

2人だけのクリスマス

わっしー着うた、無事ゲットいたしました。
拍手コメで教えてくださった方、ありがとうございました!!
助かりました。

癒されるー…。
是非ともCD化とかして欲しい。
on5グッズで売り出せばいいよ。クリスマス前だし!


選手生命

どうも。
下の記事、色分けしてなくて誰が何喋ってるのかわからんですなー…。
めんどくさくてやってないのですが。
まぁ文脈で察してやってください。そのうち色分けます。

色々と落ちてる俺でございます。

わっしーの着うた。
オリコン行ったはいいけどわっしーのがどのページにあるのか見つけ出せずまだダウンロード出来ずにいます…。
どこ行けば2人だけのクリスマスは聴けますか…

んで学校の帰りに本屋に寄ったら今月のトップステージまだ入荷していなかったよ…!
先月のとかありますけど。間違えて手にとってしまったではないか。

明日は違う本屋を見てこよう。
たぶん*pnish*さん方は載っているはずだ…。


腰から肩にかけて背面全部痛いっす。選手生命…!(笑)
首もいつもどおり痛いしね。
運動不足かなー。体育は真面目にやってるんだよ、珍しく。
元バスケ部の意地ですよ。(今体育バスケなんですよー)


P.S
土屋様、夜中の駐車場で半袖は寒いと思われます。

パニックスタジオー。

はー…。

極寒の中パニスタ行って来ました。
人間って寒いと本当に震えるんですね…。
死ぬかと思ったよ…。
最後の方とかスタジオ内と外とでの温度差があまりにもあったせいかガラスが曇り始めてましたからね…!


俺ホントに寒さに弱いらしく。暑さはバイトで鍛えられたみたいだけど。
来週からは収録週間なので安心。
ナメちゃいけねぇな、冬のパニスタ。

という事で。さっくりいきましょう。

今週のパーソナリティは森山栄治!
ゲストはbambinoでも共演のTakuya君。

» Continue Reading

ドリームバスターイベント

はい。
ドリームバスター ドラマCD発売記念イベント。行って参りましたー。
2回目のみ参加。

会場が人間ドックとかやったりする場所らしくて何をするつもりなんだと思いましたが。
宴会場でしたね。

何だろう、文化祭っぽい(笑)パンダとか出てくるし。お姉さんお疲れ様。
スクリーンとか出してわたわた映像出すところとか見てると2ヶ月前の自分を思い出した(笑)

流れは
・パンダ姉さん登場。司会らしい。
・特典DVDチラ見せ
・4人が出てきてフリートーク。
・生アフレコー。
・サイン入り台本、ポスタープレゼント抽選会
・握手してさようならー。
って感じでした。
まぁだいたい3,40分くらいだったかなぁ。

» Continue Reading

マダ~ム

はー……。
疲れた…!自転車こぎ過ぎました…。

というわけで。

ドリームバスター ドラマCD。買って来ました。

現在再生中。
マエストロがまだ~むまだ~む言ってます(笑)

いやぁ。
まぁ…今のところ笑いしか出てこないんですが(え)
4人とも頑張っております。
わっしーの声がとてもときめきます(笑)
森山さんは…若いね!
土屋さんは期待以上
大樹っちゃんは…大樹っちゃんだ(え)

漫画の季節だ。

Ya-ha!!(壊)
アイシールド予習中です。
佐々木コータロー。普通に好きです(笑)
「俺と付き合っちまえよ!」素敵です(え)

でもアニメと若干違うよな?ってか大分違うよな?
ムサシは磐戸じゃなくて西部で戻って来てるよな?
なんかそのせいなのかコータロー氏が若干から回りですな(笑)
とりあえず忘れないように録画してちまちま観ます。
頑張れ森山コータロー。


今週のパニスタはそんな森山さんということで。
教えてくださってありがとうございました。

本人からも日記で発表してましたね。
っていうかなんなんですかそのポーズは!そして髪型戻ってますよ!
ツッコみたいところ満載の写真掲載ご馳走様でした(笑)

ゲストはTakuya君だそうで。
最初で最後のテニミュを観に行ったのが氷帝だったので一度観てますねぇ。
えぇっと…ジロー!ですよね。(自信なさげ)
ダンスがすごかったなぁ。そして笑顔がまぶしかった…。
色々と楽しみにしておりますです。

なんか寒いみたいだなぁ~・・・。
そろそろサテライト観覧が辛くなってくる時期です。
カイロ常備で頑張りましょう。

さ。
毎日現実逃避のわたくし。
色々考えなければならん時期なのに放置です。さっさとやれ。
ホント自分っていい加減な人間だよなぁと思うよ心底。

が、頑張ってPC前からはがれます。

30.

