

さくらんぼ信販

見たよ、ドラマ。
2時間ドラマって何で総じてあぁなんだろうねぇ。


まぁ。
大樹さん。

………悪っ!!!!!(爆笑)



赤シャツですか!ピアスですか!しかもピアスでかいな!

お風呂シーンが良かったと思います(笑)

頑張ってたなー!



最初の一時間は見てなかったんですが。録画したのを早送りしつつ見ました。出てるとこだけ。

いやぁ~。

しょっぱなから悪いですねー。



刃物に驚く顔がツボでしょうがないです。
とにかく俺は大樹さんにツボなので(え)
ああゆう顔大好きですよ。


楽しかったー。

今日は始業式

ねーむーい。

久々の早起きです…。っつってもブリーチ期間は早起きだったか(笑)
でも学校のための早起きは苦痛です。


テンプレ変えてみた。
カラフル試験管。

はー…宿題やらねば(ヲイ)

さ。
そんなテンション低い中。
森山さんが日記更新!大樹っちゃんも日記更新!

» Continue Reading

闇より生まれしこの身体

zanki


相方・百目が遊びに来ました。
何も知らんのにパニスタのみ見に行ってたんで今回はDVD鑑賞会を。

モンスターボックス、on4、BLEACH再炎、飛べパニDVD。

何故かトテ屋さんの役を好きになりやすいらしい(笑)
あくまで役だそうで。
ギンが好評だった。
ホスト兄弟に爆笑してた。

モックス。
久しぶりに観て斬鬼丸様熱が(笑)
ホント好きなんです斬鬼丸。
一家に一匹ちっちゃい斬鬼丸。

そんな感じで昔に描いた斬鬼丸が出てきた(↑)
最初A4の紙に顔だけ描いてたんだけどだんだんノって来て肩まで描いても足りなくなって下にもう一枚A4の紙を貼り付けて全身描いたという経緯があったり。(長い)

描いてよー>百

平成小町オーディション

はいどうも。

母上と父上と弟は俺を置いて旅行に行ってしまったので期間限定一人暮らしです。
彼らが旅行してる間に学校が始まるという・・。

そんな感じで。
今日は完全OFFだったので病人らしくおとなしく寝込んでました。
頭ぐらぐら。
DVDとか観つつ。

宿題……やべぇどころじゃねぇな…。
ありすぎて何処から手を付ければいいのかわからん。


ま。それは置いといて(ヲイ)
昨日の朝は平成小町、文化祭の後夜祭出演のためのオーディションでした!!

» Continue Reading

パニスタツッコミについて。

少し注意を。

ここの「パニスタツッコミ」を英語などに翻訳してブログやサイトに載せてる方がいるようです。

前にも書いたと思うのですが…そういうことはやめてください。
翻訳する場合も個人として翻訳して読むのみにしていただきたいです。
無断転載は禁止です。

リンクに関してもリンクについてに書いている通りです。
記事への直接リンクは禁止です。

よろしくお願いします。

パニスタ8月26日

はーい。
*pnish*のパニックスタジオ。
今週のパーソナリティは土屋裕一氏。

服装はオレンジのTシャツだったかなぁ。あといつもの赤ジルボー…だったかなぁ(ヲイ)

OPは聞き逃したのでスルー(笑)
お誕生日が盛り上がったみたいです。おめでとうございました!

あとは「ほうとうトーク」?
「地元にいた時は嫌いだったなー」
「自分で作るんですか?」的なメールがきて「作らねぇよ!」と斬り捨ててました。
昔は嫌いだったけど今はすごく好きだそうです。
確かにほうとうは美味い。

» Continue Reading

あらあらまぁまぁ

本日(8月26日)のアクセス数が半端ねぇ!!と思ったら。
パニスタネット配信がどうやら不調だったようですねぇ。

最近は聴きやすくなってきたか?とも思ったんですが。
どうもダメっぽいなぁ。

奇跡的に木場にいました。土屋さんソロなのに。
ついでっぽかったですが(ヲイ)

なんだか需要がものすごいみたいなので今回は土屋さんソロなのに頑張ってパニスタツッコミ久々に書こうと思います(笑)
レポじゃないので。

ココではツッコミと呼んでください。(妙なこだわり)
と言っても現在満身創痍なのでしばしお待ちを。

そんな予告編でした。
明日は平成小町オーディションなので。頑張ってきます。
その後すぐにバイトとかあるし…どういうことだよ。

フリーター並みに働いてる俺でした。
風邪早く治します。


…っていうかなんだ!!富士登山って!!!!!
なんだ!!ワンダックスって!!!!!!!

