

平成小町の日常


今日も学校。明日も学校。

予習くらいした方がいいのかなぁとか思いつつ何もしない(ヲイ)
…今日は何かやってみようか。

ってか明日はもしかしてもしかしなくても単語テストだったりするんですか?クラスの皆さん(爆)


はい。

バンドも着々と準備しておりますです。
今日も次にスタジオとる日決めてたんですが。

2月4日がいいとメンバーの2人がほざきまして(笑)


俺「…無理!!絶対無理だから!!!」
俺必死。

N尾「えぇ~…もしかしてまたあれ?…なんだっけMしゅー?」
M瀬「あれだろ、“ぱにっしゅ”。」
俺「…うっさい!」(笑)
M瀬「“ちょっぱにDAYS”だろ?」


だからなんでお前はいらん事をいちいち覚えてんだこんちくしょー!!


M瀬「この人ブログやってるんだよ。」隣のサッカー部Aに話しかける。
いいから!!言わなくていいから!!∑(゜Д゜;)

もとはといえばこいつに俺がブログやってるってばらした友人Nが悪いんだぁぁ…(泣)

とにかく必死で4日は断りましたよ。えぇ。

N尾「バンドとぱにっしゅどっちが大事なんだよぅ。」
俺「え…ぱにっしゅ。」

ごめん、俺はそんなヤツです(笑)


12人の…


パニDVDが出払っちゃってるのでちょっとさびしかった日曜日。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??(何)

onが無性に観たかったんだよね。あとBLEACH。


さて。
今日でトテ屋さん客演の「酒坊ちゃん」が千秋楽を迎えましたねぇ。

終演後にはトテ屋さんが目の前でパニパニにサインを書いてくれたらしいですの。
す~げぇ~。(ノーソウル:笑)

BSでやってたのは観たんですけどね。
HDDに録画してたんだけど…消しちゃった(ヲイ!)ちょっと後悔。(ちょっとかよ)
とっても心暖まる感じのいい話だったなぁ。

観に行きたかったけど…そこまでの余裕はなかったんで。

とにかくトテ屋さんお疲れ様!
すぐにハゲレット突入なんですかね?それとも再来週あたりにパニスタ復活ですかね?
森山さんとコンビじゃないかぎり行かない(行けない)けど。

» Continue Reading

ぱにすた

*pnish*パニックスタジオ~。

本日のパニスタは門仲へは行かずにPC参戦!
久しぶりだ~。1ヶ月ぶりくらいか…PCから聴くのは。

それにしても。
かなりの聴きずらさでしたねぇ…。ぶっちぶち。
そういえば1年前もこんな感じでしたの。



今日のパーソナリティは大樹っちゃんとわっしー!
大樹っちゃんここ1ヶ月くらい出ずっぱりですの。
クリスマスイブからずっとか…?すげぇ。

ゲストはナシ。二人でトーク満載。

服は大樹っちゃんが三つ編み付きの青ニット帽に黒いファーつきのジャケット。
風邪っぴきさんなので完全装備っすね。
わっしーは黒系のジャケットだったのではないかと。はっきりは見えなかったな。

» Continue Reading

二ティ!?

今日は学校です。
なので朝早く起きてテレビを付けるとたまたまTBSに。

弟と父も起きてたんで朝飯を食べながら観てたんですよ。
そしたらウルトラマンマックスが始まりまして(笑)

「あぁ~草太頑張ってるかなぁ」
とか思いつつオープニングのキャスト眺めてるとその中に…

新田将司

の文字が!?

見間違いかと思ったんだけど…中盤。

二ティいるし――ッ!!!!!(爆笑)

街の人!?しかも目から炎出てるし!(笑)
エプロンつけて怪獣に操られて暴走してましたよ!!!?
な、何故マックスに二ティ…!?びっくりした…!

たまたま観てしまった俺って(笑)
いやぁ~…マジでビックリした。

» Continue Reading

友から

今日映画を観に行っていたクラスの友達からこんなものが届いた。



TS290006001.jpg


…惜しい!!!(爆笑)

すげぇ~。
今度行こう、このパン屋。

だるぁ~…

今日は都立高校推薦入試の日なんです。
なので。
都立高校の在校生はお休みな日なんです。

みんなディズニーランドに行ったり映画に行ったりしたのかな?

