

JACK IN

…どうも。

友達に「私に何か言う事あるでしょ!?」と言われたのでてっきり誕生日かなにかだと思って
「おめでとう!!!!」と言ったら「違うよ!!」とばっさり切り捨てられた…。

10月31日ってハロウィーンなのね!
ちゃんと気づいて「Trick Or Treat!」って言ったよ!そしたら飴ちゃんくれた。

はい。
今日も平和に過ごしております。
レポート提出しなきゃならんのですが手付かずです。


さてさて。
宮部みゆき「ドリームバスター」
原作本を地元図書館で借りてまいりましたー。
夕方から読み始めて既に4割読破。

どうやらドラマCDは原作本1巻の中の3つの話を1つずつ出すようですねぇ。
1冊ずつじゃないのか。
短編?中編?が3つ入ってる感じです。

それにしてもシェン。
すっごい喋るぞこれ(笑)特に2話。

11月発売の1話も相当喋ってますが。
マエストロも説明台詞が多めだ。
わっしーの「リップ」と大樹っちゃんの「マッキー」っていうのが原作には登場しないんだけど。
漫画版ってやつには出てくるのか?


結構夢中になって読めます。久々ふぁんたずぃー。
ドラマCD楽しみになってきたー。予約した方が良いかしら。
DVDも気になるし。

» Continue Reading


よくやった

うわー!ついに来ましたねパニスタゲストに鈴木省吾氏!!
素晴らしいです森山さん。

もう皆倒れればいいです(笑)
おめでたー!


さてさて。
テストが返ってきました。数学Ⅱ奇跡の80点!クラス2位でした。やったー。


っていうかそんな事はどうでもいいんだけれども、
bambinoブログがちょこちょこ更新してますねー。

なんだか出張「俺」シリーズがUPされてます。
っていうか同じ場所かよ!(笑)
あれはシゲさん設定らしいですよ。

プレゼントはアレ何なんですかね?
優にまで貢がせてるのか(笑)いいなぁ。森山栄治になりたい。

さ。
今日もバイト行ってきます。

死神はりんごしか食べない

公演もテストも終わって久々に土曜に昼まで寝てました。
睡眠って素晴らしい。


さてさて。
起きてバイト行くまでの4時間くらいで録画した映画を2本観ました。

まず。
昨日やってた「DEATH NOTE」。

予想以上の出来でビックリした!
そして藤原竜也の演技がよい。

» Continue Reading

ドリームバスター

終わったー!テスト終わったよ!!

という事で(?)
ルクスタを買いました。ついでにBLEACH24巻も。出てたのね。
恋次がスラっとしていてびっくりした(笑)

はい。ルクスタ。
ワンダーとバンビ+の記事が載っております。

ワンダー。
なんか…この4人で*pnish*ですか?(笑)
捕らわれの姫を力を合わせて助けに行く銃使いと忍者とターミネーターと皮ベスト…!(コラ)

スペンサーが素敵です。
DVDが楽しみだー。
そしてレイファンちゃんの謎はいつ解けるのか。

バンビ。
…!!
もりやまさ…ん!
この数ページにツッコミたいところ山ほどありますがここで言うとなんか色々アレなので胸のうちにしまっておきますけれども。
すごいよ…何かが。

» Continue Reading

2日目でございました

鼻炎について既に諦め気味です。
どうも。

テスト開幕。
今日は2日目。
数学Ⅱがぼちぼちできた。
っていうか何気に2年になってから数学Ⅱだけ成績いいのは何故なのだ。
世界史がやばめなので頑張ったのですが。どうなんだ。あれは。

そんな感じです。
数学Ⅱが終わると全てを使い果たしてしまう体質らしいです(え)
早く来週になってほしいわ!!

さてさて~。
なんだかパニの皆様はのんびりモードらしく~。
運動だったりとかお泊り会?だったりとかヒゲだったりとか(笑)
どうでもいいけど土屋さんすごい自宅ベランダだ…。4,5階あたりか?

ホントにこんな晴天に部屋に引きこもるのはもったいないです。
肩こりすぎてべこべこいってるよ!