踊れ!!ツキツキの舞!!!

誰か助けてー!!
宿題って何ですか!!

ってPCやる前に宿題やれですね。
…風邪っぴきで頭なんざ回りません。
超珍しくも土屋さんのブログにコメントしちゃったりしましたもの。
重体っぽいです(え)

今日もバイトの後に体育祭という名のダンスコンテストの練習に顔出してきた。
衣装合わせなんてものをしてましたけど…。
ごめん。そんな暇あったら寝込んでます。

なんとか本番までには作ろう。
作ってよ!!>>323(名指し:笑)

結局文化祭の台本も途中放棄だし(ヲイ)
原チャリの免許も取りに行けてないし
ヤバい…ヤバすぎる…。

確実に俺の夏休みは*pnish*のみだった…!(笑)

さてさて。
ルクスタ買いました。
本当は買うつもりなかったんだけど。

…ありがとう!!!!

はい。
今週の…と照らし合わせるとお好みの日だったのですねー。
そしてあのチラっと写り込んでるのが新しく買ったパンツなんだろうか?

2万7千円…!!
なんか色々ごめんなさいって感じです(笑)いや…!でも元はそんなに安くなかったみたいだよ!!

パニスタとかでお披露目してくれるかな。

いつぞやのスーツ4人組が載ってたり、いつぞやの握手の4人が載ってたりで結構おいしい内容でした。
トプステの方はまだ発売されてなかったのかな?見てないです。

ワンダーボックス!楽しみだー。
また過酷な日々になりそうだけども!
頑張りましょう。

あー。スカートが恋しい(笑)

震える足を袴に隠すな!!!

こんばんわ。
BLEACHも終わりまたしてもバイトばかりの俺。風邪っぴきです。
宿題終わってないし。っていうかぶっちゃけ始めたのが昨日からだし。
更に学校行事まで重なってきました。

体育祭という名のダンスコンテストが。
…もうさぁ。有志でやればいいじゃん(駄目な子)

今年は体育祭が2学期始まって4日で始まり、更に土曜日ということで相当なテンションの下がり具合です。

今週森山さんだったら問題なかったんだよー…。
来週確実っぽいよなー…。土屋めー(笑)

それとなくクラス女子に言ってみたところ
「せめて踊ってから行け」とのお達し(笑)




…今年は踊るよ。俺も。
ダンスリーダーもスカートじゃなくていいダンスにしてくれたし。
はぁぁぁ。

でも忙しすぎて今のところ練習2回しか行ってないっていう。
ぶっつけっぽい。既に。

…いいよ。俺は外で待ってるから……。
ホント。ノリの悪い子だわ(死ね)



ということで今週のパニスタは土屋裕一ソロ。一人で喋り倒しだそうですよ。
だったら森山さんと2人でBLEACHスペシャルやればいいのにー。
何で最近ソロしかやらないんだろう。
ソロじゃなきゃいけない感じっぽい?

まぁとりあえず土屋ギン裏話でも楽しみにしてまひょ。(ノーソウル:笑)

未来ごと預けろ

ロックミュージカルBLEACH~The Dark of The Bleeding Moon~

終わりました!!
キャスト、スタッフの皆様、そして青年館通いの皆様本当にお疲れ様でございました。
なんかもう客もキャストも満身創痍な感じで。

当初の予定を大幅に上回る観劇回数です。
トレジャーに続き。
何やってるんでしょうね俺は。

そんなわけで楽日も行ってまいりました。
その節はありがとうございました>私信

よっし。ネタバレ解禁だ。
楽日という事でみんな遊び放題でしたね。

» Continue Reading

誰と戦うのか

こんばんわ。
もう寝ます。その前に更新。

今回のBLEACHテーマ曲(主に冒頭とサビ)が頭ぐるぐる。
原作読み直したいのにRinaさんに半年以上貸しているので読めないよ!

