

ついに!

おはようございまーす(違)

いや~。明日はついにハピパニ!!!
長いと思ったらテスト前だったのもあってか意外とすぐに来てしまったハピパニ!!!

楽しみだー。
でもそのおかげで俺はテストはピンチを迎えようとしていますよ。
大丈夫!電車の中で問題集やるさ。いつものことだ。

まぁそんなことはおいといてとにかく楽しむ!のみです。

明日も普通に学校がありますが。
4時間を乗り越えれば楽しい時間が待っているのです。
耐え抜いてやる!

うあー。今日もバイトで相当疲れたので明日に備えて寝るとします。

テスト9日前ですって!

朝学校に行くときには朝日を真正面から浴びながらチャリを激漕ぎ、
学校から帰るときには夕日?午後日?を真上から浴びながらチャリを激漕ぎの俺です。

家から見て学校が東にあるからなんですがね。
常にチャリに乗ってるときには前に太陽が燦々と。遮る物もないので紫外線いっぱいです。


まぁ要するにあれです。暑いって事です。(長ぇ)


やっと今日はバイトがオフなのでお勉強をしようと思います。えぇ。
…ホントにやるよ!!5時ぐらいから(ダメな子)

ハピパニを5日後に控えて学校でも変なテンションですが。

» Continue Reading

アキバっ

アキバデビューっす!(笑)
初めて降り立ったよアキバ。これで俺もアキバ系だ(違)

朝のアキバは閑散でした。
しかも駅の出口間違えてぐるっと大回りでヨドバシに到着しました。
やはり俺は某緑頭の剣士さん並に方向音痴の素質があるらしい。

まぁそれはいいとして。
サイン会は無事にいけることになりました。
朝早くから参加した方々お疲れ様でした!

もう来週なのかー。
楽しみだなー7月1日2日。

去年はハピパニは行ったけど次の日の亀戸オールスターパニスタは期末テスト前とか言っちゃって泣く泣く断念だったので。
今年は素敵な2日間が送れそうだ。

去年の7月2日は一番後悔した日だと思うよ。
だってその日勉強したかっつったらパニスタ気になってしてないもん(爆)

うーん…今年はちゃんと頑張ろうと思ってはいるんだけど…
今週の土日は何もできんかった…!
が、頑張ります。でもお願いだから今日は寝させてください(笑)

期末が終わればトレックス強化期間の始まりなので!
それのためにも頑張って生きます。

球技大会なんて知りません。お前ら勝手にボールでも蹴ってろ(コラ)

はい。
とりあえずお疲れ様でした。

4時って朝じゃない

いやー…日本のW杯は早くも終わってしまいましたねー。
やはりブラジルは巧い…!
でもあの玉田のゴールは世界に通用するものでした。

ちゃんと観たよ!4時起き。
うちのクラスでちゃんと観た人は何人いたんだろうか…?
今日サッカー観た!って言ったら尊敬されたんだけど(苦笑)

まぁどうせ皆さんはワールドカップよりもおべんきょうですものね。
気持ち悪っ。


はい。
なので眠くてたまらない一日でした。

そしてアンジェラのDVDが来ません。
そろそろ暴れたくなります(笑)
申し込んだのが遅かった模様…?毎日すげぇ待ってるのに来ない。


そんな中ぱにっすさん方は全員で映像のお仕事があったとか。
いいねぇ~スーツ。
でも森山さんは何故その色を選択してしまったんだろう?(笑)
わっしーがイイ(゜∀゜)!

放送が楽しみですねー。


あ、そうそう。
ちゃんとリーダーの出た「9係」見たよ!!
予想以上に出番があって素敵でした。

ピースシーンは本気でもみくちゃで面白かったっす。
あんなアップで映るとは!良かったね!
極悪犯人な新聞記事写真がとても良いです。

死刑かー…。


さ。明日もうちのバカ進学校は土曜授業。早く寝るよ。

あきばー。

パニがついにアキバアイドルデビュー!?(爆笑)


…んなわけない。
やっとこさパニパニ2のサイン会詳細が。
見てない人はここ見に来てないと思いますが制作日記さんにUPされております。


日曜朝かー…。
何時に起きればいいんだ?
去年も300だったけど…今年はどれくらいの人がくるんだろうか。

とりあえず早起きして行って来ます。頑張ろう。
バイトには間に合うといいな…。朝だから関係ないか。
土曜日じゃなくて良かった…。


むむ。
森山さんはホントに食べてばっかりですねぇ。
…ちゃんと野菜も食べなよ。(母親か)

はー。
ハピパニまであと1週間ちょいかー!全然実感がないのでこのまま忘れそうな勢いですが(待て)

もうすぐテストなんていうアホ行事が同時に近づきつつあるわけで。
とりあえず7月1,2日は全く家にいれないのでその分早く始めたいとは思ってる所存。
思ってるだけ。

ハピパニ楽しみだなー!!