元気が出ない~。

SET

楽しくテスト前日です。こんにちわ。

この前のパニスタは森山様完全1人ということで。
でもなんだかんだで明太子だったり恋話だったりカルーアミルクだったりで楽しげでした。
ニット帽にジャージは結構可愛いね!
でもすごいヘビロテだね!(笑)

更新サボってる間にSET(スーパーエキセントリックシアター)の
「ナンバダ ワールド ダンシング」
を観て来ました。

SETは初めて!
ちょっと気になったので連れて行ってもらいました。

すごかった!!
ダンスメインっていうか。ダンスのルーツを探しに世界を旅するめちゃくちゃコメディというか。

プロの有名ダンサーさんも多数ゲストに呼んでて、セットもアクションも音楽もものすごい。
さすが。
なんか…*pnish*まだまだだな!って思った(ヲイ)比べる相手が違いますね。

BLEACHにも出ていた栗さんやら安さんやら熊さんやら哲平さんやらも発見しました。
安さんは目立ちますね!(笑)

いやぁ~楽しみました。
ダンスってすごい。音楽ってすごい。
日本人かっこいい。

29日までやってるようなのでパニメンバーの皆さんも是非~(軽く宣伝)

あらー

パニスタはゲストナシですか!
初ですか?ナシは。

頑張れ一人。

ネタメールでも送りたいんですがいまいち才能がないのか皆さんのように楽しく作れません…

今週の

原因不明の鼻炎が治りません。完璧に白石さん状態です(?)
もはや自分が今までどんな声だったか忘れるくらいに声変わり。
何だろう。花粉でも飛んでるのか?
まったく。


はい。
今週の俺が更新~。
なんか文章があっさりなので携帯投稿かしら?
それにしても酒呑み過ぎですね(笑)
いいなぁ。俺も酒に逃げたいよ…(ヲイ)

伊武のCD。
レコーディングも順調のようですが。
「気持ちいいんだよね(^^ゞ」
なんて書いてありますけど…気持ちよくなっちゃまずいのでは?(笑)
とりあえず頑張れっ。

そういえば明日のパニスタのゲストは誰なんだろうか…?
ナシなんて事はないよな…!
うーむ。
アイシールドつながりで直也氏とか?

鼻が痛くなっちゃって辛いんだよ~う

はいどうもー。
状態はタイトルの通りです。

テスト1週間前っ。でもPCにかじりつく俺ッ。

すぐ始めます。もう始めます。って始めてるよ!?結構前から。
今回世界史に燃えようかと。


もう10月も後半かぁ~と思って。
去年の11月を思い出して。楽しかったなぁ~と。
今年はroomはないみたいだけども。年明けにはあるのかなぁ?

というわけで過去の産物をこっそり上げました。
ヒントは見え見えだね!別に隠しリンクって訳ではないですよ。


森山さんは何処へ旅立ったんだろうか……もしや…?
報告楽しみにしてまっす。



追記。

» Continue Reading

パニックスタジオ 10月14日

はーい。やりますか、パニスタツッコミ!
今回は*pnish*オールスターズ!久々ですね。
いやぁ、今回も何処をカットしていいかわからんくらいツッコミ所満載となっております。


「今週のパーソナリティは…」
「ハァァイtutiでぇぇす!!」メンバーも客も引き気味
「鷲尾昇でーす」
「はぁい、森山栄治でーす」
「…二日酔いの佐野大樹でお送りしまーす」

» Continue Reading

今日は何のし。

行ってきましたパニスタ~。
久々の4人!ってことでテンションが上がりますが寒くて結構しんどかったです。

まぁツッコミはおいおい~な感じで。
とりあえず大樹っちゃんの行動はツボです(笑)なんであんなに面白いんだろう。
パントマイムとか得意そうだよなぁ。…ZIPPERのはそれに近いか?