とりあえず20巻あたりを読んで我慢。
乱菊姐さんとギンの感じがね。

そういえば土屋さんと女優さんとのからみを観るのは初めてか?
生では。
酒坊ちゃんとかBSで1回しか見てないのでうろ覚えなんですが。

今回の土屋ギンは結構いいと思う。
珍しく。
俺が。
そんなこと言ってみたり。
なんかまた違うギンを作り出したね上手く。

十一番隊がやべぇ。
そしてそこに嬉々として加わる元十一番隊もよし。
やちるー。出て来い(笑)



さてさて。
今日はパニスタ行ってきました。
ダブルWですもの。

でも暑くて死ぬかと思いました。
暑さに負けて完璧に適当な格好で行ったのにだめでした。

わっしーに癒されたのでそこはまぁよし。
っていうか。
地味にメール読まれた!
…ラジオネームを言ってくれ(笑)

バンドのオーディションがー。ってヤツは俺でした。
あのメール30分前くらいに送ったのによく気づいてくれたなぁ。
ありがとうわっしー!
わっしーに応援してもらったからにはもうやるしかねぇ。

最近右手の人差し指と中指の皮がむけ始めてキモイけど頑張る。
オーディションまであと1週間!次のスタジオ練習は4日後!
いくぞ平成小町。

ハンドルネームの由来が「チョッパーベース」になるように精進します(笑)

ロックミュージカルBLEACH

ロックミュージカルBLEACH~The Dark of The Bleeding Moon~
昨日観てまいりました。
昼夜。

面白い!色んな意味で(笑)
演出的には落差が激しいかもしれないねー。色んな意味で。

メインテーマがとってもカッコよいです。
すこし感想。

まぁネタバレっちゃぁネタバレ。

» Continue Reading

ただいまー。

壮絶な灼熱地獄から帰還してきました。
暑いのもっぱら苦手な夏生まれこと俺です。かろうじて生きてます。

今日はBLEACH東京初日!
いやいや。ついにやってきましたよ。

何か更新してるかなぁ~とBLEACHのHPを覗いてみたところ動画が。
うーん。
見なきゃ良かった(笑)

出すにしてももうちょっと一瞬にしてくれよとか思ったのですが見た方が悪いね。
まぁ楽しみなのには変わりないですよ!

青年館が熱いね。
この熱さは苦にならないよ。

食いすぎな森山恋次を拝んできます(笑)

お帰り!

BLEACH大阪公演終了!
お疲れ様でしたー。

他メンバーは東京に帰り1日のOFFを満喫してる中ぱにっすの皆さんは握手会in大阪!

どうやら盛り上がったご様子。
いいなぁ~とぼけっとしつつ灼熱の東京の田舎都市の道路を自転車で走ってたりしてました(危険)

新幹線での遠足気分な日記を色々アップしてくれてましたねぇ。

…森山さん、食いすぎだから。(笑)
ナチュラルに食いすぎだから。
美味しそうに食ってる姿は微笑ましいとも思いますが…食いすぎだから。

この暑い中更に公演&イベントで疲れてるというのにあの食欲はもう尊敬に値します。
ご馳走様。


そんなこんなで無事彼らは東京に帰ってこれたのかしら。
…わっしーと大樹っちゃんの滞在時間はどれくらいだったのだろうか。
BLEACHの千秋楽見たのかしら?
とんぼ帰りとはこのことですねぇ。お疲れさん。

さあさあ。
やっと東京公演が始まる!!
楽しみだー!

ライブ&パニスタ!

