スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらじゅく

相方の百目と共に原宿へ繰り出してきました。
歩いた…歩いたよ……。パンパンですよ足。運動不足全開。

表参道からNHKまで行ってしまったり竹下通りから渋谷へ行ってしまったり(笑)
楽しかったっす。

クレープを食してきました。ウマ。
あとは色々収穫もあり。
自分用には指輪とか鎖?とか買った。服は買いませんでした。

ほとんどウィンドウショッピングだったけど相方も欲しいもの買えたみたいなので満足。
でも寒かった。終始。何だ今日は。


土曜日だったら木場に寄ってパニスタを見るのも良かったかもな~とか話しつつ帰りました。
俺らの結論。
「土屋さんだからいっか!」(爆)
俺の扱いがヤツにも移ったらしい。


そして。
060331-1901.jpg


D-room発見!でも閉まってた…!


**追記**
昨日あたりからWeb拍手絵を2つ程増やしました。
1つは20000HIT記念絵ですが。
もう1つは…なんかただのカッコよさげな人になっちゃったなー。
スポンサーサイト

bambino~♪

観てきやしたぜっバンビーノ!
営業2日目!


初日は某キャストファンがアレだったらしいですが、今日はそんなこともなく。
集中して芝居観れました。


あー、書きたいことたくさん…!
でもやめます。
とりあえず森山さんは「ボーイ」でしたよ(笑)

見たことある服もちらほら~。服チェックが楽しいっす。

あとは。
皆カッコよくて可愛いです。
そして水谷さんカッコえぇ!!!足長っ!!だんでぃっ。


ちょっとだけ。バレ。ってこともないか?
まぁ見たい人だけどうぞ。


» Continue Reading

バトン

かとりんごの姐御から「経験バトン」をもらってきました。
暇だったもんで(笑)

朝起きれない…!


» Continue Reading

任務完了!

30000HIT絵完成しましたー!

今回は手描き。
まぁ…前に見た事あるぞ!?と思った方はすごいです(笑)

コピック塗りが楽しい。
実はこれ全部一人ずつ描いて切って重ねてます。ザ・工作!
黄色い人に他の3倍くらい時間かかった…否、描くまでの時間が長かった(笑)



さて。
昨日は我が家に後輩がテニミュのDVDを持ってやってきました。

観ましたよー。ドリライ2&氷帝。
ドリライは…なんかもうキラキラすぎて俺にはついていけません(笑)

氷帝は。
1度生で観たにも関わらずやはり「氷のエンペラー」で爆笑、
「俺様の美技にブギウギ」で再大爆笑。

もー。いいなぁ。カトベぶちょ。
何度観ても笑えますよ。

そして久々に忍足の斉藤工氏を観てエロさを再確認(え)
ラジかるは何気に毎日見てますね。何故か。

» Continue Reading

その名はテングメン

下北沢の駅前で猫ひろしとなべやかんに会いました。


はい。そんな感じで。
観てきましたよ。テングメン!

いやー。ほんのり18禁っつーか…
オープンすぎるわァ!みたいな(笑)

なんか。
アホなお話ですよ。いや、これはほめ言葉だと思います。
あれですね。
「はちゃめちゃえろえろエンターテイメント」(笑)

» Continue Reading

ぱにっしゅ on

久々にon4のDVDを観た。

やっぱ。*pnish*いいなー。と何故か思ったり。

毎回思うのはアンコールの帽子(?)ダンスの時森山さん遅れてるなーとか(笑)
いや、周りが遅いんだね。
絶対そう言うよあの人は(笑)


そういえば。
昨日?今日?夢に森山さんと大樹っちゃんかトテ屋さん?が出てきた。
しかも森山さんは髪が立ってた。いつだ!?

変な夢だったなー。
バラエティ系な収録なのか舞台なのかを見てて何故か客席の方に森山さんたちがいるっていう。
訳わからん。

何がしたかったんだ俺は。意味不明です。
「夢占い」の本買って来ようかな。



拍手コメント返し

» Continue Reading

ぱにっくすたじおー。

30000HITありがとうございます!
これからも頑張ります。


さて。
昨日のパニスタ。
今回のパーソナリティは土屋裕一ソロ!

