

BLEACH

卒業式から1週間経つのにぐだぐだ生活です。
一応バイトは今週から復帰予定なのだけど。

BLEACHまであと1週間ですね!
どうもキャストもブログも多くてチェックは今のところ森山さんと時々土屋さんのみです…。

二本立てで行ったり来たりな感じですが頑張っていただきたいですねー。


最近ふとアニメのBLEACHを140話あたりからずばーっと観ていたりしたんですが。懐かしい。
恋次や一護はこんなカッコイイ感じだったんだっけか!と思ってしまった(笑)

新キャラのギャグ虚3人組+ペットが好きだ…!

そして石田雨竜が懐かしい。
彼は一番スマートに敵と対峙して勝っていると思う。

なーんで石田はミュージカル出てないんだろうー。
まあ…時間の問題やら武器の問題やらだとは思うけど。
石田VS一護もぶっちゃけ(ミュージカル的に)時間の無駄?

石田がいればマユリとかも…ってさらに無理だなww


というか本当にBLEACHは登場人物が多い!
エスパーダ?とかグリムジョーとウルキオラしか覚えられないお!

グリムジョーはどちらかというと恋次的な哀れな子要素ですね…


流石にアランカル編はミュージカルに出来そうもないだろうなー。
刀剣解放とかめちゃくちゃですもんね。
というか胸の孔!!

藍染さんたちからすると残念だけども。
「私が天に立つ」っつってんのに…「完」w。

まあしょうがない。

そこまでの部分をどう総集編…というか再編?するのか楽しみですねー。
頑張れ一護。


そんな感じでBLEACHモチベーションを上げている今日この頃です。




もういいよバンビはー!www

高鳴れよ魂

こんばんわ。
テストが返ってきて更に元気がなくなっている今日この頃。

bambino2も順調のようで。
今日は大樹さんと土屋さんが観に来たんですね~。
土屋さんは明日が千秋楽だとか。評判良いのに見に行けなくて残念。
最後まで頑張って下さいませ。


さて。
BLEACH The LIVE 卍解SHOWのDVD。買いました。

楽しかった1月を思い出します。
やっぱりあれは生の方がよいですねー。

曲のアレンジがなぁ。
せっかくライブなのに何曲か音少なくなってるっていうか簡単になっちゃってるっていうか。

「Silent Wish」だけがものすごく素晴らしいアレンジなのが笑えました(え)


若干素になってるのもまた楽しい感じで。
この土屋ギンは割りと土屋さんでしたよね?(笑)

「たいした事やないなア!!」は大好きです。えぇ。


それにしてもDVD観ると改めて森山恋次出すぎだと再確認。
初演並みですな(笑)

ザッツ漢で恋次に照明&カメラがきてなくて残念…!
一番好きなところなのにDVDには入っていなかったか…!!残念だ。

Song for Youのバックダンス恋次一護もすがすがしいくらいに照明が当たっていなくて笑いました(ヲイ)
どうも他の方々との需要が違うらしいよ自分的見所。

とりあえず特典べんがら恋次は観れたので満足。ひでぇ…!(笑)
大笑い。ああいうのどツボらしい。


そんな感じでDVD感想でした。
ツッコんでばっかだな…。

デリ学

「美味學院」。

観よう観ようと思っていたのに毎度見逃していたのですが先週から観始めた。

なんですかあれは(笑)

相葉君がキラキラしすぎですね。好きなのは「鏡とお風呂と自分」!!
りょんりょんも一人称が「Me」で笑える。外国人役なのね。

そして他にも見た事ある方が多数…。
本日の永山さんが非常に楽しそうで良かったです。
チャイナに三つ編み…!

個人的には四天王?のお着物の殿方がものすごくヒットなんですけどあの殿方はどなたなんですか(笑)

薔薇の人は…日吉和菓子2円さんですよね。確か。


そして城咲仁…!方向性がわからないよ元カリスマホスト!!


めちゃくちゃですね。
しかも微妙にキャラ名が幕末チックなのが気になります。


ああいうノリって平日の夕方でいいのか?(笑)

とりあえず疲れて帰ってきた放課後にキラキラした人たち見れて
「眼福眼福w」
って感じですかね!!


来週は斉藤工さんが出るみたいですけど…。
大樹っちゃんは何役なんでしょうかね。
楽しみです。

映画の王子様

眠い。
もう寝るよ。


その前に時期的には完璧関係のない話題だけど
実写版の「なんちゃらの王子様」(笑)がWOWOWで先日放送されていました。

なんだか全部見てしまいましたよ夜10時から。

実写映画もやっぱり面白かったです色んな意味で。
竜崎先生が島谷ひとみだったことに驚愕でした…!

本郷奏多くんもいい味出していたと思います。
生意気リョーマさんだ(笑)


最近ドラマにも出演していた彼ですが。
映画「MOON CHILD」の子ガクトから知っている私は「大きくなったなぁ…!」と親戚の人っぽい気分でした。
年齢1つ下なのを最近知った。

知っている人いるかなぁ…MOON CHILD。
GacktさんとHYDEさんの映画です。


そんな感じで。
最後の最後に出てくる*pnish*の皆さんも全員発見できました。

半分誰役なのかはよくわかりません。
大樹っちゃんが六角の葵で森山さんは立海の真田なのは覚えていたけど。

一瞬のパーマ真田が面白かったです。
あと眼鏡?の土屋さんも。

あの一瞬ですごく笑った。
楽しい映画でした。

BLEACH映画。

bambino+2日目でございましたね。
どんな感じなんでしょうかねぇ。
色々気になるところ満載のbanbino+ですけども。

俺はもうちょっと先。そわそわと待つことにします。

そんな土日。
俺はバイトで足腰やられてます。

更に昨日は朝一でBLEACHのアニメの映画に連行されました。
初日だったみたいで上演1時間半前に並んだのに既に結構な列。
すげぇなー…。朝早えぇよ…。

感想はね。

» Continue Reading

デスノート。

今日は久しぶりの1日OFF~。
だらだらと昼まで寝ておりました。

パニスタは久々にPC参戦。

さてさて。
先日学校の友達、323とPON様といっしょにDEATH NOTE完結編を観に行って参りましたー。

なんと最前列。来たのが遅かったんで。
首痛い…!っていうか近すぎて顔歪んじゃってるよ!みたいな。
臨場感ありすぎな感じで。

やー、面白かった。
原作とは全く違う面白さ。
そして前編よりも演技がすごい。完璧にキャラが憑いてます。
特にL。
いちいちケンイチLに釘付けになりますよ!

あんなにお菓子漬けで血糖値は大丈夫だったんだろうか(笑)

もう1回ゆったりと後ろの方で観たいなー。
公開終了間際くらいに行ってこようかな。


はい。
そして更新サボっている間にいろいろと情報が。
ドリームバスターイベント。
どんな感じになるんだろうか~。
裏話とか色々聞きたいっすね。

原作の方は1巻読み終わって2巻を早く読みたいのに地元図書館は返却待ち?で学校の図書館も行方不明らしい。
地元図書館にもう一度行ってみるか。

1巻が気になる終わり方だったんで続きを早く読みたい~。

死神はりんごしか食べない

公演もテストも終わって久々に土曜に昼まで寝てました。
睡眠って素晴らしい。


さてさて。
起きてバイト行くまでの4時間くらいで録画した映画を2本観ました。

まず。
昨日やってた「DEATH NOTE」。

予想以上の出来でビックリした!
そして藤原竜也の演技がよい。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
