

むむ。

風邪っぽいです。喉痛い。明日色々あるのになぁ。
気合で。


トプステ&ルクスタ買いました。

パニパニ2弾の広告危うく見落とすとこだった(汗)
めちゃくちゃ探してやっと見つけましたよ。

わっしーのTシャツはとても素敵だと思います(笑)

6月末かぁ~。ハピパニに合わせる感じか?
サイン会とかまたやるのかなぁ。
あの握手は相当テンパったなぁ~。その日の記事とかかなりヤバい事になってますからね、俺。


昼休みに買ってきて学校で読んでたら
「まつじゅん好きなの?」
って言われた…。

まぁ確かに表紙はまつじゅんだけれども(笑)


» Continue Reading


成分解析だって。

なんだか色んなとこからリンク貼られてることもあり昨日はヤバいアクセス数で多少あたふたしておりますけれども。

パニスタ。
やっぱり4人だと安心するね。
まだ楽しさ引きずって学校生活送ってますよ。

今週はわっしー一人!そしてゲストは要望どおりなあの方が!
嬉しいことで!


そして。わっしーワンマンライブ決定!おめでとー!!
ワンマン!

…でもチケ発売29日って……。お金ないっちゅーの。
当日券出るかなぁ…。

年末ライブも行けなかったんで。わっしーのライブは未経験な俺。
とりあえず当日券狙いな方向で!
頑張ろう。


そしてトテ屋さんの仕業でちょっと遅めの成分解析ブームが。

» Continue Reading

パニスタオールスターズ

パニスタ4月22日!
今回は佐野大樹森山栄治鷲尾昇土屋裕一
の*pnish*オールスターズです。

服装は…
大樹っちゃんが黒い何か、森山さんは白いジャケット、わっしーは黒いTシャツ、トテ屋さんは忘れた(爆!)

ネット放送はパンク状態だったそうで。
今回は細かめにいきます。


» Continue Reading

俺3回目

行って来ましたよパニスタ!
人意外とそうでもないかな?と思っていたらそうでもなくもない感じでやっぱり動物園状態でした。

*pnish*オールスターズ。
いつも以上に大樹っちゃんはカツゼツ悪くて
いつも以上に森山さんはうそつきで
いつも以上にトテ屋さんはツッコミで
いつも以上にわっしーはかっこよかった(お!?)


せっかくサーバー変わったのにネットの方はやっぱりダメなようで。
頑張って書きます。パニスタツッコミ。
あ、これからはレポとか感想ではなく『パニスタツッコミ』と呼ぶようにしました(笑)

メール読まれた~!
カーテンコールの謎が解けてよかった。
読んだのはトテ屋さんだけど。トテ屋さんだけど。(笑)
嬉しいもんは嬉しいさ。


…省吾さんをパニスタゲストに呼びましょう。

われら~護廷十三隊♪

買ってきちゃいましたよBLEACH再炎DVD。

長っ!!
特典だけで夕方から夜までつかっちゃったよ!
しかも初回だともう一枚店頭で別なDVDくれるらしく。
いっぱいです。

どうせだったら六番隊も入れてください(笑)

森山さんがまたもあの帽子!素敵です隊長方。


さて。
DVD観て思った事。

» Continue Reading

出張中?

最近日記も掲示板もブログも停滞中ですねぇ。
トテ屋さん曰く「出張中」だそうですがもしかして全員行ってるの…か?

カテゴリーが「*pnish*」だったし。
本公演の地方進出でも決定したのかな?