俺はね~。


1日中ガン寝(爆)

あっはっは!
なんだろう。もうね、死んだように眠ってましたよ俺は。

11時頃にもそもそと起床。
12時半に朝兼昼飯。

1時半頃また就寝(笑)
4時に起床。
気付けのココアを飲み干しピアノ練習。
5時半からピアノ。


そんな一日。
だらっだらですよ!


昨日疲れてたってのもあるんだけどね。
昨日は「平成小町」初のスタジオ練習だったのですよ。
その後バイトもあったし。

スタジオに2時間篭りっぱなし。

» Continue Reading

ベースっ

ついに購入!エレキベース!!

060125-1904.jpg


ってどっちだよ!?って感じですが。
ついでに我がギター君も紹介しようと思いまして。

右が去年の春休みにやって来たエレキギター君
ワインレッドです。
色と形に惚れて店員に何も聞かずに即買い(爆)
そこの店員愛想悪かったからあの店はダメだったんだな~。

でも品質的には正解ですよ。さすがアンプセットで4万5千円。


そして。
左が本日我が家にやって来ましたベース氏です
なんと18800円!安っ!

初めて御茶ノ水に買いに行ったけどやっぱ店員さんがいい人だった!
というか。ホントにギターとかベースとか好きでこの仕事やってんだな~と伝わってきますよ。

使ってる木の種類とか、音の変え方とか、色々嬉しそうに話してました。
このベース、中国製だから安いんだって~。
品質的には4,5万くらいのにも劣らないらしい。

実際これより2000円安いほかのベースも出して試し弾きしてもらったんだけど、
音が全然違う。
本体に使ってる木がすごいいい品種なんだそうですよ。

俺も伊達に音楽やってないんで音の違いくらいはわかります。

「安いやつで練習して自分の限界はかっちゃうよりもいいやつ使って色々な音の出し方とかの技術を身につけて追求する方が楽しいと思うよ」

なんてベースかたかた弾きながら言ってましたが。
ホントに楽しそうに話すんですねぇ。
商売上手というかなんと言うか。好きなんだな~。

いい買い物した。鈴木さん(店員)ありがとう!
これで頑張って練習しますよ。

明日スタジオで初合わせ。
意外に他のメンバーも真剣に練習してるらしく。

ドラムのMせ君は今日音楽の時間にドラムたたいてましたし。
ボーカル&ギターのリーダーNやくんはギターの基礎も全くわかってなかったのに今日聴いてみたら結構できてたし。
ギターのNお君はイントロのアルペジオが形になってきてたし。

俺も負けてらんないす。
みんな初心者で頑張ってます。目指せ新入生歓迎会出演。

» Continue Reading

23000HIT!!!!!!!

23000HITですっ!!!!!!
ありがとうございます~~!!

昨日の夜中に見たら俺が23001だった…。キリバンは誰だったんでしょうかね?
踏んだら遠慮なく「踏んだぜ!」と報告下さい。
何かするかもです

いつも読んでくださってる方、コメントくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます!

あ、拍手をちょろっと変えました。
絵を2つ増やしたんで。といっても1コは載せたことあるやつだけども。
もう1つは今年のアレです。


今日は御茶ノ水にベースを買いに行こうかと思ったけど断念(ヲイ)
クラスの人に「今日行くんだー!」って言ってたのに…断念。

明日はちゃんと観に行きますよ!
でもホントにベースって高いっす。

今もネットでいろいろと調べたんですがね。
やっぱりネット通販は危険かなぁ。
とりあえず明日見てみるだけ見てみよう。

っていうか誰かベース弾ける人いませんか(爆)
ボクバリバリ初心者でしかも独学でやろうとしてますよ…。
しかもあと1ヶ月で新入生歓迎会のオーディション!!
が…頑張らねば。

