

パニスタ7月29日

パニスタ!
久々に木場に繰り出しました。
なんかいっぱい歩いて疲れた!

4週間ぶり?の木場スタは
ビクティさんがなくなっちゃってたり。樹りんさんのお花畑が広がってたり。

そして一番の嬉しいことが!
パラソルが出来たんですよ!スタジオ前に!
樹りんさんのご好意なんでしょうかね?
素敵です。夏には必須です。

そんな感じで抜け殻大樹さんのパニスタはファンの皆さんもまったり聴いておられました。

本日の抜け殻パーソナリティ佐野大樹さんの服は白で襟が黒のポロ?にジーンズで夏っぽい。
ゲストの夢さんはタンクトップにノースリーブパーカーとこれまた夏っぽい。

» Continue Reading


BLEACH

そろそろ暑中見舞いの時期ですか?
うーん。何かやらなければ。

っていうかココで下の絵公開せずに暑中見舞いに使えばよかったかなとか今更思ったり。
ま、せっかくだから新しいの描くか!ヒマなんだし(笑)

俺は夏休みはバイトに燃えます。
あー、トレックス期間が恋しい。

トップステージを買いました。
…買わなくても良かったかも…っていうのは冗談で。(半分)
これだったら先月の買えば良かった。
だってお金なかったんだもん!!!!トレのグッズ写真も買えてねぇよ!

はい。
終わったばかりのトレックスレポが1P。
リィさんのスカートがいい感じです(笑)
鰐塚がいい感じです。

それと…BLEACHの対談。
栄基とたかっさんと村上くんとトテ屋さん。
トテ屋さん…やっぱ太った?(笑)夏モードなお召し物でした。

BLEACHといえば。
ブリブロが更新されてますね。
変身完了な森山恋次写真が特大サイズでご覧になれます(笑)

なんかBLEACHモードになってきたので原作22巻を古本屋で買ってきた。やっと。
高校乱入な死神共が面白すぎです。そしてルキア姐さんカッコえぇ。
姐さんと一護のやりとりが好き。

やっぱ漫画面白いなぁ。
どっかの誰かを追いかけてるせいで漫画まで最近手が回らないのですが。
ワンピとかテニスとか銀魂も読みたくなってきたなー。

余韻に浸りつつ

20060726200531.jpg


トレジャーボックス!
描いてみた。
…何時間かかったよ!?みたいな。

一番時間がかかったのがランディってあたりなんか腹立ちます(笑)
観た方は「似てねぇな」と思ってください。
観てない方は「コイツら誰だ」と思ってください。

衣裳が適当だ!
気にしない。

拍手のとこにももうちょっと大きいサイズをUP。
色々絵変わってたりなので暇なときに←のボタンをぽちっとしてみて下さい。

宝探し

トレジャーボックス。
ついに終わってしまいました。

*pnish*メンバー、ゲストの皆さん、スタッフさん。
そしてゼロ通いだったファンの皆様お疲れ様でございました。

冒険が終わっちゃったと思うと寂しいですねぇ。

そんな訳で千秋楽も参加してきましたー。
*pnish*千秋楽は初めてかもしれない。
終わった後のキャストのやりきった顔が素敵!でした。


んじゃぁ感想など。

» Continue Reading

さまーばけぇしょん

わーい!
こんなに辛かった今週の学校も明日耐えれば終わりだーー!!

今週は本当に俺は放心状態でただ椅子に座ってただけですけれども(危険)
それも明日で終わると思うと楽しくてしょうがないです。

40日もない夏休みだけれども。
9月入ってすぐにダンスメインのわけのわからない体育祭とかあるけども。
気にしない。


昨日もトレって来ました。
なんだかトテ屋さんの髪型が微妙に変わってましたねぇ。…ネタバレ?
ホントに微妙に。チェックしてみてください。

後半戦に入ってくるとリピーターさんも増えてくるためかちょこちょこ変わってたり
アドリブがありえねぇくらいに長くなってたりで結構楽しいです。

でも昨日のは相当イタ(以下略)


