

祭りだぁぁ

祭り企画!!!第一弾。

ワンダーボックス!!

wander


50,000HIT&森山栄治生誕30年記念!(こじつけ:笑)
遅くなりましたが50,000HITありがとうございます!!!

ワンダーボックスの余韻いっぱいでお送りしますお絵かき。
もー。ごっちゃごちゃ!
結局誰がメインなんだって話ですね!俺的には確実にスカートの人ですね!(笑)
目がちかちかしますね!ごめんなさい。
背景のセンスが皆無です。どうやったら背景って描けるの。

祭り企画第二弾は果たして存在するのか!(爆)
期待はしないようにお願いします。

とにかく!
これからも*pnish*応援、更新ともに頑張っていきます!
いつも見て下さってありがとうございます。

上の絵は拍手に大きめのをUPしておきます~。
拍手絵は何種類かあるので気が向いたらぽちっとしてみてください。しょうもないのが見れます。

闇より生まれしこの身体

zanki


相方・百目が遊びに来ました。
何も知らんのにパニスタのみ見に行ってたんで今回はDVD鑑賞会を。

モンスターボックス、on4、BLEACH再炎、飛べパニDVD。

何故かトテ屋さんの役を好きになりやすいらしい(笑)
あくまで役だそうで。
ギンが好評だった。
ホスト兄弟に爆笑してた。

モックス。
久しぶりに観て斬鬼丸様熱が(笑)
ホント好きなんです斬鬼丸。
一家に一匹ちっちゃい斬鬼丸。

そんな感じで昔に描いた斬鬼丸が出てきた(↑)
最初A4の紙に顔だけ描いてたんだけどだんだんノって来て肩まで描いても足りなくなって下にもう一枚A4の紙を貼り付けて全身描いたという経緯があったり。(長い)

描いてよー>百

浴衣残暑

zansho2.jpg



残暑お見舞い申し上げます。って事で浴衣さんです。
…だれだこの人(笑)美化しすぎたわ(え)
現在の髪型がよくわかんないので適当です。

いいね!浴衣!
また着てくれないかなぁ。

余韻に浸りつつ

20060726200531.jpg


トレジャーボックス!
描いてみた。
…何時間かかったよ!?みたいな。

一番時間がかかったのがランディってあたりなんか腹立ちます(笑)
観た方は「似てねぇな」と思ってください。
観てない方は「コイツら誰だ」と思ってください。

衣裳が適当だ!
気にしない。

拍手のとこにももうちょっと大きいサイズをUP。
色々絵変わってたりなので暇なときに←のボタンをぽちっとしてみて下さい。

4万ヒット記念絵もらいますた

相方☆百目が4万ヒット記念絵を描いてくれました。
「描けー」って言ったら描いてくれました(笑)

サンクス!!!

108.png


せっかくなのでトレックス初日まであげときますぜ。

もう4万1000HITしました~!!
ありがとうございます!!
もうすぐブログ始めて1年…早っ。

お。

20060708002147
なんか上手く描けた(勉強しろ)

数学Bは…4分の1くらいとれたらいいなぁ(笑えない)
残り半分!

終わったら遊びに行くぞ~!
お金ないけど(切実)
球技大会の日とか。(出ない気MAX)

トレックスも通しやってるみたいですねぇ。
どうやら仁田君は武器がハンバーガーらしいですが(笑)
楽しみですねぇ。

テスト中に

20060706153034
30秒お絵かき。
どうやら俺の頭の中は支配されているらしい(笑)

…しかも何だ「お茶を飲む」って。保健のテストは意味不明です。

…という訳でテスト初日終了でした。物理と保健。
物理は結構やったつもりだったのに撃沈。もう嫌v(笑)

明日は魔の数学Bが待ち構えております。死にます。さようなら。

ハピパニとか書きたいけど…時間がねぇのでもう少し先になりそうです、はい。

…頑張ろう
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