土屋さんは終始携帯片手に写メを撮りまくり。わざわざマイクに近づけて撮るからパシャパシャうるさい感じで(笑)

森山さんと土屋さんが喧嘩になりかけたり、大樹っちゃんはビッグバードのぬいぐるみに夢中だったり、わっしーは本気で困ってたりで面白かったです。

収録放送で使われてた抽選箱が今回も登場してました。
それにビッグバードを詰め込む大樹っちゃん。面白い。
そのせいで「森山さんの顔が見えないー!」と講義のメールが殺到だったみたいですが(笑)

今回も良い感じにぐだぐだしておりました!
ワンダーの曲がうしろでずっとかかっててそっちが気になってしょうがなかったな(え)
ちゃんと流してたのはメインテーマとリィの剣舞曲でした。リィの曲すごく好きだ!

是非ともサントラCD化して欲しい。
スペンサァァァァァアア♪も流れてて笑いました。レイファンちゃんも。
結局明かさず仕舞いだったな…。

来週は森山さんソロだそうですー。再来週は土屋さんソロですって。

昨日って13日の金曜日だったのね

原因不明の鼻炎と戦いながら過ごしております。
なんだろう。風邪じゃない気がする。
っていうか俺はここ最近万全な日はないのか!と自分にキレたい感じ。
薬が強すぎて胃が痛いっす。


さー。
田園の余韻を引きずりつつ。
やっと何も無い1週間が終わりましたよ。
ホント学校って楽しくないね!!
収穫と言えば「いっはり」くらいです(笑)…お大事にー。


そうそう。
昨日たまたま見てたドラマに和田君が出てました。
前の不信の時でも結構な役どころだったので今回も期待できそうですね。
すごいなぁ和田君。

大樹っちゃんもそれくらい進出できたらいいけど。
やっぱり芸能界の裏ってわからんですな。頑張れー。

さて。
明日はパニスタ!久々のオールスターだっ。
殺到になりそうで怖いなー。
なんかちょっと寒めらしいので着込んで来ましょう。

楽しみだー。

一粒の麦

「わっしょいわっしょい」!!

…が頭の中で繰り広げられております。もちろん見た場面そのまま。
もう初日から1週間も経っているのに未だに頭から田園のあのシーンやあの歌が離れません。
お友達さんも言ってましたが一種の洗脳ですねもはや。


今日学校に323がMEN'S NON-NOを持ってきていたので借りてガン読みしてたのですが。
中に寺山修司氏が4Pくらいに渡って特集されてる記事がありまして。
歴代の作品の紹介とともに生い立ちとか母親の事とか病気の事も詳しく書いてあったのですよ。

田園に死すのことも少し書いてあった。
観に行く前にこの記事読んでおきたかったなー。
「ボクは不完全の死体として生まれ、何十年かけて完全な死体になる」
みたいな事が書いてあって少しぞっとした。

何でメンズのファッション誌で寺山氏の特集やってたんだろう??

ファッション雑誌とかぺらぺら見るのがすき。
自分では全く買わないんだけどね。
ぺらぺら見ながら「これカッコいい!」とか思ったりするのがすき。

家に帰ると母上がan anを買って来ていたのでこれもぺら読み。
やっぱ女性ファッション誌と男性ファッション誌は似てるようで似てなくて面白い。
何故か「男が欲しいプレゼント」特集をガン読みしたり。
別にそんな気はありません(笑)皮カバーのノートが6000円なんてばかばかしい!

そんな感じで対極な雑誌を1日でぺら読みしまくりましたとさ。

服欲しいなー。

毒薬ぐーらぐら~

はい。
と言うわけで「田園に死す」全公演終了お疲れ様です!!

千秋楽観て来ました。
2度目というのもあり色んなところをポイントで観れたかなー。
音楽が完璧に頭を支配しておりますよ。

最後は何度もカーテンコールがあったり、スタンディングオベーションもあったりで。
初体験。


そうそう。
開演前に新国立近く?オペラシティとかそこらへんを探索してみた。
美術館みたいなところにも連れて行ってもらいました~。

ここが意外にも楽しい。
なんだろ、美術館っていうかアミューズメントっていうか。
作品で遊べたり体験できたりするのですよ。

そこで変な生物を生み出してみたり(笑)ゲームに白熱したり、
大画面でのヤツの写真に爆笑したりでした。楽しかったー。

他にも楽しいこと盛りだくさんで。
充実した1日でしたっ。


さ、夢の世界から現実に引き戻されて。…テストという現実。
あぁぁ!田園終わっちゃったよ!!
頑張ろう…。onのためにも。

Song&Dance 田園に死す

雨です。本日。
関東は台風並みの大雨だそうですよ!…どおりで!!(笑)
嵐でも雪でも俺はチャリ通学です。


はい。
昨日「田園に死す」観て参りました!