今日は鯨君の19歳バースデーだったそうで!
本番中に誕生日を迎えるとは!役者として幸せなんだろうな。

それにしても鯨君とは2つしか離れてないのか!ビックリだ。
10代であんな風に役者として活躍できるってすごいなぁ。尊敬します。

俺も自分の事もっとちゃんと考えないとなぁとか思ったよ。
明日も頑張れ鯨君。
そして他出演者の皆様。

新宿は~豪雨~♪

あー、もうぐったり。

今日から午前授業!
……ってそれなら2日間みっちり6時間やってその分早く夏休みにしてくれ!!!!!!!!!!!!!
意味不明ですうちの学校。
ホント学校にいるときは元気ないです俺(笑)

連休の疲れもあって放心状態ですよ最早。

「昨日13時間も寝ちゃってさ~」
なんて素敵なお話をしてきた野郎がいたので
「この暇人がァァ!」
とばっさりいってみました(ヲイ)…ね。

俺も何もないときは完全に暇人と化すんだけどね。

今日もトレジャーボックスは止まらず走っているわけですが。
出演者陣は疲れはとれたのだろうか。ホントに疲れきってたので心配。
倒れるなよー。
誰か元気になる食べ物とか飲み物を与えてやってください(笑)

俺も頑張ろうっと。

そういえばハピパニのは結局書けなかったな…ごめんなさいうそつきで(汗)
ちょっと暇な時が当分なさそうなのでトレックスとまとめて書けたら書こうかな。
…本当ですって!(笑)

とうもころしー。

なんだか3連休はあっという間。

土曜は室温がありえない中バイト。釜揚げで死ぬかと思った。

で、日曜と今日はトレジャーボックス!
テーマ曲が頭から離れない!OPが好き。でも今日はちょっとずれてたなぁ。

この三連休でキャスト陣はすっかりお疲れのご様子で。
何人か本気で心配ですけど…今日ゆっくり休んで。

やはりそれくらい力が入ってるってこと。
テンポがいいだけにね。アクションもすごいし。
今回みんな本当によく頑張ってるなぁと。
でも倒れたりしないで下さいよ…。


飛べパニトークイベント&サイン会無事参加できました。
雨の中早くから結構な人が並んでて。

トークイベントの方は…うん(笑)
脱力~な感じかな。
とりあえず台湾での部屋は黄色と赤、青と緑の部屋割りだったそうです。

» Continue Reading

トレジャーボックス!

どうも。
更新滞ってごめんなすって。って誰も待ってねぇよ。

はい。
暑すぎてやべぇですね。

昨日は学校では「全国模試」なるものをやったんですがね。
3教科各100分なんつーアホ模試です。
それを冷房もない校内で一番風通らなくて暑いと評判の我がクラスでやりましたけども。

1時間目の数学でダウン(爆)
保健室行ったら熱中症ですってよ!2時間目の英語は受けませんでした。
で。
午後の国語。
帰ろうかとも思ったけど頑張った…。


そして!
夜は「トレジャーボックス」観てきましたよ!!

初回感想。まぁネタバレは見た人しかわからない程度に。

» Continue Reading

4万ヒット記念絵もらいますた

相方☆百目が4万ヒット記念絵を描いてくれました。
「描けー」って言ったら描いてくれました(笑)

サンクス!!!

108.png


せっかくなのでトレックス初日まであげときますぜ。

もう4万1000HITしました~!!
ありがとうございます!!
もうすぐブログ始めて1年…早っ。

ぎゃはー!!

テスト終わりましたよ!!!!!!!!
英語は撃沈でした。恐ろしい…!!

