

パニックスタジオ1月27日

はい。
毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月27日パニスタもちろん行ってまいりましたよー。
先週が寒すぎたこともあり楽に感じました。

パーソナリティは佐野大樹森山栄治鷲尾昇の*pnish*75%(笑)
75%表現した方すごく面白いです。

服装は大樹っちゃんが茶色のダウンジャケット、
森山さんがここ数日ヘビロテのロンTとグレイのジャケットに白ニット帽、
わっしーはファーっぽいのと上着の重ね着に緑っぽいニット帽でした。


» Continue Reading


王子様レイディオ。

テニスの王子様オンザレィディオ。
まだやってたんですねー(笑)

今月のパーソナリティは乾の津田さん忍足の木内っつぁん
もうこの二人の時点で「あぁ~」って感じですね。
そこへ森山栄治が入るわけです。

登場から伊武長台詞。鼻声。
「接点ない人に今年もよろしくって言われても…」みたいな事をぐだぐだぐだ…と。
「「長いよ!!!」」としょっぱなからパソ二人から総ツッコミ。

いっつもオンザレイディオのゲストとかの時はものすごい緊張していたのに今回は
「全然緊張しないんですけど…」
「もう飲み屋の感じだよね」
と。オープニングからだら~っと。

» Continue Reading

鉄コンドリバス

はー、どうも。
なんちゃらオンザレィディオは…もうちょっとお待ちを。

今日は相方ナノと「鉄コン筋クリート」観て来た。
いやー。すごかった。BLEACHとは大ちが…当たり前です。

しょっぱなから映像で乗り物酔いしそうな勢い(笑)
そして蛇が出てきたあたりで笑ってしまった。
松本大洋世界が映像化されると迫力。

そうそう。
以前某大学の学園祭で演劇部がこれを舞台化してたんだけど。
それがすごく良かったんだよなー。
蛇が独特で。観終わったあとお見送りとかしてて、間近で見るとすっげぇ顔でした。

舞台化もして欲しいなぁ。



はい。
そしてその帰りにメイトに寄ってドリームバスター3巻買ってきました。
無事にメイト特典DVDももらえました。

» Continue Reading

ハッピーバースデーリーダー。

おおおう!ギリギリ。

大樹っちゃんお誕生日おめでとございます!!
28歳。
28歳。
佐野大樹さん28歳です。ビックリです。

可愛さ脱出?頑張って下さい(笑)
我らがリーダー。


さ。
なんちゃらの王子様オンザレイディオのレポは明日にでも。
なんかものすごく鼻声だったんですが。風邪ですかね森山さん。

BLEACHやらパニスタやら

色々あった週末。

とりあえず今は「The Dark of the Bleeding Moon」ヘビロテ再生です。
DVDはとっても音が良いですねぇ。ちょっとライブ感は欠けますが。
大音量が会場に響く感じがたまらなく好き。

特典映像今回も大量で。本編に行き着くまでが長かったです(え)
「二度とあの手を離さない」。
すっごい練習してますね森山さん。頑張っていたようです。
DVDの「月よ教えてくれ」は良かったと思います。毎回ドキドキハラハラしながら観ていたのを思い出します(笑)

先週のライブから「The Dark~」DVDと余韻が冷めない感じで。
今日は次回公演のチケット争奪戦だったわけですが。
今回ふがいない感じでした。でも無事皆さんの協力もあって観にいけそうです。ありがとうございます!
俺も兵庫とか行ってみたいな~。


そんな中。昨日はパニスタ行ってまいりました。
昨日は暦では「大寒」という事で。死ぬんじゃないかと思うほどの寒さでした。
色々準備して行ったんだけど勝てる寒さではなかった…!
雪は降らなかったんですが。雨が冷たすぎでした。

と言うわけで。
今回のパーソナリティは森山栄治ソロ。
ゲストは「12~twelve~」から鈴木省吾さん、清水宏さん。

» Continue Reading

BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001” ②

さっき「麺の達人」のCM流れてたよ!!湯澤さん!!!
ネットでは見たのだけどTVで流れてるのは初めて見た…。


はい。
次。2幕。
何で毎回BLEACHの感想は長くなるんだろう。


» Continue Reading

BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001”

はい。生きてます。
でも休めなくて風邪って言うか喉炎症が治りません。
余韻なのか復習なのかDVD見たりとかして睡眠時間削ってます(寝ろ)

と言うわけで。
『ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001”』千秋楽。(長い)

観に行ってまいりましたとも。
遅くなりましたが。まず。
キャスト・スタッフの皆様、日々青山だった皆様お疲れ様でございました。

いや~。
思いの他(え)楽しくてやっぱり観劇増やしたりしちゃいました。
安くなったからまぁ…良いのだけど。

感想。とは言えない代物。
長くなりそうなので1幕のみ。

» Continue Reading

いーつだぁって描くより~

こんばんわ。今日はげっそりと学校&バイトでした。
パニスタは行けず。べっちんとわっしーなんて。癒されたかった…。
来週は誰なんでしょうねぇ。森山さんか大樹っちゃんかしら。

