

あらやだ

こんばんわ。
もう2月も終わりなんだねぇ。

なんか…ホント最近時の流れが早い。
やっぱパニを追いかけ始めたからかなぁ。

そういえば1年を振り返って…とかやってないね。

ジャンフェスから始まり
モンスターボックス
六悪党
ZIPPERゲリラ
ZIPPER
ハピパニ
BLEACH
パニパニサイン会
on4
サンスト
room
津田塾
アンジェラ
BLEACH再炎
Kiss Me You

と。長っ!!!
更にパニスタも毎月?毎週?のように通っているわけで。
…なんていうか……ここまで人間に興味を示すのは初めてなんじゃないかと思うよ。
よくもまぁ飽きもせず。この俺が(笑)

今までで一番充実してるんじゃないかなぁこの1年。
毎週のように楽しみがあるっていうのは素敵なことだと思いますよ。
そして毎週のように楽しみを与えてくれる彼らはすごいと思います。

ありがとう。

俺にとっての節目、2月にこんなことを思う。

» Continue Reading


これは…!

20060228010009

…秀一郎と呼ぶべきかトテ屋と呼ぶべきか大きな石さんと呼ぶべきか…!(笑)

…ごめんなさい。
前髪を足したのは私です。

パニスタ移転

今レインボータウンHP見てみたら門仲スタジオ移転のが載ってました。
地図も載ってたので。

ここ

詳しいことはトップページへ。

やはり深川ギャザリア内のようですの。
徒歩2分。近い。
門前仲町から1駅しか違わないんでね。

今週のパーソナリティは誰なんだろうか…
テスト前だからなぁ。
いや、出る人が出たらもちろん行きますよ!?(笑)


そして。
27000HITしました~~!!!!!!
ありがとうございます。

最近ホント早くて管理人がついていけません。
あ、ここはパニスタレポメインではないんで(笑)

いつも遊びに来てくださる方々、コメント・拍手くれる方々ありがとうございます!!

風邪と花粉症でアレルギー性鼻炎爆発でも負けません。
これからも頑張ります。

» Continue Reading

Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~

今日クラスの友にサザンの「バラッド3」を借りた。
Disc1でキスミーに使われてるのが連続で入ってるのでよみがえってきてちょっと泣きそうになった。

「真夏の果実」
「希望の轍」
「忘れられたBig Wave」
「せつない胸に風が吹いてた」

ですね。
あとはTSUNAMIのオルゴールバージョンとか栞のテーマとかが使われてたかなぁ。
希望の轍は結構前から好きだったんですが。もうだめだ。映像が頭から離れない。


とにかくKiss Me Youは生だったからこそ伝わってきたものが多かったかな。

DVD化の声もあがってるみたいだけど。
地方の方々で観れない方とかはいたはずだし、生でなくても多くの人に観てもらいたいというのはもちろんあります。


そんな感じで短めに感想。
思ったこと思いついた順に書くんでシーンの順序無視です。

» Continue Reading

カップル繋ぎ

さぁ今日も収録のパニスタでござい。
最近ここはパニスタレポサイトになりつつありますねぇ(汗)仕事か!?
お友達さんにも「ま、レポ書いてくれるし。いいか!」とか言われちゃいましたが(笑)
一応徒然日記なので。期待しない程度に読み流してください。


さて。
今日はパニスタ前の番組、「Rainbow Village」が最終回を迎えてしまいました。
小山そうしさん、Eyes'さん、自然隊、お疲れ様でした!
5ヶ月という短い間だったけど楽しかったなぁ~。
これからもネットで放送されるそうで!もちろん聴きますよ。

