

平成小町1st LIVE!!

9月23、24日と我が高校は文化祭でした。

…終わったよ――――!!!!
地獄の日々が。
やっと開放されたよ!

これでワンダックスに専念できるってもんです(笑)

はい。
まず23日。
だるだるとしつつも学校を戦隊お面野郎共が駆け抜ける。
初回は満員。意外と好評?
Mいちゃんのボス(というかケルベロス)が予想通りの爆笑を誘う。

俺は午後に帰ってワンダーへ(爆)

そして24日。
7時半に集合してひたすらバンド練習。
そして今日も戦隊お面ですごす俺。もはや戦隊オタクを超越している…

んで12時!平成小町お披露目だー!

視聴覚室はまさかの満員!?かなりの人でしたよ!!感動。
公演を控えてる部活の人とか終わったばっかりでダッシュで来てくれた人もいた。ありがたい。

まず1曲目はバンプの「車輪の唄」
Nやのギターアンプが調子悪かったりでちょっと本領を十分に発揮できず?
でもまぁまぁだったか。

次っ。グッドシャーロット「RICH AND FAMOUS」
これもそこそこ?
Mせが緊張を隠せないご様子。

ハイ次っ。
俺のピアノ。しっとりでかっこいいめな曲。「オブリヴィオン」。
途中でNやとMせが変なことをやり始めて相当邪魔だったぞ!
間違えたけどごまかす。

最後はバンプ「ガラスのブルース」
ドラムが暴走!速いよ!とか思ったが必死に演奏。
結構良かった気はするけど。速かった。
最後は盛り上がった感じだった。

ということでした!
平成小町1st LIVE。まだまだな俺らだけれども成長は出来たと思う!

次は全校生徒の前で演奏してみたいなー。
これからも頑張ります。
お疲れ様!

憂鬱な休日

はぁぁぁ。
少し先を考えるだけで憂鬱です。

そんな感じで今日は文化祭映画の小道具を仕入れに某立川に行って来た。
そう。戦隊モノ。

必要なものと言えばお面です(笑)

アレ。
祭りがないとホントに入手困難なものなんすね!
しかも今年の『ボウケンジャー』って緑いないのね!
まったく。

でも根性でデパートやお店をはしご。
怪しいビルの駄菓子屋ッぽいところで緑を発見。
結構間に合わせなので……

Image111.jpg


こうなりました。
一個仮面ライダーだろうが!!!(笑)
緑ちょっとデザイン違うよ!!!

ツッコミどころ満載な感じの映画が出来上がりそうです。


その後は平成小町スタジオ練習。
月曜に楽譜を入手したばかりなのでぼろぼろなわれら。
ガラスのブルースはなんとか形になってはいるものの他はまだ人に聴かせるレベルではないです…。
頑張るぞっ。

あ、そうそう。
出演時間が変更になりました。

9月24日(日)12:00~12:30
視聴覚室にて。
です。

これからも寝れない日々が続きそう。ぐったり。


と言うわけで今週のパニスタはノータッチ(笑)
なにやらまだネットが復旧してないようで。残念。
来週から収録。
ワンダーボックスまであと少しだ~。
完全にそれどころではないですけど行くに決まってます(笑)
脚本とか仕切りとか頑張ったから許してくれ。

平成小町オーディション

はいどうも。

母上と父上と弟は俺を置いて旅行に行ってしまったので期間限定一人暮らしです。
彼らが旅行してる間に学校が始まるという・・。

そんな感じで。
今日は完全OFFだったので病人らしくおとなしく寝込んでました。
頭ぐらぐら。
DVDとか観つつ。

宿題……やべぇどころじゃねぇな…。
ありすぎて何処から手を付ければいいのかわからん。


ま。それは置いといて(ヲイ)
昨日の朝は平成小町、文化祭の後夜祭出演のためのオーディションでした!!

» Continue Reading

平成小町の夏休み

どうも。
最近変なアレルギーっぽいのでくしゃみ鼻水が止まりません。
飲食店で働いてるのにいけませんね。
って言っても店にいるときは出ないんだよなあ。
シックハウスか?(違)

6日はスタジオでバンド練習してきましたよっ。
初めて5人揃っての演奏。

いつの間にやらギターのKねことN尾はエレキを購入していました。
ギター、ベースと4人で並ぶと全員違う形・色なので面白いです。
まぁ。
統一感なんて俺ら5人に求めてはいけません(笑)
かぶるのは普段着のTシャツくらいです(爆)

一度ギターとベース全部並べて写メ撮りたいな。

» Continue Reading

平成小町!

おはようございます。
今日も元気に夏休みです。

バイトばっかの毎日ですが。
久々にバンドの話でも。

次の文化祭の後夜祭オーディションが8月28日に迫っております。
しかも我が平成小町は…オーディション番号1番!!
しょっぱななんですよ…!
どうしたらいいんですか…。
相当ピンチです。

そんな感じで6日にはスタジオ借りて合わせ練習をする予定。
今のところ決まってる曲がバンプの「ガラスのブルース」、ビートルズの「HELP!」です。
後は前にやったマイノリティかな。

ガラスのブルースは…ベースが結構難しい。
一曲弾き終わると手が痙攣しそうです(弱)
やべぇなー。
唯一の音楽経験者としての意地もあり足引っ張ったりすると悔しいので猛練習だなこれは。

っていうかヤツらは練習してるのかしら。
ギターとか…N尾君。大丈夫ですか。
…ってココで言っても見てるはずないですね。
いや、ドラムのあの野郎は何気に見てるからな…(凹)


何か奴等は最近おしゃれに目覚めたらしく。
文化祭の発表の頃には相当ガラ悪い集団が出来上がりそうです(笑)

俺がまず他の女子とは全く違うからな…。
まぁ彼らの後ろでひっそりとベースを弾いてることにします。

後夜祭はオーディションに受からないと出れないけど文化祭は視聴覚室あたりで発表するのでお時間ある方は是非。

持ち歌が少ないので衛星中継とか豪華ゲストとか多数出演予定です。
更に俺はソロでピアノやる予定。一曲。
いっぱいいっぱいです。

頑張るぞ!

ガラスの目をした…

久々。

平成小町2nd Stage突入!(笑)
9月の文化祭の後夜祭出場に向けて始動しましたよ。


持ち歌を増やそうってことで楽譜を入手。
BUMP OF CHICKEN「ガラスのブルース」

bump.jpg


結構難しめ。
ベース指弾き挑戦だっ。
さっき譜読みしてみたけど指弾きはなんとかなりそうだ…。

ギターが難しいのでN尾がんば!

» Continue Reading

平成小町オーディション

26000HITしました~!!!!
ってもう26200過ぎてますね…。

ありがとうございますっ!!
毎回ながら読んでくださっている方、コメント、拍手くださる方々に感謝いっぱいです!

これからもパニを語りつつ、クラスの友(♂)に「ちょっぱにDAYSだ。」とからかわれつつ(笑)
更新頑張っていきたいと思います。


…。
この前のパニスタのレポ?感想?をUPしてませんでしたね。
ちゃんと出そうと思います故。
例によってまた凸には厳しいツッコミが待っていると思われます(笑)


そして平成小町のオーディション話、結果も発表したいなと。
緊張は全くしなかったんですがね。色々ありました。


» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
