
マリアさんとかは行く予定なのでチケットを早めに入手しないとなぁと思っているのですがなかなか思ったようにいかず。
平日にふらっといきます。

あとはサンティーズの発売待ちですかね。
今後の予定が全く不明なので全日分とか取るのは聴けんかなとか思いつつもやっぱりサンティーズは行きたい…。


さて夏と言えば。
冬の余りを消化せねば、です。予想外に少なく済んだので良かったですがここまできたら全部旅立ってほしいなと思います…。どこかでお見かけしましたらよろしくどうぞ…。
いんぷろ観れてない!

月記

お久しぶりですー。
すっかり春だわね。

ここ1か月はバイト探しにうんざりしたり、やっと採用されたり、かけもちで毎日バイトだったりで割と忙しめでした。
何かもう5年も続けたピザ屋ももう良いかなと思ったりして。
でも結局辞めるまでは行ってなかったりして。


そんな感じで。
3月は森山さん関連が何もなくて、GACKTさんやら声優やらの方にがっつり行ってました。

戦国武将祭なども。楽しかったです。
G-Rocketsの方々も出演していまして。どこかに久美子さんやらあすかちゃんやらいるのかしら~と思って目を凝らしてみても何せさいたまスーパーアリーナなので見つからず。

あとはテニミュの凱旋公演に。
とりあえず四天宝寺が出てくるとそっちを見てしまう(笑)どや顔がまぶしいぜ…!
それ以外だと最遊記歌劇伝で紅孩児をやってました小野田君の紳士ぶりを拝見。


次回のDream Liveではまさかの初代参戦と言う事で。うおー。
森山さんと春川君が同時に観れるのか~と何となくお得感があります。
一応チケットも手に入れられましたので5月が楽しみ。


そしてもうすぐ劇団EXILE華組の「六悪党」が始まります。
六悪党がもう一度観られるとは。やる人は違えど。

pnishがやった頃は本当に観に行き始めた頃(初観劇がモンスターボックス)だったので、舞台がどんな物かとか全く分からなくて。友達もいない時だったし。
六悪党はずっともう一度見たい!と思っていたんです。

まぁやるのが華組なのでまた違ったものにはなるだろうと思いますが、こちらはこちらで楽しみです。

春川君は何の役なんでしょう。桧垣とかだったらどうしよう(笑)しかしありうるような…。
大樹っちゃんのやった…ええっと、須貝?とかもありうる。でも須貝は出番が少ないからなぁ。
最年少の子がその辺やりそうだよなぁ。
土屋さんの役はアキシン氏とかかな…。
松田はユーバエで刑事やってた人とかかな。となると結城は誰になるんだろう。

あんまり華組メンバーを把握してないのであれなんですがwww

とにかく楽しみです。
新しいバイト先がスペース107近くなのでフラフラぶっつけで通っちゃわないように気をつけないと(笑)

謹賀新年

明けましておめでとうございますー。

さて。
年末の大変な催し物(笑)も終わって平和なお正月を迎えております。ありがとうございました。
予想以上の結果でものすごくうれしいです。楽しんで頂けるとさらに嬉しいのですが。どうでしょう。

そんな感じで。


今年一発目の観劇はまだ先のようなのでおとなしく課題とかテストとかやろうと思いますけれども。
本当に面倒くさいものばかりでまったくやる気が起きません。
やべー。

こんなダメ人間ですが今年もよろしくおねがいします。


次の観劇予定ー。

ROCK MUSICAL BLEACH 卍解SHOW
キキコトバ
いわいわし
Axle 八犬伝
テニスの王子様 凱旋
眠狂四郎

あと春川君(テニミュ白石)の舞台に行こうかどうしようか検討中。

大みそかに向け

どうもです。
大みそかに向けて、夏から作業してきましたけれども。上手く出来ているといいなぁ。という感じです。
よ、よろしければどうぞ…!という感じです。

さてさてー。
今年もあと残すところ2日。
何だかあっと言う間で。年明けにGACKTさんのライブに初参戦したのがつい最近のような気がします。

名古屋にも2回も行ったなー。
来年はまた大阪や神戸にも行けたらいいなーと思います。

観た舞台総括は明日にでも。

年末に向けて。

はーい。
年末まで頑張って匂わせていきます。
そういえば2年前くらいまでは年末はパニスタで〆るのが自分の中で恒例となっておりましたなぁ。
なんか大樹っちゃんが必ずいた記憶が。

思うんですけど、パニスタが終わってから自分の身体が季節について行ってない気がする。
パニスタがあった時期は夏で暑かろうが冬で寒かろうが外にいて季節を存分に感じていたからついて行っていたし、丈夫だった気がする。
きつかったけどねー!!そりゃもう寒い時なんてねー!!

今も気力で風邪はひかないようにしているけども(笑)ひいている暇はないのです。
季節に置いてかれている感じはパニスタが終わってからの気がするわけです。


まぁいいや。
今日はONEPIECEの映画とか観に行ってしまいました。0巻と聞いて…!ww
楽しかったですー。
ONEPIECEの映画は劇場で観るのは初でした。もう一度くらい観に行きたいです。

あ、ジャンプフェスタ当選しましたー!やった。
BLEACH関連で行くのは初めてです。ジャンフェス自体中学生ぶりだ!
年内最後?の森山さんを拝んでこようと思いますー。
他も楽しいといいな。

ちけっとたくさん。

観に行くもののチケットがあふれています。なくさないようにしないと…!

*今後観に行くもの*
サイボーグ009朗読(笑)
SET
マハラジャモード東京名古屋
マリアさん
劇団EXILE華組(結局)
BLEACH東京

*観に行きたいもの*
Axle八犬伝
テニミュ立海後編
あとはpnish個人活動の12月のとか。


サンティーズが12月あたりに来るかと思っていたけど予想は外れたなぁ。
まあ12月だったら流石にここまで告知しないなんてありえないか。
となるといつになるんだろう…1月はBLEACHだし…3月とか?…うーむ。

という感じです。

とりあえずマハラジャが楽しみー。
各々のブログも楽しくなってきたし。土屋塾と男塾?
もう神戸まであと2週間なんですもんね。怪我なく病気なく最後まで。


相変わらずパニスタばっかり聴いてます(わらい)
そ、そろそろ良いんじゃないかな…!!w

色々と悩んでますが。
聴いてると当時の思い出も蘇ってきて。楽しかったな~なんて。
森山さんは理系、とか衝撃事実ですな。マジですか!
まぁ確かに文系ではない…のかも。
pnishは理系文系の予想がつかないな…!

青緑

このテンプレかわいくなーい?サンティーズみたいで(笑)
というわけで金魚からひとつ経由して変更。
カテゴリー毎にも見やすくて良い感じ。
と言っても最近そんなにいろいろ書いてないからもっぱら自分が過去記事読む用なんですけどw

マハラジャのパンフ撮影があったそうで。公園…?
出来上がりが楽しみです。

「しあわせになりたい」まであと1週間きりましたね。
連休は学校があるので全然無理なんですけど。そこそこの日程に観に行きますー。

マリアさんのチケット無事に取れました。ちゃっかり2公演。
2分で繋がったのに後ろのブロックの端っこでした。うーん、凄い人気だ。
でも真ん中の横に走る通路には近いので前回のような演出があった場合は楽しいかも。

チケットがビックリするぐらいあるなぁ…なくさないように気をつけないと。


EXILE華組はやっぱり悩み中。どや様ー。
そんな感じです。
ちょっと頑張って更新頻度を上げてみようと思ってみているところ(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