まぁ無駄に詮索はやめとこうか。きっとそのうち発表するでしょう。


そういえば今日はロックミュージカルBLEACHのDVD発売日でしたね。

今日給料日だったんで銀行を覗いてみると予想以上に給料入ってたのでDVD買えそうかな。
明日あたり買いに行こう。

エンノーの当日券は…たぶん無理そうだ。
アンジェラDVDの注文もしなくちゃだしね!
出費がひどいですよ全く。

これじゃぁいつまで経ってもバイクの免許は取れませんの…。

今月&ゴールデンウィークは頑張るぞっ。
って言っても6月は何もないんだよな……貯金だ!(初)

ガラスの目をした…

久々。

平成小町2nd Stage突入!(笑)
9月の文化祭の後夜祭出場に向けて始動しましたよ。


持ち歌を増やそうってことで楽譜を入手。
BUMP OF CHICKEN「ガラスのブルース」

bump.jpg


結構難しめ。
ベース指弾き挑戦だっ。
さっき譜読みしてみたけど指弾きはなんとかなりそうだ…。

ギターが難しいのでN尾がんば!

» Continue Reading

カミサマの声は聞こえない

「bambino」
無事閉店!

32公演という長丁場頑張ったキャスト、スタッフの皆様。
そして御苑通いだったファンの皆様お疲れ様でした!!


楽しかった半月もあっという間!
千秋楽は残念ながら当日券あぶれたけど…ちょっと嬉しいこともあったりビックリしたこともあったり。
とりあえず黒スーツ1ありがとう。

ネ○ケ(?)スタッフのあのひどいやりかたも…忘れるよ。ヒコ○ロもね。
本当に…
あの量の関係者がいなかったらどれだけの当日券が出たか。


感想はたくさんですね。
とりあえず書きたい事書いていくか。

完全ネタバレなのでDVDを観るの楽しみにしてる方などは見ない方が絶対に楽しめます。

» Continue Reading

カミカミさんの…

ぱにすた。
緊張いっぱいでしたねリーダー。
今回はトテ屋さんのとくらべて格段に聴きやすかった!


っていうか!!!!
来週*pnish*4人全員集合かよっ!!?!!?ぎゃー。
…深川ギャザリアが埋め尽くされるよ(笑)

しかも学校だし!
いや、行くけども。バリバリ行くけども。
頑張りましょう皆さん。
っていうか門仲に比べたら全然見やすいもんね。

バンビ話聞けるかしらー。
とにかく久々の木場スタでござい。楽しみっ。
トテ屋さんはもちろん大樹っちゃんも生は久々だなー!


はーい。本日のパーソナリティは我らがリーダー佐野大樹
OPから緊張気味のご様子。噛みそうで噛まないみたいな。噛むけど(笑)

» Continue Reading

お絵かき。

今日はヒマです。
バイトの呼び出し電話があるかもしれんのでちょっとビクビクしております(え)

落書きしまくってるので展示。
バンビ症候群真っ只中なのでそんなんばっか。

» Continue Reading

たれんと名鑑?

32000HITしました~!!
早いもので…(汗)いつもありがとうございます!!
相も変わらずツッコミしてます。

カウンター変えてみた。ちょっとパニカラーっぽく。しもっちょ入り(笑)


ぶら~っと本屋に入ったら「タレント名鑑」がありました。
何となく手に取ってみる。

おっ!リーダー!
うわっ!森山さん!

みたいな。
2人だけ載ってた。
他にもD-BOYS系列やらテニミュ系列やらしょーごさんやら載ってた。
すげぇなタレント名鑑。
オールカラーだし。


森山さんとこにスリーサイズが書いてあってビックリした(笑)
でも177cmの男性の平均スリーサイズがわからんのでいまいちぱっとしなかった。
でも…ウエスト75cmはちょっとアレか…??(笑)

写真は大樹っちゃんがroomの写真で森山さんはラブライブのだったな。
ラブライブのはいつ撮ったんだろう?いつの間にか変わってたけど…。

そんな発見をした金曜日の夕暮れ時。
この街のにおいが身体に染み付いていく♪と口ずさむ夕暮れ時。
そういえば12日観にいったときはシゲさんまた違うネックレスしてた。
たくさん持ってるな~。



拍手コメント返し

» Continue Reading

俺の涙で育てよう♪

観てきたっ。bambino!!
1週間と1日ぶり。


昼はべっちんが、夜はZIPPERの原田みのるさんが観に来てたご様子。
どっちにも気づかなかった(笑)べっちん!


