

今年ラストぱにすたっ

大晦日だぁ~い!(は?)

今紅白歌合戦とかお笑いとかプライドとか色々まわしながら観てますが。
さっき鳥羽一郎が「海の匂いのお母さん」歌ってましたよ!!!!!(爆笑)

一郎兄さん!!観てましたか!??
っていうかほんとにあったのか「海の匂いのお母さん」…!
ビックリだよ。

兄弟舟、親子舟、兄弟港、親子港、海の匂いのお母さん!
ははは。
指ぱっちんしながら一郎兄さんが迫ってきますな(笑)

うぉっ!!サチコがやべえぇ!!!(驚愕)


さて。
今日はパニスタ門前仲町まで見に行きましたさ!
さっみ~…。ありえねぇこの寒さ。

大晦日だし。*pnish*見納めって事で。

そしたらすごい事が起きましたよ!いや~、行って良かった。



本日のパーソナリティはわっしー大樹っちゃん。そしてゲストはニティ!
今年一発目の元旦もこの三人だったそうで。
聞かなかったのでわかんなかったのですが…この三人に始まりこの三人に終わるって訳っすね!

特に狙ってやってたわけでもないらしいけど(笑)

» Continue Reading


ねんがじょー

どうも。今日は年賀状DAYでした。

2パターン。
一つの方は昨日終わって、もう一つの方が今日描き終わった!

昨日終わった方がリクエストもらったやつなのです。
楽しみに…しない方がいいかと(笑)

もう一つの方はね。もうあはは~な感じで(は?)
受け取った人は「何だこれ?」と思っていただければ。

パニの皆さんにも送ります宣言をさっき勢いでしちまったんですが(勢いかよ)
やっぱり森山さんにはあっちにすべきか。…どっちも送ってみるか(笑)

ってこれ読んでる人全然わかんない内容だなこれ。

気になる方は言ってくだされば送りますよ。
添付メールになると思いますが。

…こーゆうのってもっと前から企画してやるもんだよな(死)
計画性のないバカでスマソ。

お友達には強制的に送りつける可能性大です(迷惑)
携帯には送れるのかな…。サイズ変えなければ。


なんかつまんない話で申し訳ないですが。


そうそう。
修ちゃんと伊坂くんのブログをさっき初めて見に行ったんだけど、
あちらこちらにメガネ+花柄帽子な森山さんが写り込んでますね(笑)

やっぱりあれメガネだよなぁ。
公式BBSにも反応してる人俺以外いなかったけど…。
特に珍しいことでもないのかしら。妙に反応しちまったよ。


歌のダメ出しが多いセクシィさんらしいですが(笑)
魂で頑張ってくださいの。応援してますゆえ。
大阪まであと1週間だもんね。
観に行く方~!楽しんできてください!

ただいま我が家

こんばんわ。
やっと我が家に帰ってきました。

静岡って寒いね。
大樹っちゃんのふるさとと思われる市のCMやっててちょっと和んだ(笑)
静岡CMグランプリらしいよ。

バイト先へのお土産も入手。俺が食べたい(爆)


さてさて。
もう12月28日ですよ…帰ってきてみれば。

わっしーライブとか明日ですね!
行かれる皆様…楽しんできて下さい。俺の分も!!

わっしーの美声に酔いしれてください。

俺は明日はおそらくパニDVD Dayになると思われます。
年賀状も描かねば。

デザインはもう浮かんでるんですけどね。
犬になったヤツらです(笑)わかる人にはわかる感じにしようかと。
って言ってもわかる人なんて数人ですけど!

そしてリクエスト頂いてるのもあるんでヤツをアレなキャラで描いてます。
アレなヤツの年賀状欲しい方、メールくだされば送りますよ(笑)
元旦には確実に着きませんが。ご了承下さい…。


» Continue Reading

しゃんでりあ

20051227194507
うおっ!シャンデリアとでかい花。

昨日の旅館と打って変わって素敵ホテルにいる俺です。父上すげぇよ(笑)

わっしーが日記アップしてましたね。
新曲もできてるようで。
当日券あるらしいけど…。行きたいなぁ。

おとなしく家で昇兄さん観よう!!

…ラッパ呑み(笑)

らん丸!?

20051226164535

海だぁ~。3時くらいに宿に着いて部屋でまったりテレビ観とります。

…結局家にいるのと変わんないじゃん(笑)

今、たぶん再放送で
「日本の歴史」ってのやってるんだけどさ、

織田信長の再現ドラマに永山たかしが!!!