昨日はわっしーライブ行ってきました!!
全部のバンドは見れなかったけど4つは見たかな。

Image086.jpg


やっぱ生バンドはいいね!!
あの大音量で身体全部に響く感じがたまんねぇ。
そしてちゃんとベース技術も盗もうと見学してました。

わっしー!
歌癒されましたよ!!
初めてライブでの歌を聴いたけど。とても良いよ!
かっこえぇ~。

「Story」が個人的に好き。
結構オリジナル中心に歌ってました。コピーはEXILEだけかな。
ハピパニで直也と歌ってた曲もソロVerで披露!
ほんわか気分になります。


他のバンドは
souichiさんはやはり素敵だ!
ChuChuChu Family最高(笑)
M's Kitchenサックス半端ねぇ。

そんな感じです。
ああいうライブハウス一度行ってみたかったので生で体験できて嬉しい限りです。
あんなとこで演奏したら気持ち良いんだろうな~!

わっしー、他バンドの皆様、応援に駆けつけた皆様お疲れ様でした!
次のライブも絶対行くぞっ。


そして今日のパニスタ~↓

» Continue Reading

浴衣残暑

zansho2.jpg



残暑お見舞い申し上げます。って事で浴衣さんです。
…だれだこの人(笑)美化しすぎたわ(え)
現在の髪型がよくわかんないので適当です。

いいね!浴衣!
また着てくれないかなぁ。

ライブ~

あ、どうも。
日々つまらない生活の俺です。(笑)
家にいるとうるさいので今日は早めに六本木へと繰り出そうと思います。毎日毎日文句ばっか言われてストレス溜まってるっつーの。ウザ。文句しか言わねえヤツの機嫌いちいちとってられっか。
そう!わっしーのライブ!
楽しみだ~。

5月の行けなくて本当に悔しかったので。参加できて嬉しいよ。
素敵な歌声に癒されて来ます。

そして昨日はBLEACH大阪幕が開きましたね!
評判も上々のようで。
なにやらあんなシーンやあんな曲らしいです。

うあー!早く東京来てくれ!
なんだか楽しみ。
予定では1回だけど増えるかもなー。


そうそう。
パニ公演連行も5度目!の、もてしずがブログを始めました!!
こちら
遊びに行ってみてください。

平成小町の夏休み

どうも。
最近変なアレルギーっぽいのでくしゃみ鼻水が止まりません。
飲食店で働いてるのにいけませんね。
って言っても店にいるときは出ないんだよなあ。
シックハウスか?(違)

6日はスタジオでバンド練習してきましたよっ。
初めて5人揃っての演奏。

いつの間にやらギターのKねことN尾はエレキを購入していました。
ギター、ベースと4人で並ぶと全員違う形・色なので面白いです。
まぁ。
統一感なんて俺ら5人に求めてはいけません(笑)
かぶるのは普段着のTシャツくらいです(爆)

一度ギターとベース全部並べて写メ撮りたいな。

» Continue Reading

8月5日パニスタ

昨日は誕生日でした。
色々な方々にお祝いしてもらってホントに嬉しい誕生日だったよー。
そして森山さんにはやられました。
わかったよ!俺はこれからも青ファンだよ!(笑)

わっしーにも祝ってもらったし!ありがとうわっしー!
メール送ってくれた方ありがとうございました。

さて。
そんなパニスタ。

パーソナリティは前述の通り鷲尾昇ソロ!のはず(笑)
お召し物はピンクのTシャツにジーンズでした。かわゆい。

» Continue Reading

1周年!!!!

1周年!!!!!!
今日でブログ初めて丁度1年が経ちました!!!

早いなー。
1年前の俺の記事を読んで。
うーん。若いな!(笑)文章が下手で笑える。今も下手ですけど。

そしてD-roomなんかの感想読んでるとどんだけ森山栄治の浴衣に興奮してんだと思ったり(笑)
いやー。
ほんとにあの時は運が良かった。

8月4日の夜。
突発的にも程がある感じで始まったここですが。
1年も続いちゃうもんなんですね。
1年。
日記の名の通りパニづくしだ。
ここ始めたのがきっかけで新しい友達さんも出来たし。
学校も楽しい。
幸せってこういうことだね。

いつも読んでくださっている方々、コメントくださる方、拍手くださる方…
本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきますので暖かく見守っていただけたら幸いです。

っしゃあ!行くぞ2年目!