夜にはいろいろ面白いことが起きたり。
完全ネタバーレー。

» Continue Reading

闇より生まれしこの身体!

なんとなくクラスの人を覚えてきたり。
でもたぶんあと2ヶ月くらいかかるわ(爆)


っていうか。
放課後。平成小町のドラムMせに廊下で会ったんだけど、会った瞬間

「あ、パニッシュだ。」

名前呼べや!!!!(笑)俺はパニッシュじゃねぇ!
久々に会ってその仕打ちってどーゆう事ですか。


今日は久しぶりに「パニックカフェ」と「モンスターボックス」のDVDを観た。
なんとなく。

» Continue Reading

300人くらいのお友達

4月8日ぱにっくすたじお。
今日の日直つちやゆういち

はい。
今回はバイト入れなかったのでまったりとPC前におりました。
それにしてもトテ屋さんのパソのときの人はありえない多さだなー!
森山さんとやらない限り行かないけど(爆!)


» Continue Reading

チェック!!

バンビブログ…森山さん写りすぎだぁぁ!!
今まで写ってなかった分を全て取り返すくらいに1つの記事で森山祭りです(笑)

まだ見てない人は→のリンクからバンビHPへ飛べます。

あ、バンビーノ「淳」役の渡航輝君のオフィシャルサイトをリンクに加えました。
前に描いただんすぃんぐシゲさんが4月1日あたりの日記に載っております。

わっしーととっても仲良しになったようで。
かなりの確立でわっしーがいますぜ!
渡君、昨日は子供達と元気に遊んだようです(笑)純粋すぎるぞ…!

» Continue Reading

狂喜乱舞も好きだ。

バトンが2つ回ってきた。
だらーっと答えてみよう。

相方百目から。

「漢字バトン」

1 好きな漢字は?
   →我、戒、愛、魂、必、引
  なんとなく…カタチとか。

2 前の人が伝えた漢字に対するイメージ
   →「共」
  イメージっつってもそのままだよなぁ。幼馴染?

3 大切にしたい漢字
   →里

4 漢字をどう思う?
   →面白い。意味があって、読み方があって、それが変化してきた形だから。

5 好きな四字熟語を三つ
   →唯我独尊 百花繚乱 あとは…森山栄治?(爆笑)
  唯我独尊は百目とおなじ。魑魅魍魎も好きだけどね。

6 回す7人とその人をイメージする漢字

  む…、じゃぁかとりんごの姐御で「萌」。彼女をあらわす言葉はこれしかない(笑)

もう一発。

» Continue Reading

今週の森山栄治?

あ、おはようございます。

今日は新入生歓迎会でした。そう、無念の新入生歓迎会。
先輩バンドがラルクやってるの見てマイク奪いとって歌いだしたくなったり(笑)

悔しいなー。出たかったな。
次は文化祭の後夜祭出場を目指しますぜ。
平成小町は武道館ライブを目標として活動中(笑)


さて。
森山さんが稽古日記とブログ更新。

» Continue Reading

30000HIT!!!!!!!!

30000HITしましたー!!!

30000hits.jpg



いや~…ありがたいことです本当に。
まさか開始7ヶ月で3万とは。ありがとうございます!


これからもパニへのツッコミ満載だと思いますが温かく見守っていただけたら嬉しいです。
ツッコミは全て愛です(笑)

更新頑張っていきます。よろしくお願いします!

4月3日マーラーさんより頂き物!

» Continue Reading

NOTE

そうですよ。新学年始まったんだからノートを買わにゃなりません。
今日気づいた(爆)

なので買いに行ってきました。

060407-1619.jpg


パニカラーノート発見!
あとはいつも使ってる写真とか絵が綺麗なノートシリーズ。
それにチェックの下敷き!
下敷きはいつまでも中学の時友達にもらったBLEACH下敷き使ってるわけにはいかんので(笑)

更に写り込んでる白と黒の何か。
拡大↓

060407-1619~00.jpg

モノクロブタシール!

