スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんまー。

音楽祭の朝練なんてもんが7時半からあるのでもう今日あたりから満身創痍ですけれども。
なんか…うちの学校は合唱をナメてますからね。にわか練習じゃ限界がありますよ。


はい。

祝!
大樹っちゃん踊るさんま御殿出演!!


見ましたよーもちろん。
なんていうか…見てるこっちも大樹っちゃんと同じ姿勢(笑)ガチガチですよ!!

初めて発表会に出るわが子を心配しながら見守る親の心境です(笑)

いやぁ~!
あのゲストの濃さじゃぁ無理だ!(爆)IKKOとかいるもんよ。濃ゆいよ。

さんま大先生に話しかけられなければ話すことは許されないベルサイユ宮殿並みの厳しさ!
そりゃ笑顔も引きつるよ。

んー、よく頑張った大樹っちゃん(え)貴方はよくやったよ。
まさか*pnish*がゴールデンの民放のしかもさんま大先生のバラエティに出る日が来るとは。
ビックリですよ。ホント。

次があることをちょっと祈りつつ。

相方の百目からも「さんま御殿に大樹っちゃん出てない!?」とメール来ましたけれど。
出ましたよ!そりゃ目も疑うよ(コラ)

これからも頑張れ大樹っちゃん。彼女にも大樹っちゃんと呼ばれてた大樹っちゃん。
スポンサーサイト

飛べ!ブリブロ

ただいまー。帰宅部俺です。

さて。なんか色々回ってみたところBLEACHのブログが更新されてましたよ!

ブリブロ。


この前のJACK JACKがゲストのときのパニスタの格好している六番隊副隊長さんがお目見え。
そして隊長さんはなんかカラフルです。

あのTシャツ、ボタンついてたんすねー。
可愛いなー。


そしてルクスタブログにもパニパニ2情報UPされてました。

「飛べ!パニッシュ」

えぇぇぇぇえ(笑)色々えぇぇぇぇえ。
大いに飛んでください。

サイン会はどんな感じなんだろうか。また去年みたいだったらマジヤバいっす。色々。
まぁきっと時間は短くなるでしょう!勝手に。

3500円は高ぇなー。



追記。

さっきトプステを立ち読みしてきた。財布持ってなかったんで買ってない!

第一印象。
みんなジーンズ破けてるなー(笑)

なんだか最近パニの皆さんは新しめな服たくさん披露ですねぇ。
一時期はどっかの誰かさんはずっと同じジーンズに同じジャケットでしたが(笑)

森山さんがキメパンツじゃないぴったりめなジーンズだった!
しかもヒモ。ヒモですよ!(私信)

明日あたり買おうかなー。でもお金ないなー。
給料入ったばっかなのにもう節約生活かー…辛い!
トレックス行きすぎですか?すいません。

シゲさん的な髪型は結構ヒットです。
今は微妙ですね。伸ばし途中なんすかね。

今更ながら

今日はトレックス一般でしたが。
売れ行きは上々なのかしら。

っていうか。
今更ながら。

わっしーライブ行きたかったぁぁぁ!!!

さっき色々とライブ感想を検索して読んでまわったりしてたんですが。
ラルク歌ったらしいじゃない!
EXILE歌ったらしいじゃない!
オリジナル歌ったらしいじゃない!
髭そったらしいじゃない!!(爆笑)


もう…なんていうか。
ホント悔しい。
多少無理してでもチケット取ればよかったなぁ~。

移動教室帰ってきてからピアノ行ってそのまま。
結構元気だったんだよな。
がー!


