

捨てられた…

ひぃひぃ!
テンプレ変えたよ!!!(爆笑)
なんてタイムリーな。
田園くらいまで期間限定にしておこう。

風邪悪化なくせに何やってんだろう。
熱あるだろうけど凹むだけなので計りません。(寝てろ)

もうワンダー初日から1週間経っちゃったかぁ。
早い。
先々週、先週あたりは死ぬほど長かったのに。
公演中~公演後っていつもこんな感じ。

っていうか。
土屋さん。
いいなぁ~…ワンダーサントラ。コピーしてくれ!(笑)
レイファンちゃんのあの曲も入っているのだろうか。

貴方のォ右手ぇぇ~♪私の左手ぇぇぇ~♪
佐野兄弟…!
そういえば土曜かなんかは大樹さんは懐かしの「Road to」らしき歌をちらっと歌ってらっしゃいましたね(笑)

あーあ。余韻。

田園の映画DVD。
借りたけど結局見ずに1週間経ってしまい返してしまった…。
うーん。気になるけど舞台だけにしておくか。

*pnish*は*pnish*として出てくるのか?…少年探偵団。
っていうか4人揃って別の舞台に出たの初めてじゃないよなぁ。
ZIPPERは別なのか?
ま、いっか。

とにかくどんな感じになるかお楽しみってやつですな。
…それまでには風邪治さないとなぁ。
誰か早く治す方法教えてください。




拍手コメント返し。

» Continue Reading


今ここでデンジャラスな目に合うか

どうも、風邪っぴきです。
なんか。
風邪ひきやすい体質なのかなぁ。
体力がないのか?

ワンダーボックスも昨日で千秋楽!
おめでとうございました。

出演者、スタッフ様、そして池袋通いの皆様お疲れ様でした。

千秋楽は瑞樹さんの誕生日と言うこともあり森山りました(…)
楽屋で一度サプライズをしたそうで。
舞台上でもう一度。
大樹っちゃんがずっとケーキを持ってて成君に「ケーキ職人みたいじゃん!」と妙なツッコミをもらったり。

楽しかったー。今回も。
テーマ曲がかなり好きです。映像も。
パニはいつも良い音楽使ってるな~と思います。
今回は中国っぽく。

毎日のアドリブも日毎に苦しくなりながらも全部やりきってましたね(笑)
最後にまさかのアメリカ…!

スペンサーも最後で大熱唱!
本当に湯澤さんは素敵です。
後から聞いたんですが湯澤さんて「どうせ皆メイベリンでしょ!」の人だったのですね!
あのパニスタは楽しかった…。暇あったら発掘してみようか…。あったかなぁ。

リィの登場の舞と、後半の舞っぽいアクションがとっても好き。
登場の舞は音楽も好き。
片足で上手くピタっと止まったときはカッコよいです(笑)

というわけでリィとスペンサーばっかりですが(え)
ランディもふにゃふにゃしてるところ面白いです。
凛ちゃんにはもっとツボる動きをして欲しかったな~。
鰐塚はワニワニしてました。
結局あの必殺技の名前は何だろう?
元気玉がワイルドボールだからかめはめ波はワイルドウェーブか?(笑)

鼻づまりでボーっとした頭でそんな事を考えつつ授業を受けておりました。

次は田園。
朝まで呑んで昼から稽古ですか!…頑張るなぁ。
なんだかんだであと1週間ですからね~。
こちらも楽しみ。

そして三十路まであと1週間か…!(笑)

ペラッ。

いやぁ~。
せっせと池袋に通っております。

え?文化祭の打ち上げ?
行かねぇよそんなもん!!(爆)
バンドでもクラスでも大活躍のレッドNや君に「お前が来なくてどうする!」と怒られましたがそんなの知ったこっちゃないっす。

俺はスカートの方が大事だぁぁ!(笑)

と言うことで本日千秋楽。
文化祭前&当日で集中できなかったのが残念ですが。
もう終わったので!大好きな氷河期なので!

と思いきや気が緩んだのかはたまた色々あって舞い上がったためか風邪ひきました…げふん。
とりあえず風邪薬漬けになって臨みたいと思う次第。

あー。リィさんも見納めです。
オーバー30sの皆さんは大丈夫かしら(笑)
頑張れ千秋楽。

平成小町1st LIVE!!

9月23、24日と我が高校は文化祭でした。

…終わったよ――――!!!!
地獄の日々が。
やっと開放されたよ!

これでワンダックスに専念できるってもんです(笑)

はい。
まず23日。
だるだるとしつつも学校を戦隊お面野郎共が駆け抜ける。
初回は満員。意外と好評?
Mいちゃんのボス(というかケルベロス)が予想通りの爆笑を誘う。

俺は午後に帰ってワンダーへ(爆)

そして24日。
7時半に集合してひたすらバンド練習。
そして今日も戦隊お面ですごす俺。もはや戦隊オタクを超越している…

んで12時!平成小町お披露目だー!