バンビー。

5日連続バイトが終わって一息の俺。
昨日は7時間。立ちっぱって辛い。
でもめげないぞ!(何)

バンビ第2弾決定ですって!
…新キャストが強すぎるぞ……。
チケは取れるのだろうか…。おそろしや。

来年5月かぁ。もうその頃は留年してなければ高3だなぁ。
楽しみ。


BLEACH稽古場は今日も楽しそうですねぇ。
なんか誰かしらブログでUPしてくれて毎日稽古を見守ってる感があります。

そんな中森山さんも久々更新。
「頑張ってるヤツはカッコイイ」。そうですか。

亀田戦俺も見ましたけど。
別に亀田好きでも嫌いでもなく単に格闘技好きなので見てました。
完璧負けだと思ったけどね。
まぁ。
いいんじゃない?

話が逸れましたけども。
珍しく帽子被ってないな~とか思ったけど稽古中なんだから当たり前だよねー。
明日も頑張って。

そうそう。
弟が昨日?かなんかにやってたNARUTOの映画を録画して観てたんですが。

途中でブリミュのCM。
なんかいたたまれない感じに。特にライブのルキア歌の時あたり(笑)
けんぱっつぁんが素敵すぎです。



Web拍手いつもありがとうございます!!
最近多くて嬉しいです。
しょーもない絵とか置いてありますけど…。

コメント返し↓

» Continue Reading

バトンですって。

「幸せバトン」

マーラーさんから回ってきました。
素早い反応でやってみたいと思います(暇人全開)

Q.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

意外と中の上なのかもしれん。


Q.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1、森山栄治?(笑)
2、生きてる事
3、元気な事

Q.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

1週間…さし当たって何もない毎日なんですけど(笑)
久々に買い物に行った後パニスタ見に行ったことですかね。
その後の御飯もおいしかった。


Q.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?  

悶える。暴れる。呆ける。


Q.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

食べ物…??
…オムライス。何となく。


Q.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

そうしさんの「sweet coffee」綴り合ってるか?


Q.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

気づかない事


Q.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

5人もいません。
うーん。
幸せという言葉が最も似合わない相方百目(笑)
そろそろ幸せが来るであろう323
ヨロ。

平成小町!

おはようございます。
今日も元気に夏休みです。

バイトばっかの毎日ですが。
久々にバンドの話でも。

次の文化祭の後夜祭オーディションが8月28日に迫っております。
しかも我が平成小町は…オーディション番号1番!!
しょっぱななんですよ…!
どうしたらいいんですか…。
相当ピンチです。

そんな感じで6日にはスタジオ借りて合わせ練習をする予定。
今のところ決まってる曲がバンプの「ガラスのブルース」、ビートルズの「HELP!」です。
後は前にやったマイノリティかな。

ガラスのブルースは…ベースが結構難しい。
一曲弾き終わると手が痙攣しそうです(弱)
やべぇなー。
唯一の音楽経験者としての意地もあり足引っ張ったりすると悔しいので猛練習だなこれは。

っていうかヤツらは練習してるのかしら。
ギターとか…N尾君。大丈夫ですか。
…ってココで言っても見てるはずないですね。
いや、ドラムのあの野郎は何気に見てるからな…(凹)


何か奴等は最近おしゃれに目覚めたらしく。
文化祭の発表の頃には相当ガラ悪い集団が出来上がりそうです(笑)

俺がまず他の女子とは全く違うからな…。
まぁ彼らの後ろでひっそりとベースを弾いてることにします。

後夜祭はオーディションに受からないと出れないけど文化祭は視聴覚室あたりで発表するのでお時間ある方は是非。

持ち歌が少ないので衛星中継とか豪華ゲストとか多数出演予定です。
更に俺はソロでピアノやる予定。一曲。
いっぱいいっぱいです。

頑張るぞ!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