俺の周りの方の中には「合わないかな~」と言ってる方も結構いたりしたのですが。
俺はこういうのも好きです。好きっていうか。世界観。


» Continue Reading

ぐあぁぁ

田園初日おめでとございます!!
どんな夢の世界だったんでしょうか。ご案内されたんでしょうか(笑)


ネルマガが来ましたね。
公演日程を改めて見て。
嫌な予感がして。
学校の年間行事予定表を見て。

*pnish*on vol.5 2006年12月6日~12月10日
 
某高校期末試験  2006年12月7日~12月12日(土日抜かす)

もろ被り~~~!!!!YEAH!!
死ねッ!もうみんな死ねッ!
何もできねぇよ!どうしたらいいんだよ!

…そうか。
onまでに全ての勉強を終わらせれば良いんですよ。
俺はやってやります。
んで劇場で単語とか覚えます(笑)
新宿周辺でノート持ってたり単語帳持ってうろうろしてるやつがいたら哀れんだ目で見てやってください。

っていうかさ。
だいたい高校とか中学の試験って日程似たり寄ったりだからさ。
学生には相当辛いんじゃないかこのon期間は。
ちくしょー。
試されている!試されているぞ俺は!

やってやる!

その前に今月は中間試験があったりします。
これもそろそろお勉強始めないとなぁ。中間でポイントあげとかないと。
期末のためにも。
3年生になれなくなっちゃうからね(笑えない)

じゃぁ田園が終わったら。(だるだる)

祭りだぁぁ

祭り企画!!!第一弾。

ワンダーボックス!!

wander


50,000HIT&森山栄治生誕30年記念!(こじつけ:笑)
遅くなりましたが50,000HITありがとうございます!!!

ワンダーボックスの余韻いっぱいでお送りしますお絵かき。
もー。ごっちゃごちゃ!
結局誰がメインなんだって話ですね!俺的には確実にスカートの人ですね!(笑)
目がちかちかしますね!ごめんなさい。
背景のセンスが皆無です。どうやったら背景って描けるの。

祭り企画第二弾は果たして存在するのか!(爆)
期待はしないようにお願いします。

とにかく!
これからも*pnish*応援、更新ともに頑張っていきます!
いつも見て下さってありがとうございます。

上の絵は拍手に大きめのをUPしておきます~。
拍手絵は何種類かあるので気が向いたらぽちっとしてみてください。しょうもないのが見れます。

HAPPY BIRTHDAY EIJI!!!

森山栄治様お誕生日おめでとうございます!!!!


と言うことで!!
来ましたよついにこの日が!!!!(笑)
三十路祭り開催です!

30歳。
まさか森山さんの30歳のバースデーを祝うまで続くと思いませんでしたよ正直!

初めて見たときは26歳だったものね!
あのときは俺も中学生でした。
いやぁ。感慨深い(笑)

とにかくおめでとうございます!
三十路という新たなスタートを祝えてこちらも嬉しいです。
生まれてきてくれてありがとう。

役者として、人間として、走り続ける森山栄治をこれからも応援していきたいと思います。
なんだか自分の誕生日のように楽しいよ。

30歳、30代の目標が気になるところですね。
日本の頂点でビールを呑んだ男ですものね!(笑)

とにかく。
おめでとう!!!

収録パニスタ

昨日は風邪悪化で寝込みました。
今日も大人しくしてろ命令のため引きこもり。

さぁ~て。やりますか。パニスタツッコミ!
久々だ!!

本日は収録。
ひとかけらの期待を持ちPCを覗いてみたところ聴けました。奇跡!
お知らせメールでも送れば良かったですね(私信)

というわけで拾えたところだけ。

今回のパーソナリティは佐野大樹森山栄治の久々コンビ。
収録日は9月14日だそうです。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