視聴覚室はまさかの満員!?かなりの人でしたよ!!感動。
公演を控えてる部活の人とか終わったばっかりでダッシュで来てくれた人もいた。ありがたい。

まず1曲目はバンプの「車輪の唄」
Nやのギターアンプが調子悪かったりでちょっと本領を十分に発揮できず?
でもまぁまぁだったか。

次っ。グッドシャーロット「RICH AND FAMOUS」
これもそこそこ?
Mせが緊張を隠せないご様子。

ハイ次っ。
俺のピアノ。しっとりでかっこいいめな曲。「オブリヴィオン」。
途中でNやとMせが変なことをやり始めて相当邪魔だったぞ!
間違えたけどごまかす。

最後はバンプ「ガラスのブルース」
ドラムが暴走!速いよ!とか思ったが必死に演奏。
結構良かった気はするけど。速かった。
最後は盛り上がった感じだった。

ということでした!
平成小町1st LIVE。まだまだな俺らだけれども成長は出来たと思う!

次は全校生徒の前で演奏してみたいなー。
これからも頑張ります。
お疲れ様!

魅惑のスカート攻撃

ぜぇったいに~てめぇっを~♪
昨日今日の俺の脳内BGM(爆)

はい!
と言うことで*pnish*vol.8「ワンダーボックス」初日観てまいりました。

本編うんぬんよりも撮影会で全てが吹っ飛びますね(笑)
楽しかったです、はい。

とりあえず。
スカート!!なんかいつもより多めにひらひらしております~!みたいな。
リィさん大好きだなー!
斬鬼丸の次に食い込みますね。むしろ同率か?
テンションが大いに上がりました。

ランディは後半がとても良いです。
鰐塚は…えー!?なのかやはりー!?なのか。
凛ちゃんは通りすがりの主人公?(笑)
ドラゴンボールにアラレちゃん出てきちゃったみたいな。
IWGPに木更津キャッツアイ出てきちゃったみたいな。
それはそれで兄弟対決?っぽくて良いのでは。

最初は割りと「おいおいおい…」な感じだったんだけどテンポは良くていいんじゃないかなー!
楽しい感じですとにかく。

撮影会他で吹っ飛んだのでもう一度じっくり観てきます(笑)

クランクアップ。

日々イライラの俺様。
そろそろ胃が痛くなる頃ですが…

撮影が終わりましたー!!!!

クランクアップっ!!!
終わったよ!俺の仕事はもう終わりだ!

っていうか。
何故脚本係なだけの俺様が配役もスタッフ決めもカメラマンもやってるのかが未だにわからないのですが。
そんな事はどうでもいい。


よっし!もう何もしねぇ!!!(爆)
編集でも会場飾りつけでも勝手にやってくれ。
やっと!苦痛な日々が終わる!


…と思いきや明日からはバンド練習がみっちりv
結局朝7時半集合は変わらずですってよ。
まぁしょうがない。

とりあえずワンダラックス(…?)メインに頑張ります(ヲイ)
学校行事なんて大嫌いだ!ハハッ。

そんなワンダラックス(…)
握手がなくなってしまったのは残念ですね~。まぁ予想してましたけども。
初日はコスチュームプレイで撮影会だそうで(笑)
楽しそうです。

楽しみだ~。早く観に行きたい。

リーダーの日記を見てアイスが食べたくなった

テンプレ戻した。
なんか割りと近いところで被りまくってたりしたので。
やっぱ青主張でしょ!とばかりに(笑)

今日TSUT○YAに行ったら「田園に死す」の映画版のDVDがありました。
でもお金を持ってなかったので明日あたり借りに行こうかなぁ。
なんか白い人たちの写真が後ろに載ってて気になります。

5万ヒット絵を描きたいのに気力も体力も時間もない。
ワンダー始まる前には描きたかったけど無理っぽいです…。

何もかも邪魔されてる感じがとても腹立たしい。
俺にとっては学校なんて二の次…いやそれ以下なのに。
なんて憂鬱な日々なんでしょう。


ワンダックス(…)まであと4日…短いようで長い!
でもメンバー達にとっては短いんだろうなぁ。
まめに稽古日記やブログ更新してくれてありがたいっす。

最近湯澤さんが気になってしょうがないです。
どんな役をやるんだろうか…。
なんか素敵っぽい。

そしてスカートが恋しい(笑)

ぐるはぴ。

おはようございます…。お久しぶりです。
身体が重いよ…!!ビックリだよ…!!
本当はもっと寝たいんですがそう言うわけにも行かず。

文化祭まであと1週間?
僕はもうぼろぼろです。
昨日何年ぶりかにキレた?ような現象が起こったような気がしないでもない感じ(あやふや)がありましたけども。
別に誰もいなかったので暴れはしませんでしたよvふふふ(壊)