サンティーズ!そっちだよそっち!
やっと解禁しましたねーー。

もー。これは。
破産しろってことですか(笑えない)
しかも発売日ってド平日。っていうかその時間はテスト最終日真っ最中だねwww
どこまで俺を試すつもりなんだ貴方たちは(笑)留年しろってか。

眠いのでテンションおかしい感じで。




はい。一夜明けて追記。
いやいや。何にしても楽しみですサンティーズ。

そういえば来週のパニスタは誰なんだろう??
わっしー何か言ってましたか。何しろ聴けてないもんで。
そろそろ収録かなぁ。
調べてまわってくるかな。


ドリームバスター2巻がやっと見つかりました。
今朝地元図書館から連絡がー。
でも雨降ってるし寒いしで行こうかどうか迷っているところ。

ドラマCDも順調にアフレコ?しているようで。
シェンはCMでも聴けたのですが。他のキャラが気になるところです。
わっしーのリップが想像つかない。
楽しみー。

なんかそんな感じで色々とそわそわしつつ毎日過ごしてます。
あー…勉強始めないとなぁ。

課題

うはー!
60,000HIT絵描いてます。頭イタ!画面の見すぎ。
うーん、ちょっと突発的に描きたい構図をチャレンジしたら思いの他難しかった。
っていうか最近の皆さんの格好を知らん。
何かの衣裳にしちゃおうかと思ったけども前回も前々回も公演仕様だったので逆に。

Web拍手問題解決しましたー。
たぶんぽちっと押していただければ画像復活してると思います。
そこそこ絵も溜まってきたので10種類にしようかと。
まぁ。下手な落書きなので気が向いた方はどうぞという感じです。


さてさて。
解禁ー!
ボジョレーが(笑)
そっちかい!みたいな。

今日は皆で飲んでるんでしょうか。
酒っ腹には気をつけて(ヲイ)

60,000HIT!!!!!!

おおおう!地味に6万ヒットしてますね!!!
ありがとうございまーす。
じゃぁ三十路祭りでいきますか。今回も(後付け)

今週暇っぽいので頑張って描きます~。
予想外に速かったので事前準備ゼロ…!

いやいや、こんな偏ったブログをいつも見てくださってありがとうございます。
ちなみに「*pnish*土屋裕一」で検索しても期待に副える結果は出ないと思われます(笑!)
そんなことないよ!

これからも「*pnish*」を応援してますよ。

ただいまWeb拍手の画像の調子が悪いので見れる画像がシゲさんのみなのですよ。
改善するまでしばしお待ちを。って誰も待ってねぇ。

さてさて。
*pnish*on5まであと3週間くらい?
そわそわと待っていることにしましょう。

保留?

はー。一応公式消えたのでこちらも仕舞っておきます。
なんだ、あれは夢か?(笑)

とりあえずホンモノ?発表を待ちましょう…。
って公式で一瞬でも出てきたんだからホンモノじゃねぇんか?
生殺しだー。

一瞬のスーツにくらくらですよ(爆!)
三十路のお2人頑張ってー。

死神ライブ

色々な方のブログをまわって昨日のパニスタの流れが解りました。
イトーヨーカドーで噛んじゃダメですね(笑)
はー、もうあの楽しいパニスタとわっしーライブから1週間経ってしまったのかー。

あぁぁ、onの稽古が始まったって事はもうそろそろ俺も期末の勉強を始めなければならんという事ですね…。
なんか結局今週ぐだぐだと過ごしてしまってから言うのもアレですが。
何していいかわかんないんだよね。