パニスタ6月17日

パニスタ~。
今回のパーソナリティは森山栄治ソロ!ということで行って参りましたよー。

珍しく雨も降ることもなく(笑)ちゃんと始まりちゃんと終わりました。
録音が出来なかったんで覚えてることをざざーっと書こうと思います。セリフは半分適当です。

服装は白地に黒模様のTシャツ。っていうかこの前のパニスタもそのTシャツだったよね!?(笑)
あとは新しいっぽいジーンズにこれまた新しいっぽい白のハンチング。


OP
「時刻は午後17時を回ったところです!今日は森山栄治がお送りしまーす!」
いつも思うんだけど『午後17時』っておかしいよね…。
17時もしくは午後5時だよなぁ。あれみたいっすね、「P142ページ」とか(笑)

» Continue Reading

音 楽 祭

ただいまっ!!!

やっと終わったーーー!!!!解放されたーーー!!!!!

帰ってからピアノ行って帰宅してすぐ倒れこみ(笑)

ホントに眠い。



もう。なんて幸せなんだ!
絶対早起きなんかしねぇぞ(笑)

大雨の中学校から某文化会館へ移動。
その時点でテンション最悪でしたけど。
トップバッターなのでそんな事も言ってられず。
緊張なんてするヒマもなく本番を迎えましたよ。

…ぶっちゃけちょっとピアノとちったけどごまかした(爆)
やはりスタインウェイのピアノは音が違うね。気持ちよくなります。

皆も一生懸命歌ってたなー。やりきった。
結果は学年最優秀賞は逃したらしいです。はっきりした順位はわかんないけど頑張ったからどうでもいいよ!



以下愚痴。

» Continue Reading

前夜祭

家に帰るとまず寝に入ってしまう寝不足の日常。
何故か夢にHYDE氏が出てきてビックリしました。(?)
ラルク聴きたかったのかなぁ。


あー!やっと明日で朝練や放課後練から開放されるとなると幸せでしょうがないっすね!!!
もう男子の指導なんてまっぴらです。
俺は図られたように毎年男子担当です。何故だ。

俺だってお前らみたいに携帯片手にだらだら立って隣の人と話しながら楽に歌練習してぇよ!!
あと少しで終わるんだから真面目にやれ!そしてそんなに嫌なら帰れ!

とも思いましたがね。
ひたすら本番のために…もとい次の日のパニスタのために頑張ってきました(ヲイ!)

1ヶ月間毎日頑張ってきたんだからきっと全力で本番に臨めると思います。
皆よく頑張った。
明日はトップバッターとして会場の1000人を燃え立たせるような合唱を魅せようではないか。
いくぞお前ら。



そんな感じで決心を固めたところで。(笑)
明日は大雨だそうです。ホントうちの学校は行事の日に天候に恵まれないらしいです。
誰だ雨男(笑)

あー、また眠くなってきたなぁ(え)

きたっ。

未来図鑑は見れない人たくさんらしいので暇なときにでもレポってみようかな。
っつってもレポる程の出番でもないんだけど(笑)

さて!!
やっと発表今週のパニスタは森山栄治ソロっ!!
やっぱきた。くると思った。

よーし。音楽祭乗り切ってパニスタ行くぞっ。
でも録音機器が壊れたので脳内レコーダーになりそうだ。
ちょっと元気になった寝不足俺でした。

これからバイトだー。練習行かずにバイト(爆)
音楽祭まであと2日。
衣裳の問題も解決(スカートは廃案)してカッコよく舞台に上がれそうなのか?