最終回は4人で「Sweet Coffee」を熱唱してました。
寂しくなるな~。次はどんな番組になるんだろうか。


さ。
本日のパーソナリティは森山栄治鷲尾昇の29歳コンビ!
2月11日にやった後に収録されたらしいっす。

» Continue Reading

フィールドをねじ伏せろ

今日からテスト勉強を始めたいと思います。
でもその前に嵐でも通ったような机を片付けねば話にならんっす。Let's片付け。Yeah。

ここ2,3日花粉なんだか風邪なんだかどっちつかずな感じのウィルスと戦ってます。
喉痛いわ鼻づまりやら。
もう花粉の時期だからなぁ~。嫌だなぁ。

俺は小学生の頃からアレルギー性鼻炎、動物アレルギー、花粉症の3重苦(笑)
特に花粉は敵です。やべぇっす。
マスク常備で乗り切って見せます。


さて。
なんか暇なので(勉強は)最近読んだマンガの話でも。

» Continue Reading

またばとん

マーラーさんから回ってきてました。

曲バトン。

1・このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ごきげんだぜっ!~nothing but something~(DA PUMP)

2・では自分を曲に例えてみよう

難しいなぁ…。「U+K」(Gackt)かな。

3・自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ

たぶんない。

4・泣きたい時にオススメな曲
endless pain(Kimeru)
rain (Gackt)
希望の轍(サザンオールスターズ)

5・テンション上げる時は?

another world (Gackt)
Mirror (Gackt)
Charlie's Angels2000
SPIRIT (PE'Z)

他多数。

6・回す人

百目。

がっくんは多いな~。ラルクもジャンヌもポルノも好きだけどね。
あとは最近パニ関係。
希望の轍は最近ですよ。えぇ。

» Continue Reading

悪夢再び(笑)

「Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~」
昨日2回目観に行ってきました。

2回目でも泣いたよ…!
前に観たよりも冷静には観れたけど。

クラスの友も「すごい良かった!」って言ってくれたので嬉しかった。


そして。

» Continue Reading

収録パニスタ

おはようございます。

今日は都立一般入試前日なので準備のために学校は3時間で終了でした。なんて楽な!
そしてKiss Me You2回目の観劇日でござい。
on4初日も一緒に行ったクラスの友と観に行ってきます。

さて。
サボり続けてきたパニスタ感想(レポ?)。
なんかね、パーソナリティがトテ屋さんだとね。だらけちゃうっていうかね俺。(ヲイ:笑)
これも愛。(何度目だ)


そんなパーソナリティ土屋裕一佐野大樹。ゲストはナシで喋り続けです。

» Continue Reading

平成小町オーディション

26000HITしました~!!!!
ってもう26200過ぎてますね…。

ありがとうございますっ!!
毎回ながら読んでくださっている方、コメント、拍手くださる方々に感謝いっぱいです!

これからもパニを語りつつ、クラスの友(♂)に「ちょっぱにDAYSだ。」とからかわれつつ(笑)
更新頑張っていきたいと思います。


…。
この前のパニスタのレポ?感想?をUPしてませんでしたね。
ちゃんと出そうと思います故。
例によってまた凸には厳しいツッコミが待っていると思われます(笑)


そして平成小町のオーディション話、結果も発表したいなと。
緊張は全くしなかったんですがね。色々ありました。


» Continue Reading

愛されるために羽ばたく

観て来ました「Kiss Me You~がんばったシンプーたちへ~」

いい舞台だったと思います。
*pnish*が観れて良かった云々より、「舞台」として良かった。

周りの役者さんもとても上手い方ばっかりだし。
パニが彼女もちでもそんなに違和感なかったし(笑)
彼女といちゃついてる森山さんとか大樹っちゃんとか観れて新鮮。

若干ネタバレ…なのか?
観て思ったこと。

» Continue Reading

神鎗…じゃなくて新装

どうも。

気まぐれにテンプレを神鎗(新装)してみました。
ちょっと「青贔屓」を意識した感じで(笑)

前のパニカラーも良かったんですけどね~。
もう1つパニカラーのテンプレを発見したんですが編集がなんだか難しいんで諦めた。


今日は今週の平成小町日記を一気に。(え)
っていうかカテゴリに「band」増やしてみた。
平成小町日記を中心に読んでやろうじゃねぇかって方はそちらからどうぞ。
結構あったりしますぜ。


明日ついに新入生歓迎会オーディション当日な訳ですよ!
どうなることやら。

オーディション出場団体は17団体、合格は4団体っつー狭き門です。

» Continue Reading

バラはバラは♪

たまたまケーブルTVつけたらテニスの王子様とベルサイユのばらやってた!

