

パニスタ納め

大樹っちゃんとわっしーもブログ開設!めでたい。
今日は同じ時間帯に全員色んなところで更新していてチェックがおっつかなかったです。
多いな!
とりあえずリンクに追加ー。
多いな!


さてさて。
*pnish*納めのパニスタ、今年も行ってまいりましたー。
毎年締めはパニスタな感じで。いいね。

去年と同じくパーソナリティは大樹っちゃんとわっしー!
今週はわっしーWEEKですね。

» Continue Reading


年末だー

わーい。晦日も大晦日も関係なく生きてます私。
明日もバイトですしー。
12月後半のバイト入り具合が気持ち悪いです。フリーターと化しているよ!

そして。明日から魔の塾というものが始まってしまうわけで。
俺に氏ねと申すのか。
やだー!!!勉強したくないー!!!!
学校も塾も嫌いだー!!!
じたばた。

年賀状なんて作っている暇がなく。
ゆるーく5日6日あたりにポストに入っているかも…な状況。

わっしーライブ!

『Tones Night Vol.6』
行ってきました~。

何気に今年わっしーのライブは5月のワンマンとクリスマス以外のは行ってます。
5月行けなかったのが相当な後悔だったので!

今回も六本木EDGE。
盛り上がってまいりました!

わっしーの前のバンドあたりからいたんですが。
前のバンドの曲が割りと好みだったかなー。
なんかジャンヌっぽい感じでした。
「ずーっと側にいたいよ♪」と繰り返し歌わされました。

間に他のバンドの方のMC。
わっしーは今日もずっとヒゲを剃っていたとか(笑)
割とどのMCもグダグダです(をい)

そしてわっしー登場。
いつにも増してカッコよいですよわっしー!
ミッキープリントのグレーのロンTにジーンズでした。

最初はハピパニの直也氏と歌った曲。「ミンナノチカラ」でしたっけ。

» Continue Reading

私こげんやし…

eiko


栄子発見(笑)

コレ着て体育出ればいい?

ドリームバスター2巻

素敵なクリスマスだったって?えぇ素敵でしたよホントに!!!
去年から私はクリスマスが楽しみじゃなくなりまして(笑)
でもケンタッキーとケーキはいただきました。ウマ。


そんな怒涛の期間も終わり、今日は久々の何も無い日だったので。
ドリームバスターの2巻を買いに行きました。

大雨の中。
せっかくのOFFに水さしやがってコノヤロウ。

やっと買いましたよ2巻。
予約してなかったけどあったあった。
メイト特典ももらえそうだ。

» Continue Reading

bambino+

終わってしまいましたね~。

ボーイ&マネージャー&マスター。
スタッフさん方、歌舞伎町通いの皆様お疲れ様でした。

今回はアクシデントもあったけど。
逆にそれがメンバーの更なる団結に繋がったかな。と思える公演でした。

俺自身思うところは色々とありますけれども。
楽しかった!
それに尽きます。

って尽きちゃうのもアレなので感想やらツッコミやらをぐだぐだと書こうかと。


» Continue Reading

わぁぁ。
もう。

ビックリした。

大丈夫なんでしょうか…。
ホントびっくりした。

痛いよ…!
顔と身体は役者の命なんだから。
無理はいけません。

あぁぁ、一日も早く治る事を心より祈ってます。

倒れたって。倒れたって。
心配するなってしない方がおかしいから!
ちゃんと栄養取って暖かくして早く寝て下さい。

代わりなんていないんだから!!

おあずけ期間。

思ったのだけど。
下の記事。
感想ぼろくそ書いてるけど…
ブリミュも大して変わんねぇんじゃ(笑)

まぁ。生だからこその楽しさもあり役者自身もありとても楽しいですよ!
LIVE楽しみ。意外と。

そういえば今年のジャンフェスは土屋さんが大活躍だったそうですねぇ。
我がクラスの友からも目撃情報が。

何故か「Song for You」をルキア、一護、ギンでやっちゃったそうですね。
しかも普通の格好で(笑)
それって美貴姐と伊坂君と土屋さんが楽しく歌って踊ってるだけなんじゃないか?