とりあえずピアノが足引っ張らないように頑張ろう。


そしてBLEACH動画とインタビューが更新。
今週は永山たかし氏ですね。相変わらず素敵ですね。
来週は待ちに待った省吾さんですね。楽しみだ。革ジャン(笑)

未来図鑑!

皆さん見ましたか!!?

うわ!もう…緊張しすぎ!(笑)
そして森山さんは何故その服!?(笑)すごい水色と黄色でした。
何かの路線を狙ってたんかな(え)

15分もなかったけどつんくさんやらお偉い先生方から今後の経営方針を教えて頂いて素敵な時間だったんではないでしょうか。

ある意味それまでの悔しさ(W杯)が吹っ飛びました。
お疲れさま。

やはりまだトーク番組は早いか…!(笑)

キャップがお気に入り

音楽祭まであと4日。
今日衣裳の配布をしたんですが。
やっぱり出たよ…「スカートにしない?」

……頼むからやめてくれ。
出ると思ったよ。なんかもう勝手にすれば?な感じで終わりましたが。
俺はスカートなんて着るつもりは全くもってないので。
何のために私服校に入学したんだって話ですよ。

まぁいいや。

森山さんが稽古日記更新!
またそのキャップですか!
意外と自分がキャップ似合うのを発見してご機嫌のご様子(笑)

皆さん次のプレゼントはキャップなんていかがでしょう?(他人任せ)
暑いときはメッシュのが蒸れなくてい…(自主規制)
キャップもいいと思います。若いです。

森山さんは気に入ると毎日のように同じものを身につけますね。
俺の弟もそうです。弟は小6です(爆笑)


はい。
パニスタ!6月10日。
今週のパーソンナリティはわっしーソロ!
PCから見てたんですがTシャツが緑でまぶしかった…!!

» Continue Reading

海よー海よー

音楽祭の自由曲です。(タイトル)
未だに曲名が覚えられません。伴奏なのに(爆)

もうなんていうか極限です。色々。
今日に限ってバイト忙しかったし!8時頃に注文が殺到だよ!!
やはりW杯効果か…!

俺はサッカー大好きっこなのでW杯は相当テンション上がります。
もちろんイングランド戦も見たよ!!(>平成小町リーダー)
でもいまいち…勝ち点を確実にとりにいった感じっすね。
試合としてはあまり面白くはなかったけど結構良いプレーはたくさんあった!

明日は日本×オーストラリア!!!!!
…学校に日本のユニフォーム(1つ前)着ていこうかな(笑)
飾ってるだけであんまり着てないんだよね。
某伊藤先生は稽古着にも使っているみたいだけど。

頑張れ日本!

そんな日本戦の直後にBSジャパンに森山さんと大樹っちゃんが出演だそうで。
どんな番組なんだろうなー。知らないなー。
忘れないように録画しとかないと。
きっとまたガチガチのお2人が拝めるだろう(笑)

頑張れ*pnish*!


俺様~の美技に~。

なんとなくもなくカトベ様。
次のミュにも出るらしいっすね。もう何の興味もないんだけども。

はい。お久しぶりです。生きてます。
一度死んで復活です。雑草はしぶといのです。

音楽祭が近いんですよー。あと…6日?
朝練だったりリハーサルだったり衣裳調達だったりピアノ練習だったりでてんてこ舞いっす。
ピアノはリハのときに自分の練習不足をことごとく実感したのでやっと伴奏一本で練習し始めました。頑張るぞ。

またしても衣裳係だったりするのでTシャツとか布とか調達しなきゃならんわけです。
ユザ○ヤの吉○寺店の店員は愛想が悪いです。


そんな感じの今週の俺!でした。
本当に寝不足です。少し気を抜くと意識がぶっ飛びます。

あ、そうそう。
BLEACHのチケット争奪戦でしたね、今日は。
もちろん参戦しましたよ。1回のみゲット!希望通り取れたので一安心。

本当に破産だよ…!
っていうかパニ本2のサイン会整理券配布はいつなんだよ…!!
早く情報くれないかなぁ…とても困る。
さんぜんごひゃくえんはたかいよ。こうこうせいにやさしくないよぱにっしゅ。

なんだかテンションが上がりきりません。


わっしーパニスタはPC参加でしたよ!
緑がまぶしかった…!見に行きたかったなー。

パニスタ6月3日

はいはい遅くなりました6月3日パニスタでござい。


パーソナリティは森山栄治!ソロ。
なんだか落ち着かずスタジオ出たり入ったり。
トレックスのチラシどこに置こうか迷ったり。
なんか面白いです。

服装はお気に入り灰色ハンチングに白で黒い模様のTシャツにエンノーのリメイクジーンズ。

OP
「今回のお相手はパニッシュの森山栄治でーす」
テンション低め。
誕生日メール読んだり天気予報だったり。やはりいまいちテンション上がらず…?