そういえば先週のテニスの伊武栄治は「ぴったり一発OKだった!」のぼやきが放送されてましたねぇ。
若干いっぱいいっぱいさは出てましたけども(笑)

ベルばら。
3話だ~。
俺何気にベルばらの漫画全巻持ってます(爆)
そして今年の宝塚ベルばら再演観に行こうと計画しております(再爆)
素敵ですよねベルばら。名作。


バンド練習は順調です。
昨日は放課後の教室練習の後に文化祭以来の懐かしの我らが「1Gの庭」(公園)で練習ですよ。

ストリートミュージシャン並みですか?!
ホントこんだけ練習してんのなんてうちらくらいなんじゃないか?

本番は明後日。
明日も庭で練習予定です。頑張ろう平成小町。

» Continue Reading

ちょこれーと戦争

はっぴーばれんたいん。
今日は2月14日ですね…世間はバレンタインですね。

クラスの女子の方々からたくさんのチョコ菓子をいただきました。
戦利品↓


choco.jpg



みんな手作り!
素敵です。
左上の箱は母さんが父さんと弟のついでに俺にくれたやつだけれども。
他は全部手作りですよ。

…みんなよくやるなぁ!

っていうか何故に現代の高校生は男子連中にではなく女子同士でチョコ交換をするんだろうか?
なんだか男子連中がものすごく可哀相に見えるのは俺だけ?(笑)

俺はというと当然のごとく作ってません(え)
お金がありません。技術もありません。やる気もありません。(コラ)

ホラ!本命にはあげたし!(笑)315円…!


でも泣く泣くNARUTOを売ったお金でバイト先にはちゃんとMeiji Chocolateミニの詰め合わせ298円を持っていきましたよ!

さっき
「チョコ持ってきました~。」
って休憩室入っていったら
「マジでェェ!?」
と社員の方が大喜びでした。…喜んでいただけて幸いです(汗)


» Continue Reading

スマートだぜぇ。

昨日のパニスタは楽しかったですよ。

そして栄基の服が面白かった。
緑の上下同じ柄の上着とズボンに茶色のブーツ合わせてたなぁ。
あれは彼にしかできないような格好ですね。

森山さんとわっしーは2人して白でエセさわやかでしたが(笑)
…隣の部屋でのスタンバイ中のときの森山さんはちょっとカッコいいめだったけどね。
ね!兄さん!!!(笑)

グラサン着用だったのですよ。
メール読んだり色々書いたりしてたから眼鏡代わりだったんだと思うけど。

そんなグラサンでタバコ吸ってみたりしてる姿がカッコよかったんですか?(疑問系かよ)


本番始まったらグラサンはネックレスに引っ掛けられてました。
…かければいいのになぁ。

» Continue Reading

パニスタ

本日のパニスタは森山栄治鷲尾昇の29歳コンビ(笑)
ゲストはテニミュやBLEACHで森山さんと共演した北村栄基氏。

…もう喋りまくりでしたね皆さん!
木下さん(ディレクターさん)が焦りだす程押しまくりの喋りまくりですよ。
まぁ面白かったので全然OKですが。


服装は森山さんが白い…あれはなんていうんだろうか…カットソーなんか?
セーターよりも薄い感じの、ジッパーになってて全部閉めると中途半端なハイネックみたいな感じになりそうな上着。
それの下に白で黒の文字の入ったTシャツ。

わっしーが胸元に白い紐のあみあみが付いた白の長袖Tシャツ。

2人とも割りと薄着だったなぁ。
まぁスタジオの中は自然隊のシンゴがタンクトップ一枚になる程暑かったみたいですが(笑)

» Continue Reading

うぉっ

20060211121511

あった!我が駅にも!!
何時の間に出来たんだPANISH…!

