

パニスタ7月7日

あっ。
「ホタルノヒカリ」?だっけ?見逃した…。
某和樹さんのブログは最近よく見ているので「よし、見よう」と思っていたんだけど…。

オカマみたいな天気ってどういう事なんでしょう(笑)
面白いなぁ…。


さて。
パニックスタジオ。
今更っぽいですが久しぶりにガッツリ行きますか。

7月7日のパニスタパーソナリティは土屋裕一に森山栄治!
久々に二人で喋り倒せ!な感じで。

» Continue Reading


ぱにすた

はい。ほったらかしです。ごめんなさい。
日常生活にいっぱいいっぱい。

合唱コンは来る14日です。早く終わってくれ。


久しぶりに。
パニスタに言って参りました。
パーソナリティは森山栄治!ゲストはbambinoの時田マネージャーこと柏進さん。

OP。
「さすが晴れ男俺!」みたいなこと言ってましたけど森山さん。
去年の今頃はびっくりするぐらいの雨男だったの覚えてますか(笑)


本日のお召し物は白ハンチング、白地ストライプ?シャツ、中に柄白Tシャツ。
真っ白。
下は破れデニムでしたか。
そしてメガネ!でした。

言われて見れば小麦色。(笑)
海ではしゃぎすぎたらしく声が鼻声っぽいとか。

今日のお花。長い名前。
「今日は…なんつーか……葉っぱ…ですね」

観葉植物!(笑)

» Continue Reading

先週の方が暑かったよ

こんばんわ。
放置上等ですね。
いっぱいいっぱい。

知らぬ間に土屋さんの「絢爛とか爛漫とか」も幕が開いて。
すごく観に行きたいけど断念。
今は我慢の時期。

わっしーは風邪ひいてしまったそうで。お大事に~!

そして大樹っちゃんの冷やし中華…!


そんないっぱいいっぱい状況にも関わらずパニスタ行ってまいりました。
先週より内容に実があって面白かったです(?)

森山さんは早くも夏仕様で(笑)
あれはどうなんですか皆さん。

水谷さんは。足長!!かっこえー。
昔は「JA JA」?っていうアイドルだった事を初めて知りました。
歌ってたのか!
「やめてくれ」という水谷さんに「じゃじゃ、じゃじゃ…」と連発する森山さんが面白かったです。


まぁ詳しいツッコミはおいおい…。


明日も頑張りま…。

こどもおとなの日

あー。ほったらかしですみません。
ここはほっといて良いです。ほっとけなくていいです?

意味不明ですこんにちわ。

GWが。終わりました。
忙しかったぜ。
昨日は最終日&雨という事もあり大忙し。

でもGWの自分目標のスタバジャバチップは飲めました。

あ、パニスタ。
行きました。

こどもの日は森山栄治&川本成のこども大人コンビ(笑)
よくわからんですけど。

ラジオ的には中身が無かったんですが、見てて楽しかったです(え)
何やら境遇?というか何と言うかがお二人は似ているらしく。盛り上がっておりました。

森山さんは何でしょうね。
見る度にわからなくなってくる感じで(笑)
とりあえず土屋さんの言葉を借りて「ただの天才」と…呼んでおきますです。

「今日のお花」のコーナーをやり忘れて
「…やばい。忘れた。花。」
と曲中にサテライトに向かって口パクしてたのに、曲あけてから

「はい!それでは『今日のお花』いきまーす!忘れてたわけじゃないですからね~v忘れてないですよ~vv」

と明るく始めた森山さんが面白かった。


ちなみに放送が終わった後もスタジオにお花放置で行ってしまいました。
プリティローズ。ことごとく忘れちゃう感じで。


時速246の告知をかねてのゲスト成君。
なんだか面白そうな舞台です。永山さんも出るんですね。

チラシが可愛くて良いです。細部にまでこだわって造っていく成君素敵です。

どんな話なのか聞きたい森山さん。
ざっくりと成君が説明してくれるんだけど
「???」
って感じで……マジでわかんないのか!!(笑)
成君だけでなくお客さんも総ツッコミっぽく。

ツッコミが忙しくて話がなかなか進まない二人がなんだか微笑ましい。

そんな感じでした。あっさり。

来週も森山さんソロだそうでー。ゲストはマスター水谷さんだそうでー。
本番近いのにやるんですねー。

パソパニスタ

今日は新年度初の土曜授業でした。
土曜まで早起きはつれぇ。
そして明日は「センタープレ」模試でし。寝かしてくれぇぇえ。


そんな感じでかろうじて生きてますこんにちは。


さてさて。
今日は自宅PCでまったりとパニスタ眺めておりました。
いやー。やっぱり人すごいなー。

なにやらゲストさんも豪華だったらしく。絢爛爛漫で共演する方達ですよね。

面白そうだなー。絢爛漫。
土屋さんのブログ読んで観に行きたくなった。


最初の方はそこそこ聴けたな。
ブラザーズ裕一兄さん風にバースデーとか。
ナイパニとか。

ラブレターフロム栄治は…あったんですよね?(笑)
それが一番聴きたかったのにどこで読まれたかも知らぬまま。

後は絢爛の顔合わせ?で土屋さんは1時間遅れてそのまま一日中腰が低かったとか(笑)
聞き取れたのはそれくらいでしょうかね。


来週はわっしーだそうです!
ライブの話とかもするのかな。バンビ2系かな。楽しみ。

パニスタとハゲレット

なんかいろいろレポ的なものは見かけるのでこの前のパニスタの詳細はいいかなーという感じで。

っていうか忙しすぎです。
生きているだけで精一杯です。

うん。
まぁ。
とりあえずパニスタのツッコミでもざっくりと。↓追記に。


もー。毎日雨でテンションも下げ下げで。
なんか色んなところ痛いし。最近火傷をしすぎです自分。

そうそう。
「ハゲレット」DVDをTSU●AYAで借りました。
面白かったー。

土屋さんはホントによい舞台に出るなー。
結局何役かはわからんですけども全役それぞれ見所あって楽しめました。
ぴったり合わせて台詞言う兵士?に感動した(笑)
「すげぇ!!しかも長ぇぇ!」みたいな。

近藤さんはすごい。
感覚的なものだけど何かが違う。これがオーラというものか?

それと湯澤さん。あの一座内では女優だったのか?(笑)
葬儀屋が好き。

割とTV?とかで見たことある役者さんがアンサンブルで出演されていたりして、すごく豪華なメンバーだなぁと思った。
その中で土屋さんも負けずに存在感ありました。


うーむ。
マジ芝居が観たいぜ。
ハピパニはもちろん楽しみですけど!!

» Continue Reading

ヒッキーな休日

なんか最近毎日更新してますね。はい、暇です!

今日はホンットに何もない日でした。久しぶりに。
昼まで寝て、ずっとパソコン前に。ヒッキーだ。
んで部屋片付けようとしたり。


あとは久々にネットでパニスタ聴いた。

前に比べたら聴きやすくなった方なのかしら…?
割と会話はひろえたかな。

大樹っちゃん。
眼鏡かけてた…?
本番前の緊張している感じが荒すぎる画像からでも伝わってきました(笑)

ゲストさんとのトークは楽しそうだったなー。
なんか面白い方々でした。
ジョン萬で共演した方…?なんですかね?観てないのでわかんないけども。

そういやBLEACHだったら歌わないウルキオラがいいとか言ってた気がしました(笑)


来週は森山さんソロだそうでーす。久々だ。
ゲストは誰だろう。
BLEACHのお話も聞きたいところ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