びっくりしたなぁ~…。
「らん丸」…。信長の家来っぽい感じだったな。それとも子供?

本能寺で死んじゃったけど。

すげぇ~!
たかし何げにフジテレビのドラマよく出てますね。

「うぉっ!!たかしだ!」とか叫びました(迷惑)

たかしさんもBLEACH稽古中かしら。
パニの2人と騒いでるかな(笑)

「シバタ~!!!」(笑)

20000HIT!!!!!!!!!!!!!

20000hits



20000HITです~!!!!!!!
ありがとうございます!!

そして2万HIT記念に素敵なものを戴きました!↓

12月19日 マーラーさんから素敵絵
12月20日 百目から爽やか絵

» Continue Reading

がっくんライブ!?

今日も今日トテめりーくりすますです(?)

俺は今日もバイトでせっせとピザに具を乗っけてましたよ。

なんだか妙に今日は「アンチョビーナ」1700円也が売れたな。
いつもあんまり売れないのにな。高いから。

高級志向の表れですか?(笑)
アンチョビ手がぬるぬるでやばい臭くなるんで作ってる方としてはアレなんですが。
まぁいいや。


店長がケンタッキーフライドチキンを、店員さんがケーキを振舞ってくれました。
ちょっちクリスマス気分。
あえてピザじゃないところがね!にくいね!(笑)

ご馳走様っす。美味かったっす。

» Continue Reading

ハッピークリスマス

めりーくりすま~す。
クリスマスイブですよ。伊武ではなくイブ(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
まちへとびだしたり、家で集まったりしてはっちゃけてますか?

俺はそんなはっちゃけてる方々のためにピザをせっせと作っておりましたよ(笑)

す~げぇ注文数。
今日だけで50万くらい売り上げいったらしい。
溢れる伝票、飛び交うピザ(笑)

無心にピザに具を乗っけたり電話うけたり生地伸ばしたりしてました。
明日もありますよ。明日もクリスマス。

頑張ろう。


さて。
本日のパニックスタジオ。
何とか新人MP3プレーヤーを使って録音できました。

けど。




何この雑音!!!!!!?

ガシャガシャ言ってる…。まぁ聞こえなくはないけどさ…相当な聴きずらさだよこれ…。

しかも今日に限って違う番組の音声入りまくってるし。
ひどいなぁ…。

録音の仕方が悪いんかな。
ちょっと改善策を考えよう。


» Continue Reading

ばとん

バトンがマーラーさんから回ってきました~~。

料理バトン
…果たしてこれを俺が答えて良いものか(笑)


* レパートリーの数は?
限りなく0に近い


* 最後に作った料理は?
昼に食べたあんかけヤキソバ(あんレトルト、麺焼くだけ)


* 最後に買った食材は?
パン?


* 渾身の自信料理を3つ
①ピザに具を乗っける
②パスタ(冷凍麺、ソースレトルト)
③ストロベリーサンデーの盛り付け

全部バイト(爆)


* 思い出に残る料理を3つ
①この前食べた結婚式の料理
②唐揚げ(特に意味は無い)
③ラーメン(特に理由は無い)


* 好きな店を3つ
①ナ○リの窯(バイト先)
②イタリアン料理が美味いとこ
③安くて美味いとこ



もう一発。

» Continue Reading

冬休み!

今日で2学期終了です!!わーい!
冬休みだ~。
夏休みにブログ始めたのがつい最近な気もする。早いな~。

成績は~…ったく、そんな野暮な事聞くなよvv(笑)



*pnish*プロデュース公演が2月にあるみたいっすね!!!2回目だね!
ありえないくらいのゲストが来るらしいっすけど…気になる。

って事はBLEACH終わったらすぐにまた稽古が始まる感じなんですかね?
…忙しいなぁ……大丈夫かしらあの人達。

いや、でも忙しいのはいい事ですよね。身体には気をつけて頑張ってくださいよ。

バンビーノの前にチケ予約始まるのかな。やっべ、貯金貯金。
…バンビーノは2回観に行こうか……どうしようか…。
その前にチケットとれるかな?祥太は手強いな~。
JURIさんもデカグリーンもシノダーもいるんだもんね。
頑張ろう!必勝祈願(?)



今日も森山さんの日記がUPですね。こっそり撮った写真付き。

「ワシの携帯が古いのか?それともワシの頭が古いのか?」に軽くツボった。

ワシって…!!(笑)


on4のDVD。
そろそろ色々突っ込んでもいいっすか?