教本とか読みながらやれる性質じゃないんだよなぁ(馬鹿)
むむ…。
明後日にはスタジオ予約してあるんです。初合わせ!?うおっ;

» Continue Reading

ロックミュージカルBLEACH 再炎 ④

アドリブ。
これって完全レポやな…。
支障あるようならさらっと消す可能性ありです。

DVDを待ってる人は見ないほうが面白いかもですよ。
でも千秋楽は楽しいことが起こりましたねぇ。

» Continue Reading

ロックミュージカルBLEACH 再炎③

今日も寒いですねえぇ。
さて。
BLEACH感想3です。長っ。
ライブ。

アドリブもまた長くなったんで次へ。

» Continue Reading

ロックミュージカルBLEACH 再炎②

護廷十三隊の曲とルキア姐のあの曲が頭からはなれない。

あ、Kiss me youチケット争奪戦でしたね今日は。
俺は45分くらいかけ続けて全く繋がらなかったんだけどお友達さんがさっと取ってくれた(役立たず)
ありがとうございました!

…で。
調べてみたら2回行くけどどっちもWキャストのAの方だった。
Bは見れないのか~。残念。


はい、話を戻しまして。
BLEACH再炎 二幕。

» Continue Reading

ロックミュージカルBLEACH 再炎①

ロックミュージカルBLEACH再炎。

観に行ってきましたさ。
キャスト・スタッフの皆様千秋楽お疲れ様でした。
そして青年館に通った方々も。

いやぁ。
全然違いましたの!初演と。

ところどころに新曲も追加されて、話も細かいところまで手を抜いてない…かな、前に比べれば。
ほんっとうにおおまかに言うと流れ的には同じ感じなんですが

完全ネタバレなので。見たい方だけで。
更に俺の感想なので。流し読みで。長いっす。


一幕。


» Continue Reading

HAPPY BIRTHDAY!!!

大樹っちゃんお誕生日おめでとうございます~!

27歳…27歳かぁ。また感慨深いっすね(笑)
もう立派に大人の男ですねぇ~。

舞台、映像…いろんなジャンルにこれからも挑戦してください。
そしてゴールドセイント全部集まるといいね(笑)

雪パニスタ

パニックスタジオ!

雪の中有頂天を観に行ったその足で東京都を横断(笑)
来たら予想以上のファンの皆様が!
すっげぇ~…。先週は少なかったのに。


今週のパーソナリティは佐野大樹森山栄治
BLEACH終演で森山さんが久々パニスタ復活です。

そして大樹っちゃんは本日誕生日イヴ!(笑)
26歳最後の日です。


服装は森山さんが白いニット帽。黒のワンポイントがついてたなぁ。
それにTシャツ、ジャケット。
大樹っちゃんは黒い何かを着てた(ヲイ)

» Continue Reading

雪雪雪


さっき有頂天になってきた。
「THE・有頂天ホテル」
素晴らしい。あんなに笑った映画は久々かもしれん!

雪の中行った甲斐があった。
感想はまた後程。

そうなんですよ、雪ですよ東京!…今日に限って。

本日は土曜日。そうパニスタです。
さらに森山さん大樹っちゃんコンビっすよ…!

行きますともこれから!(爆)
有頂天なテンションをキープしつつ。

たぶん体に雪積もらせながら見てると思います。人どれくらいいるんだろう…?

もう門仲に到着してるパニっ娘さん方…頑張ってください。風邪ひかないように…。

もちろん朝から俺は靴下2枚重ねにカイロ貼ってますよ。でも寒い。

頑張りましょう。

行ってきますv

千秋楽行ってきます。足ずるずるしつつ(笑)
湿布臭放ってるやつがいたらたぶん俺です。

今日風ヤバいっすね…。

自転車が……前に…進まねぇ…!な感じです(笑)
色々痛い。

バンビのチラシと先行案内が届いてた~。またしても急やな…。
負けないぞv(壊)

拍手コメントで足心配して下さった方>
心配してくれてありがとうございますっ!すごい嬉しいです。
駅で階段踏み外してるやつなんかに(笑)
早く治します!!