まぁいいや。
on5担当の土屋氏は写真撮りまくりですね。
どんどん撮ればいいよ!
載ってるものの大半に森山さんがいるのが笑える。

わー、楽しみー。


そして。
今日はBLEACH卍解LIVEチケット争奪戦でしたねぇ。
皆さんの協力もあり1回は観にいけそう。ありがとうございます。
一般も頑張ります。

青山劇場か~。色々思うところはありますけれども。
とりあえず楽しみです。
やはりここもペンライト持参なんでしょうか(笑)っていうかむしろグッズで出るんじゃねえ?(笑)

年明けから楽しそうだ。

イトーヨーカドーで噛むってどういうことだ

いやー、パニスタネット放送は散々でしたねぇ。
今あんなにひどいのか!っていうかあれか、工効果か!
前の番組から聴いてたけど15分前くらいから真っ暗でしたもんね。

と言うわけで今週のパニスタは佐野大樹ソロ~。
そしてゲストは斉藤工氏。

見れたのはせいぜい5分あるかないかくらいかなぁ。
ほとんど真っ暗。

聴けたところだけでも2人あわせて4,5カミくらいしてましたけど!(9割大樹さん:笑)
聴き取れた単語は「イトーヨーカドー」(笑)

あと何故か2人が掌を合わせてたけどなんの話をしていたんだろうか。
2人ともマフラー?服装が気になる。
そしてサテ前がありえないくらいの人の海に見えたんですが実際どうだったんだろう。

皆様寒い中お疲れ様でした。


来週はわっしー!
ゲストは宮路さんとかかな?

デスノート。

今日は久しぶりの1日OFF~。
だらだらと昼まで寝ておりました。

パニスタは久々にPC参戦。

さてさて。
先日学校の友達、323とPON様といっしょにDEATH NOTE完結編を観に行って参りましたー。

なんと最前列。来たのが遅かったんで。
首痛い…!っていうか近すぎて顔歪んじゃってるよ!みたいな。
臨場感ありすぎな感じで。

やー、面白かった。
原作とは全く違う面白さ。
そして前編よりも演技がすごい。完璧にキャラが憑いてます。
特にL。
いちいちケンイチLに釘付けになりますよ!

あんなにお菓子漬けで血糖値は大丈夫だったんだろうか(笑)

もう1回ゆったりと後ろの方で観たいなー。
公開終了間際くらいに行ってこようかな。


はい。
そして更新サボっている間にいろいろと情報が。
ドリームバスターイベント。
どんな感じになるんだろうか~。
裏話とか色々聞きたいっすね。

原作の方は1巻読み終わって2巻を早く読みたいのに地元図書館は返却待ち?で学校の図書館も行方不明らしい。
地元図書館にもう一度行ってみるか。

1巻が気になる終わり方だったんで続きを早く読みたい~。

パニスタ11月4日

うぉっしゃ、行くぞパニスタツッコミ。


パニックスタジオ。11月4日。
パーソナリティは森山栄治!
服装は…ベージュで妙な線が入ったTシャツの上に虎のパーカー、ベージュ?茶色?のコーデュロイの面白い感じのキャップでした。

うーん…。

» Continue Reading

楽しい週末

うをぉおい。
すっげぇ更新サボってたな!うっかり。
11月初ですか。

ってこんなとこの更新なんか待ってねぇよと言う感じですが。
ごめんなさい。


さてさて。11月。
なんか怒涛の幕開けっぽい感じで。
とりあえず土日楽しんできましたよー。
そして今は抜け殻。3日間くらいで浮き沈みが激しすぎ。


土曜日は毎度のパニスタ。
森山さんでござい。
森山さん自身は色々と的外れな感じで(え)でもゲストが省吾さんですよ。
そして飛び入りゲストは森本亮治氏。

まぁそこらへんはおいおいツッコミ出しますんで。
とりあえず色んなものにドキドキしました(笑)
…もうダメだ俺(?)


日曜日はわっしーワンマンライブっ!!
いやー。素敵でしたよー!!
ホントに。5月の行けなくてホントに悔しかったので思いっきり楽しんできた!

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