» Continue Reading

いいちこvv

20051221210312.jpg


DVDが来た~!ストラップもきた~!
ずるずるとラーメン食べてたら佐○急便(not佐野:笑)がやって来ました。

ストラップはroomをより多く観るために買わなかったもの(笑)
ありがとうございま~す。

さっきまで観てました。ぶっちゃけ今も観つつ書いてるよ。
特典満載だね。
あの兄弟はやっぱりカットだったけど、特典で色々やってます。

インタビューももりだくさん。
たぶんあれroomの千秋楽後だよね…ラフォーレだし。
声枯れ気味だし(笑)

楽しめました!
わ~い!今日来ると思わなかった!!
やっぱいいな~。音楽も今までで一番いいよね!!


…ソーリー(笑)
いいな~。

えむぴーすりー?

MP3プレーヤーが我が家に来ました。ありがとうばあちゃん&おじさん(not森山:笑)

FMラジオが録音できます。ラインでダイレクトに録音できます。
そう!
パニスタが録音できるようになったわけでございやすよ!
嬉しいね。

これでとりあえず24日の大樹っちゃんのソロパニスタは聴けるかな。
安心してバイトに行けます。ハイ。
そういえば土曜日バイト入るの始めてかもしれん(笑)パニスタのために必ず空けてたからね。


容量もちっちゃいのに1GBですよ。最高ですよ。でも乾電池(笑)
そうだ。充電式乾電池を買おう。


さっきやっとこさパニBEST+お友達なお姉さんに頂いたmp3ファイルとキメのアルバムを入れて今試し聴きしてます。
素晴らしいですMP3。

でもMDもぶっ壊れたけど修理してまだ現役で働いてもらうつもりなので。まだ勝手1年だし。
なんかおかしいのですよ、MDプレーヤー。
保証書どっかやっちゃったなぁ…修理代結構かかるんかな…。


そうそう。
on4のDVD。

» Continue Reading

忘年会?

BLEACHの音楽が頭から離れない。
「佐藤美貴でぇ~す」いいなぁ…美貴姐。
そして伊坂君かわゆい。

っていうか白哉兄さんのソロのときは舞台全体映して欲しかった。

って。
パニの稽古日記。
忘年会ですか!忘年会!

ってかトテ屋さんの日記の写真…暗すぎ!!!(笑)

ぷーさんのボールペン…なんだそれは!?
非常に気になりますよどんぶらこ。

そして森山さん。
アイシールド21に出演!!!!??
おぉぉっ。アイシールドかぁ…全然わからんなぁ…「ひるま」しか知らん(爆)

で、アニメ見てひるまの声が淳だったから見るの速攻やめたと言う(笑)
佐々木コータロー…知らんな。

ってか「連載してるます」って(笑)可愛いなぁ(を)

歌練習頑張ってくださいセクシィさん。必死に。


on4のDVDが届いてる人もいるみたいっすね。
これは最ッ初の方に申し込んだ人なのかな~。

俺はもうちょっと後かな。今年中に来てくれればいいけど…。
それで何とか冬休みを生き抜きたい(笑)
24も25も30もバイトですよ。やってらんね頑張らなきゃ。

BLEACH♪信じ~ている~♪

早速。
買いましたよ、ロックミュージカルBLEACHのDVD。

もちろん特典映像から見ました

…パニ目立ちすぎですから!!!!!(笑)
ほとんど二人からんでますよ。

» Continue Reading

移転完了

12月19日。移転完了です。

FC2ですよ。
テンプレがかなり豊富でうきうきするね(?)
そんな中パニカラーのテンプレを発見した時は狂喜乱舞でしたね(by小野坂師匠)

しばらく変えないと思いますよ。
っていうか前のヤツも改装しなさすぎだよな、俺。

まぁいいや!


これからはこっちにがんがん書いていくんで~!
多分今日の夜には前の「ちょっぱにDAYS」は「旧*ちょっぱにDAYS」となります(だせぇ)


そうそう。
今日やっとTop StageとLook at STARを立ち読みしました(買え)

» Continue Reading

リンクについて

ちょっぱにDAYSへのリンクについて。



当ブログはリンクフリーにはしておりません。
っつってもコメントとか拍手とかで一言言ってくださればいいです。

リンクして下さった方のトコにはこっそりと遊びに行かせて頂きますので~!

リンクは必ずTOPページにして下さい。
記事に直接リンクはご遠慮ください。


「ちょっぱにDAYS」

管理人ちょっぱ~

http://choppni.blog39.fc2.com/

です。よろしくお願いします。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