俺はあろうことか(笑)バイトを入れてしまったために録音を試みたんですが。
ダメダメですね!もう。全然だめ。

まだネット改善されてないみたいですねぇ。
なんていうか…「会話」じゃなくて「声」です(笑)

6時からバイトだったんで40分くらいはPCの前にいたんですが。
すっごい人でしたねー。
今までで一番多いんじゃないか?木場スタ。
さっすがトテ屋さん(ノーソウル)

服装は緑の花柄っぽいシャツでしたね。相変わらずですね(笑)

» Continue Reading

あらまぁ!

我らがカミカミ大将(コラ)大樹っちゃんからハガキがきました!!
なんてマメな人なんだ大樹っちゃんてば!(感泣)

本番前日なのに…!
ホントにファン思いな人だなぁと思いますよ。泣けてくるよ。
ありがとうっ!!!

嬉しいなー!
「プレゼントありがとう」って書いてあった…!
いやいや、そんなプレゼントと呼べるような代物では…(笑)

雪降ってたのに荷物になっちゃってごめんよ大樹っちゃん。
でもあげた甲斐があったってもんですよ。
こっちこそありがとう。


テングメン始まりますねー。
いつ行こうかな。
前売りが余ってるようなので買っていこうかと思っとります。
バイト次第だなー。

とにかく。
明日から本番!頑張れ我らがリーダー大樹っちゃん!

» Continue Reading

がじゅ丸。

今日も元気にだらだらしてます。俺です(死ね)

そんな感じで明日でもう1年間付き合ったクラスともお別れです。
寂しいもんですね。えぇ。

クラス替え…めんどくさいなー。
何がめんどいってまた1から自己紹介しなおすのがめんどい。

俺帰宅部で委員会も何もやってないから他クラスに面白いほど知り合いがいません(笑)
わーん。


はい。
何故か今週は週4のバイトこなしてきた後は本屋で最遊記RELOAD6巻とWILD ADAPTER4巻を買いました。

なんか峰倉センセ絵変わったねぇ。横顔とか。
ここ3,4日で最遊記とRELOADを読み漁りました。やはりすげぇ。
絵描くのがすきなんだなぁと思う。


さて。
ネット徘徊してたらこんなの見つけた。
まちへとびだそうガジュ丸編。

このサイトさんでは番組半分否定してるんだけどね。

» Continue Reading

セカンド深司

ようやく購入。

20060322202314.jpg


聴きました。
いやぁ~…楽しそうに歌ってますね、森山さん

ボーナストラックは「終わりかよっ!?」ってツッコミ入れましたが(笑)
…まぁ、何も言いません(え)

お隣のテニミュコーナーに城田先輩のCDを見つけた時はホントにこの人の後輩で良いんだろうかとか思いました(笑)

卒業らしいねー。二代目も。
なんか…色々思うところはありますが…ここでは言わないことにします。


なんか今日は「言わない」ばっか書いてますね。つまんないっすね。


あ、そうそう。
先日学校でBLEACHのキャラブックを読みました。

» Continue Reading

セクシィに新コーナー

3月18日パニスタ。
日直はちょっぱーでお送りしております(笑)


今回のパーソナリティは森山栄治ソロ!

番組開始30分前くらいから大粒の雨が…外はみんな傘をさしながらの観覧でした。
木場スタは屋根が無くて大変。

服装は白のハンチングに黒ジャケット、中は紫と白のヒモ付きTシャツ(!)
それとミシンの日に履いてきたリメイクジーンズでした。
おめでとうございます!

» Continue Reading

ブログ奮闘中2

今日~は給料日!
ってまだいくらか見てないけど。入ってるといいな。

あー。セカンド深司買いに行かねばー。(買ってないんかい!)
しゃしょうしゃんしてるらしいよ(笑)

寝起きのためかテンションがおかしいです。
昨日の疲れのためか爆睡。午後1時から5時半まで(阿呆)

明日もWBCあるんだよなー…。
朝から呼ばれない事を願うばかり。だから嫌ね、暇人って!(笑)


» Continue Reading

ブログ奮闘中?