あーあ。


はい。
そういうわけでリアルタイムではなかったけども「ぐるはぴっ」見ました。

» Continue Reading

カッコイイ担当ですって。

あ、どうも。
期間限定戦隊ヒーローオタクこと俺です(笑)

毎日毎日カメラ持ったりベース持ったりペン持ったりです。
5万HIT絵描きたいのにー。

今日は放課後に1シーンを撮り終えた後家に帰って爆睡。
襲い掛かる肩こりによる頭痛と首の痛みと戦いながら世界史のレポート(期限過ぎ)を仕上げる。パソコンで。

…なんと素晴らしい出来!!(笑)
これを縮小コピーしてつなぎ合わせて提出せねば。
レポートもパソコンでやる時代なんすねー。っていっても俺以外ほとんど手書きだったっぽいけど。

あ、そうそう。
「ぷっちぬき」を奇跡的に録画して見ました(え)
あれは土屋さんのみ出演だったんすねー。

カッコイイ担当のイケメンですか。そうですか。ふーん(笑)
なんか緊張のためかキャラ作りのためか低いテンションでカッコよさげに見せてましたよ!

主演?のジュノンボーイの方は15歳なんですね!うおっ年下。
昨日の放送は録画忘れちゃったんで見てないんですが。
カワイイ担当だったらしいです。

田園に死すのおかげでテレ東進出の*pnish*の皆さん。
幅広く頑張れっ。

ワンダーボックスもあと1週間!!楽しみだな~!
それまでになんとしても文化祭の仕事を終わらせなければ。

リニューアルだぜぇ

*pnish*公式サイトがリニューアル~。
やっと。
いや~。なんか「オフィシャルサイト」っぽい(笑)

久々の森山さんの日記更新でちょっと元気になったり。
彼らは富士山で写メを撮り過ぎですね(笑)

BBSがなくなった代わりにコメントができるのか…?
何か承認付きっぽいので反映がいつだかわからん感じですね。

とりあえずめでたい。
まずはワンダーボックス詳細ページへ行ってみよう。
わっしーがかっこよい。
廃人さん達は放っておきましょう(え)


さ。
今日はクラス映画撮影初日でした。朝7時半集合っていう。
我が平成小町リーダーでもある今回の主役Nやの名演技が光りました(笑)
平成小町を見たあとは12:45~社会科室で2年B組の映画へ行こう。

明日も7時半から撮影です。
ついにヤツの本領が発揮されるときが来ました。乞うご期待。

あー…疲れた。

学校中心の俺。

今日はTSUTA○Aが半額だったので映画用のサントラを借りてきました。
ここ数日の行動を振り返ると。

俺はどんだけ戦隊ヒーローオタクなんだと思ってしまう感じです。
色んな店をはしごしてお面を必死に探したり。
戦隊ヒーローの「音楽大全集!」を片っ端から借りたり。
Yahooでヒーローをひたすら検索したり。

まったく。

眠いよ。
明日から学校に7時半集合です…。
別に俺は役割的には行かなくていいはずなんですがアイツらが指示なしで始めるはずがないので行かなくてはなりません。

…早く文化祭終われ。

5万HITの記念絵も描きたいのに…。
ふがいなき俺。
先週のパニスタのも何も書いてないし…。
ふがいなき俺。

なんか…高校生みたいだ!

憂鬱な休日

はぁぁぁ。
少し先を考えるだけで憂鬱です。

そんな感じで今日は文化祭映画の小道具を仕入れに某立川に行って来た。
そう。戦隊モノ。

必要なものと言えばお面です(笑)

アレ。
祭りがないとホントに入手困難なものなんすね!
しかも今年の『ボウケンジャー』って緑いないのね!
まったく。

でも根性でデパートやお店をはしご。
怪しいビルの駄菓子屋ッぽいところで緑を発見。
結構間に合わせなので……

Image111.jpg


こうなりました。
一個仮面ライダーだろうが!!!(笑)
緑ちょっとデザイン違うよ!!!

ツッコミどころ満載な感じの映画が出来上がりそうです。


その後は平成小町スタジオ練習。
月曜に楽譜を入手したばかりなのでぼろぼろなわれら。
ガラスのブルースはなんとか形になってはいるものの他はまだ人に聴かせるレベルではないです…。
頑張るぞっ。

あ、そうそう。
出演時間が変更になりました。

9月24日(日)12:00~12:30
視聴覚室にて。
です。

これからも寝れない日々が続きそう。ぐったり。


と言うわけで今週のパニスタはノータッチ(笑)
なにやらまだネットが復旧してないようで。残念。
来週から収録。
ワンダーボックスまであと少しだ~。
完全にそれどころではないですけど行くに決まってます(笑)
脚本とか仕切りとか頑張ったから許してくれ。

迫り来る文化祭

もうつかれ…た…!!バイト早く終わったけど…!
文化祭が迫っております。

俺は何故か脚本係に任命されなぜかクラス企画を全て取り仕切っております。

文化祭実行委員誰だよ!!!?一人しか仕事してないんだけど!4人いるはずだろうが!
…もう。みんなしねばいいよ(ヲイ)


バンドもあるし…。


追記!