今度買ってみる事にします。びっくりした…!


それと。

25000HITしました~~!!!!!
ありがとうございます!

…早いなぁ…!
1週間くらいしか経ってないんじゃないか24000から。

いつも読んでくださってる方、コメントくださる方、拍手してくださる方ありがとうございます!

2万五千かぁ。すげぇな。びっくりです。
俺が付いていってないですよ(笑)

これからも更新頑張っていきます。

With You

やっと今週の学校が終わりましたぜ。
明日はパニスタっ。明日は土曜授業ないんでのびのびですぜ。

そして、パニスタの前の番組「Rainbow Village」。
2月で放送が終了してしまうらしいのです…

なんと寂しいことか!!!
ホントに皆いい人なんすよ、出演者さんが。
…前この枠でやってた番組とは大違い。何だっけ、ドラム缶(笑)


んで。
パーソナリティのEyes'ちゃんの曲「With you」がとっても好き。
さっきEyes'ちゃんのHPでダウンロードしてきた。


俺、女の人の歌はあんまり好きじゃないんだけど。
この曲は好き。
パニスタ始まる前に必ずかかってる曲です。

他にもVillageで色々流してたんだけど結構どれも好き!
この前流してた「情熱のべクトリア」もいい感じでした。


小山そうしさんもすごいいい曲歌うし。
「Sweet coffee」好き。「メレンゲ」(タイトルこれなんすか?)もかっこえぇ。

こういう歌手が世間に知られてないってとってももったいないと思うな。
今の歌手って薄っぺらに歌ったり、大手事務所が押してるだけだったりするのが多いし。

番組が終わっても活動頑張って欲しいと思います。
ネットで放送続くかもしれないらしい。

そして是非鍋を(笑)

» Continue Reading

壁が…

20060210005410

俺の部屋のベッド横の壁。

チラシです全部。

…まぁZIPPER(一番右)は森山さん達にまんまとやられて買わされたポスターですけど(笑)

今Kiss me youが増えた。

1年でこんなになっちゃったよ…壁埋まっちゃったよ…!
表裏両方貼ってるのもあるからってのもあるけどね。

1年前まではモックス(一番奥)だけだったんだけど。
ホント舞台三昧だったなぁこの1年。

ちなみに机の前の壁にはパニパニのサンストポスター貼ったり予約フライヤー貼ったりちっちゃい記事貼ったりしちゃってます。

壁白いとこの方が少ないんじゃないかこれ?

ダウン

風邪でダウンしとりました。
…風邪ではなかったのかもしれんが。貧血っぽかったかもしれんが。

半日外にいりゃぁ嫌でも風邪はひくだろうということで風邪にしときます。

火曜日は学校早退して寝て過ごす。
水曜日は学校から帰ってきて1時間寝てバイトへ。ふらふら!みたいな。

今日は薬も効いて大丈夫でしたけど。
今週は幸せなんで乗り越えられます(笑)
ってかそのせいで風邪ひいたんだよな考えると。


まぁいいや。

今日のパニ日記。

わっしー誕生日サプライズでわっしーは顔でケーキを食べたっぽいですの。
ぐしゃっといってますね、ぐしゃっと。

塩味の効いたケーキになりましたかね?(笑)
楽しそうで何より。おめでとう!

パニスタで色々話してくれるのかしら?


» Continue Reading

わっしー!

わっしー誕生日おめでとうございます!!

…そうか今日は8日か。
昨日寝込んでたんで日付感覚が狂った…。

二人目の29歳…!平均年齢が短時間で1歳あがりましたね(笑)

29歳も素敵に癒し系で頑張ってください。

いってきますvv

心は未だ門前仲町な俺がお送りします(笑)

今日はクラスの友にも「よかったねぇ!!!」と言われ絶頂でござい。
もう…なんか……知れ渡るを超えてるね。
最近は「いってらっしゃ~い!」だからね(笑)

はい。行って来ますv…行って来ますv(ブリーチ森山風)



本日は「平成小町」2回目のスタジオ練習でございました。
前に借りた部屋よりちょっと狭くてちょっと安い部屋。
十分っすよ。4人だし。

我がリーダーNや君が突然「オペラ座の怪人English ver.」をソプラノで歌いだした時はどうしようかと思いましたが(爆笑)

高ッ!!そんな素敵な声女子でも出ねぇよ!!