こんにちわ。
今日は朝はエンディングノートチケット争奪戦に参戦してきた。
ぴあは完全敗北して、ネット予約で何とかもぎ取った。
振込みしてこなきゃ。

よかった。六悪党のときは面白いくらい取れなかったから余計に。


そして11時半にバイト先から電話が。
「今から来れるー?」

7時間バイト決定!!!YEAH!!!!
死んだ。マジ死んだ。

結局6時間半だったけど。(大してかわんねえ)
こんなに働いたのは初めてだわ。ちくしょうWBCめ。(そこか)

» Continue Reading

29000HIT!!!!!

29000HITしました―――!!!!!!!


いつもありがとうございます!
パニっ娘な皆様、クラスの友たち、昔からの友、訪問ありがとうございます。

こんな感じで半年。
30000が迫りきてますの。
記念絵…描こうっと。

あともう1つテスト勉強中に描いたらくがき(勉強せい)があるので近々拍手んとこにでもUPするかな。

赤と緑のコピックも買ったんではやく塗りたい。

これからも更新頑張ります!!

うがー。

古本屋で持ってないと思ってたテニスの王子様30巻を買った。
…家に帰るともう一冊!!!(死)
うわーん。
返品可ですか?古本市場。

BLEACH20巻も買った。これは1冊のみ。
まだここかー。って感じでしたの。


はい。気分が沈んできたところで(笑)

昨日は球技大会でサーブ炸裂してかとりんごの姉御に
「いいぞちょっぱー!」
と言われたのち(お願いだからやめて下さい。)
もてしずとカラオケに行ってきた!

3時間で学生300円!やすい。

歌いまくりましたよー。満足!
がっくん、ラルク、ポルノ、じゃんぬ。だいたいそこらへん。
あとバンプも挑戦してみた。難しいね!

もてしずは恋する女の子の歌をたくさん歌ってたな。
落ちますぜ、男子の皆さん(笑)

楽しかったー。

今日はそんな楽しさも忘れてしまうような模試でした。
もういいです。Sinθとか知りません。
皆さんお疲れ様でθ。

さ!
明日はパニスタ森山栄治ソロ~!!
深川探検します。イトーヨーカドーで遊んできます(コラ)
あ、深司のCDも買わねば。

球技大会開催中。

20060316122030

…なのに。何故お前等は中庭でトランプ?(笑)

ぶろぐ。

sexy boyこと森山さんのブログは大盛況のようで。
コメントも120越え!すげぇ。嬉しいね。


これを機にパニっ娘ブログ人口も着々と増えそうな予感。
ってか実際増えてますね!楽しいですね!


ここももう始めて半年とちょっと。
よくもまぁ飽きもせずって感じですよ。

もうすぐ30000HITなんつーありえない大台も迎えそうですが。
パニスタ感想を上げると200越え軽くするので焦ります。
…あんまり期待はなさらずに……(汗)


「初めまして!」とコメントをしてくれる方も増えて嬉しい。
拍手も毎日必ずあるし。
ありがとうございます。
いろんな方に暖かく見守ってもらってるんだなぁと感じる今日この頃。


森山さん、トテ屋さんもブログ頑張って。
トテ屋さんは最初の壁にぶつかったみたいだけど。
俺はスルーしました。
未成年だしね。

» Continue Reading

パニスタ3月11日

*pnish*パニックスタジオ!
テスト期間もろかぶりなのに行っちゃいました。お姉さん方に怒られました。

今回のパーソナリティは鷲尾昇ソロ!!

なんと服装がピンクのシャツ!(シャツ?カットソー?)そしてカーキ色のパンツでした。
…可愛いから!!可愛すぎるから!(笑)

まさにうさぎ。(笑)

» Continue Reading

えぇぇ!?

も、森山栄治がブログ開設だぁぁ!!

とりあえずGO!