愛する心守るためだけ~に♪

傷ついても~倒れて~も~走り続けて行くだけ~ぇ~♪
はい。

観てきました。ロックミュージカルBLEACH再炎。
初演より全然いいっすね!
穴だらけだったのがうまくカバーされてた…かな。

初演は原作で予習しないとまったくわからない内容だったと思うし。

ネタバレ感想はまた明日かあさってに。
とりあえずたつきちゃんの謎を明日暴いてくるぞ(笑)
今公演中ですねぇ。あと2回頑張って下さいキャスト・スタッフの皆様。


そう。俺さぁ。

足捻挫したっぽい(またかよ)

千駄ヶ谷の駅に着いてぼーっとホームの階段降りてたら踏み外した(馬鹿)
ぐきっと足が内側に向きました。
落ちるかと思ったよぅ(雪村数馬風)
とにかく我慢してBLEACH見て帰ってきて。
で朝起きたらかなり痛くなってたみたいな。ほっといたのがまずかったみたいだ…。

すぐ治ると思ってたいした治療もせず学校来たら治るどころか痛みは増す一方ですよ。
いってぇ~。
そんな派手に踏み外したのか。


…の、呪いか!!!?(((´Д`))ブルブル
MP3も電源つかなくなっちゃったし…。怖すぎる…。

パニスタ早めに行こうかと思ったけど有頂天ホテルも観に行くしやっぱりギリギリにしようか…(泣)
むむ…こんな時に。

バイトも休みました。だるだる。
とにかく明日は痛みを忘れて楽しんできます!

…でも強制スタンディングはびっくらしましたよ。

観てきた

すげぇっす再炎!
…たつきちゃんは誰なんだろう(爆)

ぐっはぁ

7023さんとこのブログにマスクで爆睡森山恋次が(笑)
大口ぶちょが!
かなりの悪巧み笑みを浮かべてますぞ!!

寝てるよー…あのメイクで。
可愛いっつうかなんつうか…。オッs(自主規制)
連日公演でお疲れのようです森山さん。

あぁ~、是非大口ぶちょと悪戯したいっす(笑)
ベタに額に「肉」でもいいよ。

そして凸屋さんは足袋と草履を履いたまま足投げ出して爆睡。
*pnish*寝すぎです。

栄基さんは捻挫しちまったようですねぇ。大丈夫かすら。
学氏はテーピングがお上手とな。素敵。

戦うこ~と~♪

パニ公式のBBSが見れませんねぇ。
PCからだと「アクセス許可されてません」とか出るんですが。
…俺だけか?もしやアクセス拒否!?(んな訳ない)

最近アダルトの迷惑書き込み多いからかなぁ。
携帯からなら見れるみたいだけど…。

書き込もうと思ったんだけどな。ま、いいか。(いいんかい)


さぁさぁ。
明日に迫りましたBLEACH観劇日!
DVDから音源落としてずっと聴いてたり。

「Dea~th♪闇にまぎれてぇ~♪」
授業中頭から離れない(笑)

でも音だけ聴くもんじゃないね、こういうのは。
RちんとかM山さんとかがね(笑)はっはっは…
俺Rちんは性格的に受付けないっぽい。好きになれん。無理。
夏よりも歌レベルアップしてるかしら。頑張れ森山さん(言っちゃったよ)

ストーリーとか演出とかかなり違うみたいだし。
楽しみっすね!

写真はとりあえず1セットの予定。
前回も一人しか買ってない。
ちょっと今回たかしっさんとルキア姐がキテるんでもしかしたら買ってしまうかもなぁ。
あぁ、土屋さん?いいや~(爆)
パンフも買わなきゃですね。結構な出費やなぁ。

サ○ウェイのクーポンでも印刷しとくかな(笑)


拍手コメント返し

» Continue Reading

風邪引くなよ~!