オーディション受かったらそれで自己紹介するといいよ(笑)

N尾君のギターアンプの調子が悪くて音があんまり出ないというハプニングなんかもありましたが。
今回は…まぁまぁかしら。
まだまだだけどね。聴けたもんじゃないけどね。


その後マックで作戦会議。
もちろん俺は100円ドリンクのみ(笑)日々節約!


でも大したことやらず(ヲイ)ただの座談会じゃないかこれでは。
一応決意は固めといた(一応かよ)

あと2週間弱…頑張りましょう。
左の人差し指の先の皮が厚くなってきた。ビリビリいっとる。

» Continue Reading

あ…

凸屋さん誕生日おめでとうございます。

…もう2月6日かぁ。
もう27かぁ。

27歳も元気に凸して下さい(笑)

ピンクの人

いやぁ~。昨日はかなり取り乱しましたよ(笑)
いろんな人に報告した。皆自分のことのように喜んでくれた。これも幸せ。


今日のパニ日記。
早速いきましょう。

昨日の森山さんは仕事が押して更に渋滞っつー災難に見舞われた模様。
寝坊とかではなかったのですね(笑)

色々お疲れ様!
真っ先にマイクの前に我が物顔で座ったあの人にはえぇぇ!?とか思いましたが!

画像付きでしたねぇ。
雑誌の取材なので髪の毛もちゃんとセット!
うん!いいと思います。へたってんのは2年前っぽいけど(笑)
あれくらいが俺は好きだな。


わっしーも喉に異変が…!?
つ、ついにキタか大樹&栄治風邪が…。お大事に!
髪短いのもいいよ!似合ってますぜ。

「ディスカッション」の言葉にまたも爆笑しかけた(え)
ダメだ、もうディスカッションと聞いただけで笑えてしまう…!
(room観てる人ならわかる話題?)

» Continue Reading

はっぴーばーすでー俺?

は~い。
行って来ましたよパニックスタジオ。

やはり今週もPCからは雑音だったり映像や音が止まったりしたそうで。
アクセス数が多すぎてサーバーがパンク状態らしいです。

聴けなかった方のためにも見に行った日は極力記憶力MAXで協力できたらと思います。
録音が一番手っ取り早いんですがね、今日も失敗…!無念。

レポっていうか強制的に俺のツッコミも当然のごとく入ってるんで要注意。
…トテ屋さんに厳しいのは別に気にしないでください(笑)


はい。
そんなわけで本日のパーソナリティは佐野大樹森山栄治
んで急遽ブログで発表しちゃった土屋裕一が緊急参戦。
ゲストは次のKiss me youでも競演の郷本直也氏。


…のはずなのに。


森山栄治が来ない!!!!?

1時間ちょっと前にゲストの直也がスタジオ一番乗り(笑)
そのちょっと後に大樹っちゃんも入り。
そのまた30分後くらいにトテ屋さんが入り。
森山さん来ない。

みたいな。

Rainbow villageも終了し、大樹っちゃんとトテ屋さんはスタジオにスタンバイ。
…あれ?今週のメインパーソナリティは誰でしたっけ?(爆)

「もしや森山さんとトテ屋裕一が入れ替えかよ…!?」
と思ったら慌ててスタジオに森山栄治滑り込み!(笑)ノータイムでマイクの前に。


あぁ~、びっくりした。ホントに入れ替えだったら帰るとこでしたよ(コラ)
何故こんなにギリギリになったのかは番組始まっても全く触れなかったけど。
とにかく無事に到着で良かったっす。余裕持って行動しましょうねえいじくん。

» Continue Reading

2月。

2月です!
何当たり前な事言ってんだ馬鹿野郎とか言わないでください(笑)

俺にとっては特別な月なのです。2月。
去年の2月は本当に怒涛の月だった…!