そういえばパニメンバーとかバンビメンバーも見に来てたらしいっすね。
必ずと言っていい程目撃情報たくさんですけど(笑)
皆さん目立ちすぎですから。

大樹っちゃんの「わっしー最高!」がめっちゃ聞こえたとか。

…なんか……見守られてるなわっしー…!
ま緑なわっしー見たかったわー。

年末ライブもいけなかったので次こそは頑張って行こうと決意の今日この頃。
なんか目の隈がひどいのでもう寝ます。学校めんどくさい。

黄色パニスタ

パニスタ。行って来てしまいましたよ。この俺が。トテ屋さんソロの時に。(笑)
何となくね。


雨が微妙に降っている木場スタ。
結構人集まってたなー。さすが黄色さん。

服装はカーキの襟がかっこいいめな長袖細身カットソー。あとジーンズだったかなぁ。


今日は何の日。

気球でピカールがすっげぇ上まで行ったとか。
「気球でね…結構上の方まで行って、ピカールがピカール!なんつってね。ざまぁみろコノヤロウ。」
うぅーわー。言うと思ったわ(笑)

» Continue Reading

移動教室in伊豆

ただいまー。
24~26日まで移動教室に行って参りました。伊豆。

もー。なんていうか。
こんなに知り合いという知り合いに爆笑されたのは初めてですよ…!!!


そう。
ついにやってしまったのですよ、クラス劇「ドラえもん」。

脚本、俺。
デキスギくん、俺。(爆)

トテえもんをちょっとアレンジしちゃいまして。
7分にまとめて登場人物増やして、ダンスも入れて。みたいな。

» Continue Reading

パニスタ5月20日

パーソナリティは森山の栄治様ソロ!
なんか今までにない格好でした。ベージュのおしゃれキャップにベージュのTシャツ。
…なんだか緊張気味。

外は大雨。


OP

「今日お送りするのは森山栄治でーす」

早速メール。
「ひそかに雨男?な栄治さん。スタジオ前に突然雨降らないように祈ってます!」
「○○さん、正解です!!!!雨思いっきり降っちゃいました!」(笑)
ほんとにね。

» Continue Reading

ぎゃはーーー!!!

パニスタ感想はちょっと待ってくれ!っていうかそれどころじゃねぇ!!!!


見ましたか!今週の週刊少年ジャンプを!
見てねえ奴は今すぐコンビニ行けェェ!
ってかココ行けコラァァ!


ぎゃー!
やべぇよやべぇよこのキャスティング!


» Continue Reading

雨男確定の日

こんばんわ。

テスト終わりました――――ッッ!!!!!!!
地獄の日々がやっと終わったよ!そして日が経つ毎にひどくなっていった肩こりが緩和されたよ!(肩こり症)

テスト最終日の昨日。
終わった後はすぐに一本舞台を観に行って、でパニスタへ。

もう。
森山さん貴方完璧に雨男!決定!

丁度森山さんがスタジオ入りした頃に嵐のように雨と風が吹き荒れ、
パニスタ終わったとたんに晴れ間…どんだけだよ!?

大変でしたよあの雨は。
みんなビショヌレーになりながらの観覧でした。

とりあえず昨日はお疲れ様でした。

» Continue Reading

じゃっく

中間試験が始まってしまいましたよ。今日やっと半分消化ですよ。
なんつーか…。
絶対ウチのクラスみんな頭良いから!!!!

「勉強してなーい!」って言ってるけどしてるだろ!?してるだろ!?(笑)
っていうか俺にその台詞を言うたぁ良い度胸だコノヤロウ!(壊)

ごめんなさい。未だに意識が新宿あたりでごめんなさい。


はい。
最近東京事変をよく聴いてたりします。「大人」。
いいな~。曲っていうか…音が良い。ああいう音楽を求めてるんだ!みたいな。
ベースの音とかたまらん。修羅場が好き。

父さん早く「教育」も買ってください。(父が林檎スキー)


さて。
パニスタのゲストが決定だそうで。

» Continue Reading

勉強中!



20060516210019




200605162100192








…英語の問題集。

「彼女には拓也というお兄さんがいて、東京で働いています」(爆笑)

ところどころ惜しい…!
きっとこの英文は完璧だ(笑)

白い…飲み物。

エンディングノート全公演終了お疲れ様でした!!
キャスト・スタッフの皆様。
そしてTOPS通いの皆様。

5日間あっという間でしたねぇ。
始まるまではあんなに長く感じたというのに。そんなもんです。


千秋楽行ってきましたよ。
まぁ昼から新宿うろついてたんですがね。

この前(11日)観たときより省吾さんが若干千秋楽仕様になってたらしいけど気づかなかった…!