大樹っちゃん完全一人!…とおもいきや飛び入りゲストさんが参加でした。

服はroomで着てたベロアのワインレッドのジャケットかな。

» Continue Reading

トテ袋

森山さんにコラー!と怒られたので書き込みしてみた。
またしても公式はすごい賑わいっすね。

ってか……手袋!
指みじ…げふんげふん。

ホストコント
「俺指短いって言われるんだvv」
を思い出した(笑)

可愛いからいーんじゃないっすか?
とりあえず一時待ち受けに(笑)

22000HIT!!!!!


22000HITですっ!!!!!!!!
ありがとうございます!!
今回はあれですね、22222HITとかも見れる方いらっしゃるかもですね。

何はともあれ。
いつも読んでくださってありがとうございます。
そしてコメント、拍手、励みになります!ありがとうございます。
これからも更新頑張っていきます。


今日。
俺の入ってるクラスメイトバンド「平成小町」が始動しましたよ。
いきさつはこれ

スタジオを予約しました。
1時間1680円。12畳。広いな!!?
ホントはもっと安い部屋あったみたいだけど埋まってた…。

24日が新入生歓迎会オーディション申し込み〆切で、
2月18日がオーディション。

出場団体は4団体だけだって~…厳しいっすね。
頑張ろう平成小町。


ベースまだ買ってない…。
ホント安くていいんだけどなぁ…この前見に行ったら平均が3万。高いわ!
誰か安いお店知りませんか??この際中古でもいいんですが。

» Continue Reading

カキコカキコ


最近突然店員(店長の次に偉いっぽい)さんが俺のことを下の名前に「先輩」をつけて呼び始めた…。
何なんだろうか。
っていうかよく俺の下の名前覚えてるね(笑)
呼ばれるたびにびっくりするんですが。

さらに今日その店員さんが俺と同じくGacktファンだということが判明。
うちの店には俺を入れてGacktファンが3人もいるぞ…!多い!
そのうちGackt氏について熱く語りたい。


パニからDMがきませんが。
なんか先行発売がもうすぐらしいですけど…大丈夫なのか??
お問い合わせをしてみたけども回答は来ないだろうなきっと。


そういえば稽古日記でトテ屋さんが「書き込みサボってませんか~?」と呼びかけたところものすごい書き込みが(笑)
さすが。
トテ屋さんファン殺到ですの。


俺も何気に日曜から書き込みしてなかったっぽい。
なんか見ただけで書き込みした気になって忘れたみたいっす。


ハゲレット。九州公演も決定だそうで。
話的にはかなり興味ありますが。超面白そう。役者もいい役者さんばっかりだし。
でも高…いんで……(切実)
WOWOWとかでやらないかな~。

» Continue Reading

オダジョー!!!!!!

今日「オーラの泉」にオダジョーが!
あれですよ、美輪明宏と江原啓之の。

すっごかった…。
ずっとスタジオ内で変な音してたの何だろうとか思ってたよ…。
除霊した後のオダジョーの反応が最初と全然違ってびっくりだった。

すげぇ。美輪&江原コンビ。

オダジョー明日から深夜ドラマやるんすね!
見なきゃ。警察官…!?



さ。
明日は開校記念日。休みです。
…なのに。
バイト入れちゃったよ…!明日だと思ってなくて。不覚!

しょうがねぇ。

とりあえず英作文書かなきゃ~(激遅)


そういえばKiss me youをさっき色々調べてみた。
Air Studioの役者さんはWキャストなんだね。
それとグラビアアイドルさん。見たことないなぁ…。
もう一人の女性の方は森山さんよりも年上だね。五つ子出てたんだ…。

うわー!*pnish*の舞台に男性の人が観に来るってすっげぇ不思議だ。
楽しみになってきた。

7023さん

20060111205714
直史氏から年賀状が来たー!
かっこいいっす。直筆の宛名&メッセージ!わーい!
ありがとうございます7023さん。

マジ殺意

キメさんのサイトに凸屋裕一さんはじめとするBLEACH観劇日記が。

トテ屋さん。
調子乗りすぎやね(笑)