一生忘れないと思う日が何回もあった!

» Continue Reading

明日っ。

こんばんわ。

24000HITしました~~!!!
ありがとうございます!!

最近また回りが速くなってあたふたしとります。
いつも読んで下さる方、コメント、拍手して下さる方、
そして「平成小町」で検索してたどり着いた方(笑)ありがとうございます。

これからも森山森山言いながら更新していきますのでー。



さて。
やっと金曜日が終わりましたよー。長かった。
でも先週もあったのに何故か今週も土曜授業…どーゆうことだM高校。
っていうか普通都立高校って土曜は休みじゃないんかい。

愚痴もそこそこに。

トテ屋さんがブログ立ち上げたっぽいですな。

*pnish* 土屋裕一

…まんまかよ!(笑)

朝お友達さんから「トテ屋がブログ始めたらしいよー」とメールが来て、
さっきやっと見ました。

なんか…ブログ名を勝手に「トテブログ」とかいいんじゃないかとか思ってた。
…のに!普通だった。何だよ!(え)

まぁ。
頑張って下さい。ブログっ子としても応援してるよ。(ノーソウル?:笑)
一応リンク貼っときました。


» Continue Reading

長靴を履いた猫

060202-1305.jpg


我がクラスメイト、そしてブログ仲間でもあるかとりんごの姐御がこんなものを描いてくれていた!!

っすっげぇぇ!!
平成小町イメージイラスト!!!
可愛くないっすか!?

なんと才能あふれる…!
素敵すぎです。天災…じゃなくて天才ですかとりんごの姐御。

リーダーNやくんも大喜びでしたよ。
彼こういうの好きだからねぇ…。
バンド名考えるときも何故か「和」にこだわってたなぁ。

いや~、すばらしいっす。これ宣伝とかに使いたい。
ありがとう姐御!



さっき、久々にアクセス解析をしてみたんだけどさ。
「平成小町」
で検索してここにたどり着いた人がいるぞ…!!
(爆笑)

しかも!!
「平成小町」っていう種類の桃があることが判明!!!(大爆笑)
えぇぇぇ!?桃っ!?

嬉しいような嬉しくないような(笑)

サイト発見ですよ… こちら
完全造語だと思ってたのに…あったのか。

» Continue Reading

キタ―――――ッ!!

キタ―――――――――ッ!!!

身内の皆さんみんな使ってたので俺も使ってみた(笑)

見ましたか!?稽古日記ッ!
SHOW-GO produce vol.1
「エンディングノート~ゆるやかな絶望~」
!!


ちょっと前にお友達の方からフライングで素敵告知メールを頂いて。
裏のほうで狂喜乱舞だったんですが。
やっとこっちでも狂喜乱舞できますぜ!(笑)


鈴木省吾さんと森山さんがまた共演です!
素敵すぎる…!

さらに!べっちんまで出ちゃうとな!?
べっちーん!!嬉しいっ。

身内な方々はなぜかみんな省吾さんにベタ惚れなので。(笑)
1列占拠な勢いで観に行きたいな~。

誰かさん達のように全通はさすがに無理だと思われますが(汗)
とにかく観に行きたい!楽しみだっ。

はっ!

今日のパニ日記。

…森山さん……髪切った!?

さっぱりじゃないっすか!ちょっと2年前くらいの森山さんっぽい(わからん)

しかもあれはZ団のTシャツでは…?


…っていうか。
アイシールド…やっぱり今日出てたか…。

バイトだったんだようっ!!
帰ってきてから今日アイシールドやってたことに気づいたんだようっ!

やっぱりなぁ…なんか今日出てそうな気がしたんだよなぁ。

まだBSでチャンスがある!
…今のうちに録画予約しとこ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