セクシィだからホワイトデーに開設…意味不明です(笑)
あの森山さんが!アナログの代名詞森山さんが!(失礼)


…ネルケとアメブロはつながりあるんですかね?
特に意味はないんかなぁ。

ってかブログタイトル「*pnish* 森山栄治」って…だから普通だよ…!
トテ屋さんと同じっすね。


とにかくおめでとうございます!日参決定だっ。
そしてリンクも貼ります。もちろん。

…アロハー!!って公式掲示板で乗っかってみたら「いい子いい子」された(笑)

» Continue Reading

ふらっぐふっと

「リンクについて」をUPしました。
リンクんとこに貼ってあります(まぎらわしい)
知らない人に勝手にリンクされちゃってたんで…注意書きをば。


明日でテスト終わります。長かった…!!!!

今日は倫理と数学Ⅰでした。
倫理は教科書、資料集、プリントを全て学校に置き忘れたので勉強ゼロ(爆)
朝ちょっと早めに来てプリント眺めただけでテスト受けましたよ。

まぁ授業はちゃんと聞いてた方だったみたいなので意外と出来た…のか?

数学Ⅰは問題集やりまくったから結構できた…かも?(え)
いや!ピンクわっしー効果はあったよ!(笑)

あ、パニスタ感想は後日。さすがに今日は無理だす。


そして。
今日いいともにあの自然隊が出演!
見ましたよ。もちろん。

いっぱいいっぱいだ!!!(爆笑)

「アップルアップル!」
…やっちゃったー!それ全国放送でやっちゃったー!
レギュラーの印象にも残ったみたいなんで…。


…よく頑張った!!!!!
お前らはよくやったよ!(笑)

» Continue Reading

行っちったv

…パニスタ行って来てしまいました(爆)

だって!だって!わっしーの癒しが欲しかったんだもの(笑)
行ったらお友達さんに「ダメでしょ!」と怒られました

マジ癒されましたよ!ピンク!!!!可愛すぎだ!!

4時58分に木場駅に着いて、ダッシュで木場スタ向かったら始まってた…!
でもちゃんと見えたし。よかったよかった。

すごい怪しかったんではないか?今日の俺は(笑)
いいんです。わっしー見れればいいんです。

さ!来週は予想的中の森山栄治ソロ!!
わーい。

お友達さん(栄治スキー)が遠くから来るので!おめでとうです!

楽しみっ。
ってか深川ギャザリアまだ探険してないんで来週は思う存分遊ぼう(笑)

来週は楽しい事たくさんあるんでね。
今はわっしーにもらった癒しを糧にしつつ勉強頑張ります!

…森山さんは何やってるんだ…!
アメフトもどき?で小学生に負ける森山栄治御年29歳…

…頑張れ(笑)

塗り絵

20060310222212

いつだったかの4時間目あたりにノートに描いた落書き。

ペン入れして色まで塗ってしまいましたよ(勉強しろ)

落書きはわっしーも大樹っちゃんもあるんだよな~。(トテ屋さんは…?笑)

さ。
数学でも始めるか(遅)

未だにシンゴかアキラかわからない

マーラーさんから楽しげなバトンが回ってきました。

「ブラインドタッチバトン」

<ルール!>
・キーボードを見ない
・バックスペースキーとデリートキー厳禁
・変換はふつうにする(間違えて決定したときはそのままにする)

Q1.生年月日を教えてください。

8月6か
(8月5日なのに。)


Q2.TV番組と言えば何。

なんだろ。。。ドラマ?
(普通だ…。)


Q3.可愛い有名人と言えば誰?

思いつかない。ウエッテイl-?
(ウエッティー:上戸彩)


Q4.辛い食べ物と言えば何?

ぺペロン地^の
(ペペロンチーノ)


Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。

馬鹿の大足。(笑)


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

そろそろ絶滅してもいい頃だと思いますよ。
(普通だなぁ)


Q7.カラオケの十八番は何?

最近行ってないなぁ。
やっぱり…「anotehr worle」
(「another world」ですよ。微妙ですよ。)


Q8.五秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
(できた!)


Q9.バトンを回す5人を教えてください。

かとりんごの姐御。
テスト勉強の合間にでも。いや、むしろバトンの合間にテスト勉強(笑)


なんか意外と普通にできちゃったなぁ~(笑)
小学校の頃から鍛えてますからね。速いよー(自慢)
アレで鍛えました。「特打」。知ってる人います?