» Continue Reading

今週の俺!(パクリ)

うわっ。9日夜から更新してなかった!

ってなわけで今週の俺(パクリか。)


10日
とにかくそわそわして過ごす。
エンノー初日が気になって仕方がない!

11日
待ちに待ったエンディングノート観劇!!
森山さんの“今までにない”役は良い感じでした。
手…ていうか指?が気になるけど(笑)

1年ぶりの省吾さんはカッコよかった。
良い声~。

ネタバレって程では全くないですが思ったことは続き↓に。

12日
エンディングノートの余韻を引きずりつつ学校。
体育でテニスに燃える。筋肉痛!

13日
今日も学校。何でうちの学校土曜に授業があるんだよ!公立ですけど!
何か…行く学校間違えたかしら(笑)

そしてパニスタ~。
今日はPC参戦です。大樹っちゃん!
ネクタイだったぞ…!見に行けばよかった(え)
大樹っちゃんのネクタイ姿が好き。

…今日は大樹っちゃんのバイト事情とか事務所事情とか恋愛事情とか色々聴けて楽しかったよ(笑)

ゲストの津田さんも楽しい人でした。
何故か大樹っちゃん持ち上げ持ち上げでしたけど!面白かったわ。

来週もリーダーなんかな?

» Continue Reading

ついに!

明日はエンディングノート初日っ!
いや~…長かった。いや、なってみれば早いけど(意味不明)

とりあえず楽しみにしてるって訳ですよ。
俺的初日は明日じゃないので初日観た方の様子見(笑)

たぶん俺は1回目は頭グルグルになって帰ってくると思います。
六悪党も結構グルグルしたからなぁ~。2回目で「そうか!」ってなった。
そういうの嫌いじゃないっす。


その感じでいくとZIPPERはもう一回観たかったなぁ~。
ビデオを戴いてやっと「なる程!」ってなった。気がする。

モックスみたいな解りやすいのも好きだけど全神経集中して観るタイプも好き。

どんな感じになっているやら。
森山さんは何の役になっているやら。
そんな事ばっかり考えてます(主に授業中)


さて。
スの字の姐さんが素敵なものをやってたので俺も勝手に便乗。
*pnish*経験値だって。

» Continue Reading

今日も

ただいまっ!
学校の昼休み中に今週の俺が更新されてるのを発見して土曜から押さえの効かないテンションがまた押さえ効かなくなりました(笑)

そしてSHOW-GOな稽古日記にも森山さんUP!
なんか…頑張って書いたのね。えらいえらい(笑)

あー!あと3日っ!!!



…バイト行ってきます!

森山さん映り込みDAY

おはようございます。

昨日は色々楽しいことがあったのでパニスタは30分しか聴けてません。
ということで今回はパニスタツッコミお休みです。

昨日の昇さんは半袖&ボタン開けのセクシィシャツ着用でしたね。
是非とも生で見たかったものです(笑)
来週は大樹っさんだとか。頑張れ!!


色々回ってみたらSHOW-GO日記やらパニ日記やらに森山さんが映りこみ。
三鴨さんには色っぽく見えてるらしいです(笑)

ブログ更新…時間ないようで。
まぁ本番3日前だもんね。忙しいでしょうねぇ。
頑張れっ。


エンノー楽しみだっ!!
観に行く日を心待ちにしつつ。TOPSに行ってしまいそうな衝動を抑えつつ。


なんだかテンションの高い俺です。
昨日頂いた風邪薬が効果覿面だったようです。
ありがとうございました!

若干復活

おはようございます。
風邪は何とか回復したっぽい。ちゃんと起きれたよ!10時に!(笑)
とりあえず今はトローチとお友達。

心配してくださった方ありがとうございます!元気に生きます。


勉強しなくちゃいけないんだよなぁ…中間テスト2週間前なんだってさ(他人事)
GWに勉強するヤツなんか友達じゃないです。

うーん。じゃぁ俺は今日単語を5個覚えるよ(少)
2年生だもんなぁ。何かやっとかないと。


はい。
そんな緩い決意を固めたような固めなかったような感じで。

あー!遊びたい!(本音)

パニT!

