

5月すっとばし

もう6月じゃないか!
という訳でそろそろ更新してないとまずいので。まずいこたねぇんだけども。

華組六惡党、嫌われ松子、そしてDream Live7thお疲れ様でしたー!
おせえ!

DL7が終わって、横浜から帰ってこれませんでした。
初代も良かった。5代目もよかった。四天宝寺もよかった。
DL5以来2度目のドリライ参加でしたが、独特のテンションというか盛り上がりで異世界に行ってきたようなそんな気分でした。

いやー。
春川君の白石が好きすぎる(笑)
スーパー春川タイムが腹筋崩壊でした。映像…!
四天宝寺&白石はあんまり出番はないのかな~と思っていたで、予想以上の出番・曲数で満足でした。
「勝ったもん勝ちや」とか「うちらのハートはパーカッション」とか楽しかったです。

そして森山さんの桃ちゃん先輩。
初代青学を生で見られるとは思っていなかったので、出てきた時には鳥肌が立ちました。
全体から言うと真ん中くらいの距離でしたが、DVDで観たイメージと全く変わらない初代で。

いつも森山さんや土屋さんは観ているのに「本物だー!」と思ってしまった。

ぽっぽわ一緒に踊ったよ!w
「こいつを忘れちゃいけねぇな~いけねぇよ!」の桃城にはちょっとくらっとした(笑)

そんな感じでテンションの高い感想しか出てきません。
平日2日間のみの参戦でしたが楽しかった。
そして過去公演DVDやらサポーターズDVDやらを買いあさって観ております。


» Continue Reading


六惡党中

4月ですねー。
本気で月記になってきましたけども。

華組六惡党に通って?と言うほどでもないインターバルですが通っております。週1くらいですか。
↓の記事に書いていた配役予想がことごとく外れていてやっぱり憲明先生には敵うはずもない事が浮き彫りとなったわけですが(笑)

最初はpnishメンバーや省吾さんがちらちらして、冷静に観られないけどストーリーはストーリーで5年前の自分より明らかにちゃんと追えていて、それもあいまってもう何だかわからなくなって涙が出そうでした。

5年前の自分は何も見えていなかったことが解った。
なのでまた六惡党を観る事が出来て本当に良かったと思いました…。

初見はそんな感じでしたがその後はまぁまぁ冷静に観ようとはしてます。
感想は後日…


次回は来週。
1か月ぶっ続けで大変かとは思いますが皆様最後まで頑張ってくださいー。

BLEACHとねずみ

こんばんわー。
BLEACHも終わって1週間経ってしまいましたね…。
大変遅くなりましたが。
ROCK MUSICAL BLEACH The Live 卍解SHOW Code:003大千秋楽おめでとうございました!

オリジナルメンバー最後と言う事で。
初演から見続けたBLEACHともお別れですね。
楽しく終われて自分的にはすっきりしました。

5年…。5年かあ。
今いるお友達の皆様にお会いするきっかけになったのがこのBLEACH初演でしたので。
5年。長いようであっという間ですね。
初演の時はおれ高校一年生だったお!w


感想は特にないです(笑)
楽しかった!男性死神協会よかった!くらいでw
アンコールではThe other side~を歌っておりましたな。みんな良い顔だ。
涙あり笑顔ありで。
いい千秋楽でした。

あ、例のメッセージカード的なものはGetできませんでした。
丁度ど真ん中あたりの席だったんですがその辺は逆に飛んでこないみたいですねw

そんな感じで。皆様お疲れ様でございました。



そして次の日2月9日は春川恭亮君出演の方南ぐみ公演「袋のねずみ」2回目に行って参りましたー。

» Continue Reading

BLEACH 卍解SHOW Code:003

こんにちわー。
レポートの嵐も、テストも終わって春?休みに突入いたしまして。同時にBLEACHにも突入です。
地方公演はさすがにいけなかったよ…

東京初日、2月2日公演と行って参りました。
ちゃんとペンライト買ったよ!w

後は昨日は春川恭亮君出演の舞台「袋のねずみ」を観てまいりました。こちらは後ほど。

まずはBLEACHの感想と言うか思った事とか。
ネタばれしてます。

» Continue Reading

そうかっつ

はーい、どうもこんばんわ。
明日(っていうか今日か)は早起きです。
最近10時以前に起きられないのに大丈夫でしょうか。(ダメ人間)

さて。今年も残すところあと1日。
2009年を振り返って。観た舞台、ライブ、イベントの総括なんぞをやってみたいと思います。
今年も色んなものを観に行きました。ジャンル問わず(笑)

» Continue Reading

青年館熱い。

はいどうもー。
年末に向けて。
おまけ作業がじわじわ進みます。学校の備品使いまくってます。いいね、理系大学。
あと1週間かー。早いねー。年の瀬だねー。

先日はテニミュなぞを観てまいりましたー。
前回の立海戦の続き。というかラスボス戦ですね。
楽しく観ました。

今回は1階席の後方センター寄りだったので非常にちょうどよく見れました。

若干ネタばれ?なので追記に。

» Continue Reading

しわすー。

12月ですね!!師走ですね!!!年末ですね!!
って事で。
色々と準備をしてきて無事に作業も華僑となっておりますけども。
もっと年の瀬になったら何故わたくしが夏ごろにパニスタを聞きまくっていたかが解ります(笑)

森山さんの「累累!」は行けませんでしたー。
ゲストが昼公演だったら行けたのだけれども。
なかなか楽しかった?様で。観られなくて残念です。


さて。
先日は「コントン・クラブ」に行って参りましたー。
博品館自体は2回目な気がしますが博品館劇場は初めてでした。
なかなかおしりの痛くなる椅子でしたな…!

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