更にあの方のあれも目撃情報があって1人でテンション上がったり。
DVDが楽しみですThe Dark of the Bleeding Moon。…theが多い。


その前にbambino+だ。
腕がパンパンって。何をしているんだシゲさん。

また髪切ったんでしょうか。
結局今年はずっと短いままでしたね~。Kiss Meからか。
来年からはエロセクシィな髪型に?(笑)

そろそろおかしくなってくるのでやめておこう。
おやすみなさい。

BLEACH映画。

bambino+2日目でございましたね。
どんな感じなんでしょうかねぇ。
色々気になるところ満載のbanbino+ですけども。

俺はもうちょっと先。そわそわと待つことにします。

そんな土日。
俺はバイトで足腰やられてます。

更に昨日は朝一でBLEACHのアニメの映画に連行されました。
初日だったみたいで上演1時間半前に並んだのに既に結構な列。
すげぇなー…。朝早えぇよ…。

感想はね。

» Continue Reading

パニックスタジオ12月9日

あー、そうそう。

先週のパニスタ。聴きましたー。
やっぱりコンビのパニスタは聴きやすいね。
そして前も言ったけどメールひたすら読むのもいいけどこういう過去公演エピソードとかも聴きたい。

と言うわけで12月9日放送のパーソナリティは森山栄治鷲尾昇のサンティーズでした。
やっぱり深夜テンション。

» Continue Reading

小鹿ッ!!!

バンビッ!!!(唱和してみた)

と言うわけでon5の余韻も消えないうちにbambino+が明日幕開けです。
俺的初日はまだまだ先ですが。

流石にバンビまで手は回らないのですよ!
死ぬほど忙しいんだけどどういう事。


というのも。
突然に『塾』と言うものが眼前に……!(ガクガクブルブル)
ひどい。
無料と書いてタダの冬期講習なんだそうですよ…。


今日説明を受けに行ってきたのですが。
なにやら「全国から選りすぐりの教師陣の授業が受けられる!」だそうで。へっ。
映像使って授業なんだって。へっ。進んでるねー。

でもそういう進んでいる授業をしているくせに
ネット予約したのに5分も経たないうちに
「○○(本名)さんですか?今ネットで申し込まれましたよね?」
と電話がかかってくるってどういうことなんですか!(大笑)

デジタルなんだかアナログなんだかわからないこの勉学の世界。
ホント大嫌いww

しかも「バイトしてるんです」って言ったら塾長らしき先生に真っ青な顔されました。
そんなに驚かんでも。そんなに落ち込まんでも。
いまどきバイトなんて珍しくないんでは…。
元気出して、塾長(お前だ)


そんな中バンビということで。(懲りない)
色々楽しみです。
パニのお2人は大丈夫なんだろうかー。

グッズ。
出た、悪魔のトレーディングカード。
400円で運試し。
流石に2回が限界だぞ…!!(笑)うはは。

俺は負けねぇ!負けねぇぞー。
ペンライト?ストラップ?買いませんよ。
前回のストラップも買っていない俺。ピンクは少し欲しかった。

*pnish*on vol.5 ②

ポトフ!!


と言うわけで*pnish*on vol.5感想つづき。


» Continue Reading

今日の夕飯は

20061213191901.jpg


ポトフ!!(笑)

夏野菜ではないけど野菜を贅沢に使ってコツコツ煮込んだポトフ!

ごちそうさまでーす。

*pnish*on vol.5

ただいま!
終わったよ!!!色々な意味を含み、終わったよ!!!

今回。
6日から10日 *pnish*on vol.5
7日から12日 某高校期末テスト

とマジ被りでしたが。俺は生き抜きました。若干死にました。

書きたい事が山ほど。
それにしても楽しかった。テストがなければもっと楽しかったけど。

感想。

» Continue Reading

ガチムチ系

今日も今日とて。

3日目。

ゲスト。湯澤さん。

…湯澤さん!!!
最高です。
ゲストコーナーをあそこまで楽しくできるとは!
流石です。
最高。
素晴らしい。

今日が一番楽しかった…!
アドリブ…?的やりとりがだんだん素ですね(笑)

» Continue Reading

おん5しょにちー。

on初日の次はテスト初日です。

今日は世界史と古典でした。
まぁそこそこ。古典は撃沈だな。
10教科って何。


というわけでon5初日行ってきた訳ですが。
「感想今日中にねvv」とか書かれてもまとめきれないくらい言いたいこと山ほどある感じで。

楽しかった、よ!