このブタ…。パニパチの関西公演ん時にホテルで森山さんが持ってたぬいぐるみですな。
ぬいぐるみも売ってた!

かわいいので何となく買ってみました。
ノートもブタあるし!
最近ブタ好きか?俺は。

入学式。

今日は我が高校は入学式です。

そう!俺も高校2年生になってしまったのですよ!
いやぁギリギリ(笑)

体育館に入りきらないので部活勧誘がない在校生は今日はお休みです。
ラッキー!
昼まで寝ておりました。


クラス替え。
昨日発表になりました。
俺はB組!卒業までクラス替えはないので3年にあがれば3年B組です(笑)

なんと元同じクラスが6人もいるかなり強いクラスです。
しかも平成小町リーダーNや君も同じクラスになりました。
平成小町2人も揃ってるよ!

更に1年のときに出席番号前後だったMぃちゃん(♂)とまたも出席番号前後でした(笑)

自己紹介とか面倒だけど楽しくなりそうなのでヨシ。

» Continue Reading

でぃすかっしょん?

今日は某芸術劇場で発表会でした。

何の発表会と申しますと。
俺がピアノ、友達がサックスのディスカッションです。でぃすかっしょん。

会場は毎年夏にも使う広いホール。
確か合唱の都大会にも使われてたと思うけど。

曲はピアソラ作曲「ブエノスアイレスの冬」カッコいい曲です。
気持ちよくスタインウェイのグランドピアノで弾いてきた!
ちょこちょこ間違いはあったけど何とかなったかな。


…でも心は未だにサンモールだったり(笑)

» Continue Reading

おっと!

31000HITしてました~!!!

気を抜いてました!
ありがとうございます!!
30000HIT記念中なのに…早いもんだ…ビックリです。

あと12日くらいバンビ強化期間ですが。
これからも更新がんばります!


いつも読んでいただいてる方、拍手・コメントくださる方、ありがとうございます!!
何気に登録しているランキングも何気にクリックいただきありがとうございます!
試験的に貼ってたのですが貼っとくことにしておきます。

今日もシゲさん指名な俺がお送りしました(笑)

2回目~

bambino2回目観てきました~。

今日はDVD撮影が入ってました。
ちょっと緊張してた…?かも。
でも皆ベテランなんで何事もなく。

2回目では結構ひとりひとり冷静に(笑)観れたり。
クラスの友(もてしず)と一緒に行ったからっていうのもあるかな~。

もてしずは篠田がお気に召したご様子。

キャラ別一言?感想。
今書きたい事書いてみる。若干ネタバレ?

» Continue Reading

だんすぃんぐ

bambinoに再来店したくてしょうがない俺が今日もお送りします。
結局昨日はトテ屋さんにどこまでメールが読まれたのか不明のままでございます。
ごめん相方&母ちゃん。トテ屋さんが悪いんです(違)


昨日、今日とピザの注文がやばかったっす。
何があった!?ってくらいな注文でしたよ…。
しかもこういうときに限って連続釜揚げ!汗だく万歳!わーい。

さーて。
心は30日からサンモール。
こんな絵描いてみた。(ちょっとネタバレ?まぁ観てない人しかわからない)

» Continue Reading

読まれた?

パニスタ~。
本日のパーソナリティも土屋裕一ソロ。
外はまだ暑くはないはずなのに早くも半そでを着てましたが(笑)
先取りもいいとこですよトテ屋さん。寒いから!

まだ木場スタソロは慣れない様子。


メールが読まれたのか?俺は。

「今日もバースデーがいますね。まずは…ちょっぱーさん…ブチッ
切れたよ!!!
名前を読み上げられただけで後は全くどこまで読まれたかわからん。
せっかく読まれたのに。
誕生日の相手の話が全て切れて読まれたかどうかわからないっていう…。

むむ。
とことん土屋さんには縁がない感じで(笑)
誰か現地録音してませんか…悔しい…ちくしょう。


まぁ先週よりはいくらかマシでしたけどねー。
ゲストは乙三.から大竹創作さん。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