» Continue Reading

美術


060308-1226.jpg


美術の時間はこれを描いておりました。
自由選択でデッサンを選んだんで「好きなもの描いていいよー」と言われてこれに。

制作時間…結構かかったな。2時間×4くらい?
もうちょっと大きく載せたかったんだけど…写メはこれが限界ですた。

ってか何かわかりますかこれ!?(根本的問題)
バンビーノのチラシです。
わっしーが上手く描けた…!
どれが誰だかはチラシを見つつ判断してください(笑)


そして。
28000HITしました~!!!!!

いつもありがとうございます。
30000なんつー想像もしなかった数字が迫っておりますが…(汗)
記念絵も描きたいな。



拍手コメント返し。

» Continue Reading

新パニスタ

はーい。
花粉吸いすぎの頭痛も治った模様なので昨日のパニスタでも。
何だか色んな人に依頼を受けたのですが(汗)
あのー…毎回のようですが期待しないでください。

今回は森山栄治鷲尾昇の29歳コンビ!ゲストはなしです。

移転した新スタジオ「木場スタ」!
素敵にガラス張り。
隣りにおしゃれなカフェ(店員さんがいい人:笑)があったり、花屋があったり後ろでビル建設してたりでしたが。
ホントに足まで見えてかなり落ち着かない感じですよ、お互い(笑)。
そんな動物園状態の図がありました。さすが!


服装は
森山さんが大きめボタンな白ジャケットに灰色っぽいTシャツにジーパン
わっしーが白くて渋い柄のTシャツに茶色のパンツでした。
来たときのわっしーのジャケットがめっちゃくちゃ可愛くて好き!襟触りたい(笑)

» Continue Reading

パニスタ~

はーい、行ってきましたパニスタ。

木場スタはやはりガラス張りでしたわ…。

花粉吸いすぎて頭痛いので感想は後日。
マスクしてけばよかったなぁ…。

…とりあえず。
わっしーありがとう!!!(笑)

そしてやっと言いたいこと言ってきましたよ。
達成感。もういいや(爆)

来週のパーソナリティはわっしーソロだそーです。

なんと!

20060303203313

パニパニが我が地元のTSU○AYAに!!!!
しかも黒帯!!

すっげ!すっげ!
いつから置いてあるんだろ?

とりあえず手にとってみる。
…写真ちょっと違うぞ!…たぶん(自信なし)

買わずに美輪明広の本のとなりにそっと戻しておきました(笑)

なんだかツ○ヤネタ多いなぁ~。
やっぱり関係者がいるんかな(笑)

だんだん眠くなるよ、ほらぁ~

今日はバイトでした。
テスト前なんで今週は今日で終わり。

さて。
今日はがっくんの「REDEMPTION」を借りるべく某TSU○AYAに行ってまいりました。

無事にREDEMPTIONを発見。
そのあと店内をぶらぶら~。
サザンのオルゴール版CDは見つからず~。
更にぶらぶら~。


…あれっ。

テニミュのCDがレンタルされとるぞ…(汗)
ドリライ2と氷帝でしたね。

…あれっ。
青学1年トリオのCDがあるぞ…!(滝汗)

» Continue Reading

Ya――Ha―――!!


きたきたっ。
今週のパーソナリティは森山さん&わっしーの29歳コンビ~!
俺的最高コンビ(え)
わーい。


テスト前だけど行きますともっ。えぇ。
Rainbow Village終わっちゃったしさすがにテスト前なのでギリギリに行こうかな。
…迷っても間に合う程度に(笑)

新スタジオもどんな感じになるか気になるところっすね。
ネット放送は改善されるのかしら…?
改善されると良いですが…。

今日から新スタジオに移転らしいから映像だけ見てみたけど…。
コンクリっぽいね、壁が。

そして全面ガラスっぽいぞ…!足まで見えるのか…!?
確かにあの放送中の案内の紙?は邪魔だったけど。
足まで見えると落ち着かないだろうな…お互い(笑)


とにかく楽しみっ。
先週収録だったからかな、何故だか無性に楽しみっ。
うっは(何)

あ、もしかしたらパニスタ感想はテスト前なのでやらないか後日UPになるかもですね。
…とか言いつつ勢いでやりそうだな(笑)

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。