クレームの電話の相手は森山さんでしょうかね。

おむらいす~。

ふあ~。

今日から学校です。悲しきかな。
百人一首覚えられません。


今日は。
相方こと百目と寺のつく街で無念のオムライス(笑)を食べに行ってきた。

ハヤシソースとチーズ入りケチャップ。
半分ずつ両方食いました。

…ちょー美味っ!うまっ。
大正解っすね。めちゃくちゃ美味しかった。お腹空いてたってのもあるけど。
卵ふわふわでした。

また行こう。


それとこの前部屋を掃除してたら百貨店商品券が3000円分出てきた(!)ので、
COMME CA ISM in伊勢丹にて素敵パーカーを買った。

自分用かヤツ用のを買うか(笑)か迷ったあげく自分用。
あったかそうなので。
400円くらいしか自分で払ってない。なんて素敵な買い物!



さて。
やっと2月のプロデュース公演の詳細が公式にUPされましたね。
遅すぎだろ…いくらなんでも。
遠くから来る方とか仕事してる方のことは考えないのでしょうか。
いいかげんすぎる気がするなぁ。


戦争。特攻隊の話らしいですね。
むむ…。また難しそう。
色んなジャンルに挑戦して良いと思います。
郷本の直也さんと共演だって。

他の方は名前聞いたことない人ばっかなんでよくわからんのですが。
グラビアアイドルな方とかもいるとかー。
演技はどうなんでしょうね?

とりあえずまたチケット争奪戦は大変になりそうだの~。
スペース・ゼロだし大丈夫だとは思うけども。

トプステで取材もあったみたいで~。
森山さんはまたあの革ジャンだねぇ。お気に入りかしら??
なんか寒そうだけど…。

制作日記のわっしーが…とってもイイです(笑)

直也氏HPの日記にもパニな3人がご機嫌に写っておりますね!
お知らせくれた方ありがとうございます。
ここでは森山さんもっと厚着だ…!


2月なんてもうすぐですが。
なんだか公演立て続けですねぇ。お体には十分お気をつけて頑張ってください。



拍手コメント返し

» Continue Reading

跪け!崇~めろ!奉れ♪

何故か今日バイト中ずっと頭の中で氷のエンペラーがヘビーローテーションですた。
…なんだろう。奉られたかったんか?(笑)

氷帝DVD結局観てないなー。買いませんからみせてもらうのを心待ちにするばかりだね。
よろしく!
でもその前に受験ばんがれ!(笑)

氷~のエンペーラ~♪


今日は香取慎悟の西遊記見ましたよ。
えぇ、私新選組に続き西遊記も好きですから。最遊記も好きですよ!

いやぁ~…金使いすぎだよ!!!
長編映画並っすね。
すげぇ。

まぁ慎悟さんの演技はおいといて(笑)
ウッチャンと大倉考二が良かった!

猪八戒はね。弱いな!(笑)
まぁ一応毎週チェックしてみようとは思います。


最遊記も読み直したくなってきたな~!
外伝の2巻が最近ついに出ましたね。何年ぶりだよ…。
また気になるところで終わってるし…3巻は何年後なんだろう。

峰倉先生の絵が綺麗ですごく好き。

拍手コメント返し

» Continue Reading

ぴーなっつ

昨日の夜の記事は削除しましたー。
コメントくださった方ごめんなしゃい。

BLEACH大阪千秋楽も無事終演したみたいっすね。
色んな人のブログに同じアングルの写メ日記が(笑)
全部森山さんが一番アップですよ。

伊坂くんブログ
たかし掲示板
それとパニ稽古日記。

伊坂くんがビールこぼしたり森山さんにピーナッツもらったりしてるらしいです。
っていうかたかしんとこの伊坂君が可愛すぎる。

一番向こう側にいるのは誰だろう?
森山、伊坂、たかし、大口ぶちょ…、デカグリーンかな?修ちゃんかな?
よくわからんです。

全部並べてみると面白いよ(笑)
たかしんとこと伊坂くんとこがみんなイイ顔してますぜ。


なんか…元気になるね。
今日相当テンション低かったけど元気になります。
笑顔素敵。


俺もあと1週間で観に行くんだよなー。
えぇっと17日でしたかね。楽しみー!

さ。
明日もバイトだー。


拍手コメント返し

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