っだぁぁ!こんちくしょう!!風邪が治らん!
身体が重い…。とりつかれたか?(笑)

とりあえず3日連続バイトが今日で終了なので根性で頑張ってきます。
稼がねば…(ゼェゼェ)


そんな中起床して(12時)すぐパニ公式を何となくチェックしてみたところ。

森山さんが稽古日記更新してるではないか!
しかもなんか嬉しそうだぞ?何だ?と思い画像開けてみればしょーごさんではないか!!!

パニTしょーごさんですよ!素敵だ~。
ありがとう森山さん。元気出たよ。

わっしーも日記更新!
パニスタゲストは宮路さんですか~。ギター弾いたりするんかな?
ライブ…行けたら良いなぁ。
その日丁度移動教室帰ってくる日だから死んでるかもなぁ…。
気合だ。
俺の半分以上は気合だからね(成分解析)

35000HIT!!!!!

http://www.fan.gr.jp/~atsuya/nakamuraya.swf中村屋!
なんかバンビメンバーで流行ってるらしい(笑)
サイゼリ屋!


35000HITです~!!!!
…33000と34000報告する前に35000HITしてしまいました(汗)
ありがとうございます!!

これからも*pnish*ツッコミで頑張っていきます。


35000HITを記念して(?)テンプレ変えてみました。
さわやか青。エセ?(笑)

拍手ボタンもいじってみた。
暇人全開!(爆)


バイトが3日連続ですが。風邪が治ったと思ってたのに治ってませんが。
暇人全開でがんばって生きます(?)


レインボウビレッヂ第6回がON AIRですよ!

楽しく今回もグダグダ(笑)
結構前からリンクこっそり貼ってるけども。今日は宣伝しときます。
まだまだ彼らはラジオ頑張っております。

聴いてあげて下さい。

やっと連休

おはようございます。
起きたら喉痛くてビックリしたので今のお供はトローチです。

大樹っちゃんがまたもTV出演!
すごいなぁ~。今年は映像強化って言ってたもんね。

エンディングノートがあと一週間っすね!
一年ぶりにTOPSに行きますよ。去年の今頃は六悪党だったからね。
楽しみだな~。


さて。
相方百目からバトンが回ってきたぞっ。
何バトンなんだこれは。

» Continue Reading

ぱにすた。

パニックスタジオ~。

パーソナリティは鷲尾昇ソロ!
始まる前から相当な緊張顔のわっしー。

服装は切れ目入った白い長Tシャツ。



OP
なんと喋りだそうとしたら音が出ない!…マイク入れ忘れてました(笑)
頑張れわっしー!!!


» Continue Reading

んがぁぁ

すんませ。パニスタは明日。
まぁ…仕事じゃないんで。のんびりやらせてくらはい姉さん方。


そうそう。
この前書いた移動教室レクの話。

俺…脚本係になっちゃいまして。
っていうのも…レクで劇をやるってんで…何をしようかという話になり。

俺が軽~く「ドラえもんとかどーよ。」って言ったら決定。
そしてあの…トテえもんの原案を出してみたら決定(爆)


そんなわけで。
トテえもんやります(爆笑!)

もちろんスネオとしずかのアレもやらせます。
新キャラ出しちゃいます。

全部で7分しか時間がないんでひたすらおいしいトコどり。
昨日1時間で台本書き上げましたよ。びっくり。


で、今日役決めをしたんですがね。
スネオがとっても男前です!俺と委員会一緒のY田君。男前!
これが「好きだァァァァ!」やるんですよ!?(笑)

ドラえもんは俺が勝手に決めた生徒会副会長D井(♀)。
彼女は立派にやりとげてくれるはず。ってかトテ屋さんには勝るとも劣らない逸材です。

そして。
俺…流れで舞台に上がってしまうことに。

しかも。



出木杉君


どないやねん!!!!!
しかも自分で作っちゃったし…超ナルシストとか書いちゃったし…。
うわーん。
ちくしょう。しずか取り合ってやるよ(笑)

そんなバカやってます。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。