「6月3日、今日はペリーが黒船を率いて浦賀に来航!そしてカルピスの広告が初めて新聞に掲載された日!」
当時のカルピスのキャッチフレーズは「初恋の味」なんだって。
あとはムーミンの日だとか。

そして唐突に
「今日もビクティーさんから差し入れをもらってます!今回は…『ウバティー』。…(飲む)…うーん!ウバい。…笑」
先週に引き続きこの人も駄洒落爆発。

» Continue Reading

恋です。

こんばんわ。
サッカーやってましたね。前半は良かったのに後半だらだらしてましたね。
むむ。これでブラジルに立ち向かっていけるのか。


森山さんは色んな場所で「俺は小野に似ている」発言をしてことごとくスルーされてますけど。
たれ目なだけかと…!(笑)

はい。

パニスタ行って来ましたよー。
天気予報は森山DAYには目安でしかねぇ!と思ったんで傘を持って行ったんですが今回は雨降らずでしたね。

でも寒かったー。
そんな中森山さんは半袖Tシャツで登場。

スタジオ入りするときはわたわたして出たり入ったりせわしない感じで。
緊張してたみたいです。

ツッコミは色々あるんで後に書きますけれども。
鯨井君は可愛かったっす。手振ってくれてたよー、ガチガチになりながら(笑)
べっちんは眠そうでした(え)あんまり見えなかったんで一瞬の印象しか…。

来週はわっしーソロだそうです。
行きたいけど…!!!
どうだろう。

っていうかホントここ最近ソロしかやってないね。
たまにはコンビやってもいいんではないか担当森山さん。

危ない土曜日

昨日とは打って変わって幸せいっぱいな俺です。
うわー、マジありがとう。


稽古日記。
わっしーに続き森山さんも更新しましたね。
結構な期間音沙汰なしだったんで4人で何かやってたんですかね。

森山さん…いくらなんでもまだ袖なしは早いんでは…(笑)
確かに暑かったですけどね、昨日は。

俺は真夏耐え切れそうもないので昨日も長袖でした。
ホント暑いの苦手なので今のうちに慣らしておかねば。


» Continue Reading

38000HIT!!!!!!

38000HITです~~~~!!!!!


いやぁ~、ありがとうございます!!
最近もっぱらパニスタレポメインなブログですって?そんなこともないですよ。

なんだかとてつもない数字が近づきつつありますが…。
あと2ヶ月で1年なんですねーブログ始めてから。
早いもんです。

いつも読んでくださっている方、コメント・拍手くださっている方、本当にありがとうございます!
毎日励みになっております。

色んな方々に見守られているんだなぁと感激です。
これからもよろしくお願いします!

やっと木曜だ!

わーん。
学校の授業が総じてつまらない。教員達はキモイです。
寝ろって言ってんの!?
こっちは音楽祭の朝練で毎日早起きでピリピリしてんだー。


そんな退屈な学校生活の中で唯一の楽しみが
我がクラスの男子Y田君の昼食を食べる姿を観察することです(爆)
彼の頬袋はハムスター並です。

…まぁぶっちゃけこの前やったドラえもんのしずかの人です。
そして俺の委員会の相方です。
おもろい。
すっごいカッコイイ顔して天然なのにハムスターです。
いつか彼の食べ姿をカメラに納めたいというのが最近の目標です。


そんなつまんないことして生きてます(笑)
一応うちのクラスは楽しいよ?女子も変なのばっかだしね。

ただ難点がクラスの平均点が高い事ですね。
皆気持ち悪いですねー。(コラ)

進学校なんて糞食ら…はい。


もうすぐパニスタですね!この一週間は長かったー!!
森山さんソロということで。
また雨かー(決定か)

ゲストが気になるところですが。
そろそろあの方を呼んでいただいても良い頃なんではないでしょうか?
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