そんなこんなでちょっと熱中症になりつつも夜は頑張ってドラマコンプレックスをチェックしましたよ。

10時あたりから見始めて。
もうなんか見るのやめようかと何度か思いましたけど最後まで。
津田さんが出てきて「やっぱりか!」と思いつつ…

っと。
…出たー!!!ぎゃはは。
スーツ!しかも紀香と合コン!(笑)

大樹っちゃんがやはり一番喋ってましたね。
そして森山さん。
それ栄治兄さんだから!!っていうかオレンジのシャツって…!
トテ屋さんはTVでもやはりデ…
わっしーは普通にカッコよい青年でしたよ!一番素敵かと。


映画トークの大樹っちゃんの台詞。
「ぽろてぃうーまん。」
に聞こえた(笑)
プリティウーマンですね。

そして皆さん書いてますが最後のびっくり顔。
面白すぎる。森山さん。最後の最後で動くからメインじゃない方に目いっちゃうから!(笑)

あー。数分で笑った。
またTV出れるといいですねぇ。


明日からトレックス始まりますね!!
楽しみ。

終わらねぇ!!!

20060709182145
数学問題集。
っていうか数学のくせに覚えることありすぎだ馬鹿野郎。

BGMはキメルさんで。

世界史は2週間前から燃えたので終わってるのが救い。
現文はいつも通りノープラン(ヲイ)

誰か助けてぇぇぇ(´Д`)

早くトレックス観に行きたい。

お。

20060708002147
なんか上手く描けた(勉強しろ)

数学Bは…4分の1くらいとれたらいいなぁ(笑えない)
残り半分!

終わったら遊びに行くぞ~!
お金ないけど(切実)
球技大会の日とか。(出ない気MAX)

トレックスも通しやってるみたいですねぇ。
どうやら仁田君は武器がハンバーガーらしいですが(笑)
楽しみですねぇ。

テスト中に

20060706153034
30秒お絵かき。
どうやら俺の頭の中は支配されているらしい(笑)

…しかも何だ「お茶を飲む」って。保健のテストは意味不明です。

…という訳でテスト初日終了でした。物理と保健。
物理は結構やったつもりだったのに撃沈。もう嫌v(笑)

明日は魔の数学Bが待ち構えております。死にます。さようなら。

ハピパニとか書きたいけど…時間がねぇのでもう少し先になりそうです、はい。

…頑張ろう

森山栄治…強化週間?

なんか色々奪われてるので奪回を目指そうかと。
まぁ適わないので無駄なあがきなのでしょうが。

おはようございます。
今日は元気に学校の俺様です。

未だに心がパニデイズに置き忘れです。
ホントに楽しかったんだもの。

テスト勉強してます。
世界史頑張ってます。
英語意味不明です。

HEROスペシャル見たいのに。もう終わりそうだから後日DVDを見ます。
でもあれはただの夏のキムさんじゃねぇの?(笑)

まぁそんな事は置いといて。
パニパニDVDの迫り来る唇も置いといて(爆)

トレックスのチラシが来ました。
パニパニと田園に死すも来ました。
ぺらっと壁に貼りたい感じですね。

あと10日!
わっしーが予想以上の100億ワイルドだったので期待大(笑)
稽古頑張って。

…俺も勉強頑張る。

HAPPY *pnish* BIRTHDAY!!!!

HAPPY BIRTHDAY *pnish*!!!!

ってことで!
もう3日ですが…5歳のお誕生日おめでとう!!

今年もメンバーやファンの方々と一緒に誕生日を祝えて幸せでした。
怒涛のパニ2日間もあっという間でしたね。

ハピパニ!
今年も楽しかったー!!
何かと皆さん歌って何かと皆さん腹チラでした(え)

「あー!*pnish*だ!!」
と。何故か安心した感じでした。

» Continue Reading

40000HIT!!!!!!!

40000ヒットォォォォォォ!!!!

40,000.jpg



あざーす!皆様あざーす!
軽くてごめんなさい(笑)

改めましてありがとうございます!!
4万だ…!どうすんだよ…!!
いつも読んでくださっている方、コメント、拍手くれる方、
『カップル繋ぎ』の検索でひっかかって来ちゃった方(爆笑)
本当にありがとうございます。

これからもぱにっすを愛でツッコみ倒して行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

6月20日
4万記念絵UP!

お友達からお祝いの品が届きました↓

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