初日という事もあったのかもしれませんが。
これからどうなっていくのか。それを観て行くのも楽しいのかもですね。

ちょっと。

» Continue Reading

やって来たよこの日~が~(懐かしい)

おう。日付変更。

今日から怒涛の日々の(日比野と出た:笑)幕開けです。
死ぬんじゃないかと思います。

*pnish*on vol.5!

まずは初日。
頑張って!
久々のon。楽しみにしてますです。

チケット代とかグッズ代とかDVD代とかその他諸々忘れて楽しみましょう(笑)
色々やりすぎだよ!!


そういえば今日は伊武のCD発売日でもありますねぇ。
どんな感じになっているのか非常に気になるところではありますが。
まぁ…給料入って余裕あったら買います。保留!

お金降って来ないかな…。


はい。
楽しみましょう!!(笑)

三十路争奪戦

期末テストまであと…3日。
*pnish*on5まであと…2日。

もー。
ぐったりしつつもそわそわ開始です。

明日とか授業ほとんど自習しかないんですけど。休んでいいすか。(ヲイ)
誰か英語の点数が上がる方法を教えてくらはい。
パニの皆さんと握手をすれば上がりますか。
1公演無料券とかくれれば喜んで勉強しまくりますよ!そこのあなた(氏ね)

はい。若干壊れてきたところで。

地獄少女見逃してしまいましたー…。
夜10時くらいまでは覚えていたのですが。その時点で予約録画をしておけば良かった。
何やら大樹っちゃん名演技だったようですね(笑)

ウルルンは見逃さないようにせねば。

サンティーズ。
チケット争奪戦1回戦。
なんとか希望公演観に行けそうです。ご協力してくださった方々ありがとうございました。

上↑でチケット募集しております。わっしーバースデー公演。
連番じゃなくて申し訳ないのですが…それでも良いよという方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!

もう少しするとわたくし死ぬほど忙しくなるので返事を返すのが遅くなってしまう場合もあるかもしれませんがあと2日くらいは大丈夫です(笑)

サンティーズのレッドシアターはシアターVよりも小さいとか?

シアターVは前にアクサルの「最遊記」を観に行ったんですが。
小さくて暖かい雰囲気の劇場でした。
直也氏が骨折していなければもっと良かったのだけれど最遊記(笑)
あれは面白かったです。

レッドシアター。サンティーズ。
どんな感じの公演になるのかしら。
楽しみー。

幼馴染

五分五分くらいの心意気でPCつなげたら聴けました、パニスタ。


収録は土屋さんと大樹っちゃんでしたー。深夜テンション。

だいたい20分くらいから音声が。それまでは真っ暗だったけど。
途中で止まったり飛んだりで正味2、30分くらいしか聴けずー。
しかも今確認したら録音ミスったらしく音が割れて聴きづらい。

聞き取れた会話だけー。

» Continue Reading

ぐだぐだ

……がー…。
かろうじて生存。風邪引いたっぽいけど引いてないことにしておく。


もう12月ですよー!!
1年前の俺は。パニスタに行っていたな(笑)
やっぱりテスト前でやっぱりヘコんでいた気がする。

今日は収録だそうで。
聴けない…のか?よくわからんですが。

あー!
on5早く観たいけどテストやりたくない…。
2つ同時にくるって全然嬉しくないー!
畜生。
俺は負けねえ。
これは愛の試練だ(笑)

もう…死ぬんじゃないかな、私。(え)

とりあえずテストより1日早く始まるon初日を楽しみにしていよう。


トプステの森山さんにツッコむ方がいないのは何故なんだろうと思っている今日この頃でした。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