平成小町出演日時決定しましたー。

9月24日(日)11:30~12:00
視聴覚室にて。

皆さん来てください。
って学校名出せっつー話ですね(笑)興味のある方はいないと思いますがメールください。




はい。
映画。戦隊モノ。

赤は完全にイメージどっかのリーダーです(笑)
しかもやるの我らが平成小町リーダーです(笑)

頑張れ。

「メンバーの命令は?」「…絶対です」
roomネタを入れてみました。提供ありがとうございます。

脚本。意外と好評っぽい。嬉しいっす。
はぁぁ。頑張ろう。
来週から撮影開始。5日間で終わるんだろうか。

そんなわけで満身創痍。
明日のテレ東忘れそうだ…(笑)

先日のパニスタツッコミは時間が出来たらやるので気長にお待ちください。
毎日のカウンターがプレッシャーだ(笑)
早くネット復旧して欲しいもんです。
次は土屋さんでしたっけ?ゲストは誰なんでしょう?
聴けない可能性大だな…。

では風呂入って寝ます。

田園に死す。

あ、どうも。
学校が忙しいです。
文化祭で動いてるのが俺だけっていう…。働けよ文化祭実行委員会!
俺委員会でも監督でもなんでもねぇのによぉ。


はい。
田園情報を探してたらCMが見れました。こちら。
*pnish*の皆さんの台詞の合わなさ加減が面白いです。
少年探偵団…。

なにやら朝の番組に生出演な皆様。
…大丈夫なんだろうか!
8時からですか。学校行く前に見れそう。
生かぁ~!すげぇな。色々。

田園、結構楽しみです。
三十路の森山さんを拝みに…(違)

50,000HIT!!!!!

50000HITしました~!!!!!

なんと!!
5万!!
ありがとうございます!!!

先週のトテスタあたりで一日300とか回ってビックリでしたが。
まさかこんな早く5万が来るとは。

いつもありがとうございます!
最近レポブログなんではないか疑惑が出ておりますがそんなことはないです(笑)

ブログ初めて1年。
パニ尽くしで頑張ってきましたがこれからもパニ尽くしで頑張っていきますのでどうぞよろしくおねがいします。


そしてナイスなタイミングで相方・百目が絵をくれたのでUP。
斬鬼丸様でござい。マスク。
ありがとう!!

220.png

いろいろギリギリ

こんばんわ。
生きてます。かろうじて。

昨日の体育祭。
思ったよりも午前中の競技が多く。

俺が出たのは騎馬戦、綱引き、ダンス。
出なかったのがリレー。

問題が騎馬戦ですよ。
初めて下。しかも前。つまり一番上に乗ってる人の体重がのしかかってくるポジションですね。

辛かった…。重かった…。
そして深刻な腰痛となって現在も重く圧し掛かってきています…。
本気で痛い…。
今日バイトで死にそうになりますた。

ダンス。
ちゃんと踊ったよ!

そしてダッシュで帰宅(爆)
風呂に入って、出かける準備して…
「…学校に財布忘れた…!!」
学校に戻り、リレーが終わってげっそりな皆さんとはちあい、財布を持って木場へ。

なんとか間に合った!パニスタ!!

それにしても昨日の森山さんはスゴかったよ…!
ちゃんと書かないと…!!教えてあげてください…
TKと思われる黒地花柄タンク。

久々のパニスタ森山さんはちょっと緊張気味でしたけど。
成君の絶妙なツッコミで嬉しそうにしておりました(笑)
ホントによく拾うなー!
ツッコミとして尊敬します。
森山さんをツッコむのは大変なので(笑)

そんな感じでとっても楽しかったです。
詳細は後日。腰が痛くて長時間PCの前に座れません。

にゃ~。

きょうはたいいくまつり!

おはようございます…。

今日は体育祭です…。
昨日の雨の影響でなにやら開始時間が1時間半遅れた模様。

……それってもしやダンスも1時間半ずれるのか…!?
おいおいおい!!
普通の予定でも結構ギリギリだぞ!!!

でもダンスでないと殺されるな…確実に((゜д゜;)))
既に昨日の練習漬けで身体がギチギチです。

さ。そんなテンションで(どんなだ)頑張ってきます…。
パニスタ楽しみだなー!!(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