さっきバイト先で指をトング(給食当番が持つような食べ物を挟む道具。)ではさみ切ってしまいまして。何故。

血だらけになってしまいました。
大げさですねまったく。
最初「いたっ。はさんだ。」と思ってほっといたら持っていた紙袋が赤くなってて。びっくり。みたいな。
全然たいしたこと無いのに血が止まらなくてびっくりでした。
何だったんだ。
トングって怖い。

さてさて。
明日で卍解SHOW終演ですねー。早いですねー。
力の限り盛り上がってください死神さん方。

個人的に恋次の「もう二度と~♪」もしくは「ルキアを~助けるなんて~ぬかしやがる♪」をライブでやって欲しかった(笑)
笑うところではないのに私には一番のツボ。

夏公演のDVDも早く観たい。
来週だー。来週。

その前に生腹筋の見納めだ(笑)ほんと嬉しそうにやるなー。
貧血にならない程度に頑張れ。

突撃!栄治の昼ご飯。

なーんつって。

肉の次は魚…ではなく野菜か。明日は魚ですか。
前回を教訓に?よく食べよく寝ているご様子。


ROCK MUSICAL BLEACH LIVE 卍解SHOW
行ってまいりました。
ペンライトはごまかしました(笑)ありがとうございます。
次は「でも黄色」を持っていこうか。

11日!11日は十一番隊だ!ってことで更木剣八こと鈴木省吾さんがゲストでした。
もちろんけんぱっつぁんと言えば。な感じで。

出てくるのはネタバレだけなのでまた今度。
色々とサプライズもあって楽しいライブでした。

「The Dark of~」のアレンジがショボくなっててちと残念。
今回は生演奏なのかしら…?全体的にシンセサイザーが良くない。

まぁそんな事は気にせず。死神さん達を見ていれば十分楽しいと思いますです。

森山恋次。出ずっぱりだ!

懐かしの…だったりこの前の…だったりでもりや…盛り上がりました。


生写真は早めに買いに行くことをお勧めします。
全買いのポスターほすぃ。
でも買ったのは1セット。

三十路ーず

BLEACH卍解SHOW。本日開幕でございますねー。
どんな感じになるのか…楽しみ。
歌って踊る死神さん達。頑張れ。色んな意味を込め。

っていうか。大樹っちゃん今回も来たのか…(笑)流石。
次回の神戸遠征はわっしーと?(笑)


ネルマガが来た。
サンティーズのこともちらっと載っていたり。

『第一回目となる今回は「富士山登頂」の映像を元に、芝居ににトークに2人の魅力満載!』

そうか…やっぱりやるのか…!!!

宮路さん作曲だそうですよ。

はい。
はともかく楽しみです。
おそらく思いっきり通えるのは最後っぽいので思いっきり行って来ます。
あと1ヶ月か~。

明日からかー

げふんげふん。もう10日ですけど。風邪ひいてから。
BLEACH LIVEまでには死んでも治したい勢い。
客席でげふんげふんやってる人には絶対になりたくないので。頑張ります。

ブルーマウンテン(…)今日から小屋入りだそうで。
そんなに広いところでやるのかーと。
わくわくしてきました。
でもペンライトは買わない方向で(くどい)

さてさて。
学校が始まってしまいました…。嫌だー。
2週間ちょっとぶりのクラスメイト達は全く変わらず。またゆっるいクラスで始まりそうです。

そろそろ平成小町の活動も再開しないとなー。
4ヶ月ベースに触ってませんけど…ごめんリーダー。

正月の俺

…おはようございます。
皆様正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

あーあ。
私元旦から風邪っぴきでございまして。
咳が止まらんのですよ。咳しすぎて腹筋が痛いという。

そんな中バイトだの塾だので満身創痍…。
年賀状も今更書いて一昨日、昨日とやっと発送した次第であります。

今日は雨もあってOFF~です。
庭に水が溜まってますけど。


さてさて。
明日から?大樹っちゃんはジョン萬。
あと4日?森山様と土屋さんはBLEACH LIVE。
が始まりますね。

残念ながらジョン萬は行けそうにないのですが。お守りはちょっと欲しいです大樹っちゃん。
風邪ひいてるので俺にもタダで下さい(笑)


BLEACHも稽古順調なご様子。
それにしても今朝の森山さんのブログはコメントに困る感じで。…いいと思います(え)
怪我治りましたか。

俺も今日で風邪治さないと。明日から4日連続くらいでバイトが…!
もういやー。

そんな感じでテンション低くLIVE楽しみにしている今日この頃でございます。
ペンライトは買いません(笑)


あ、そうそう。
BLEACH続編。公式発表ありましたねー。

まさかの郷本直也参戦。何がしたいんだ鰤ミュ。
乱菊姐さんいないのが残念でなりません。どっちかっていうと次の方が重要な位置なんじゃ…。

そしてチケット高ぇ!青年館に戻ったのに。
どこまでもバイト高校生をいじめたいらしい舞台業界。
が、頑張ります。
お年玉ってやつにはまだ手を出してません。貯金なんて初めてだ!(笑)
…と言っても親戚少ないので1ヶ月分くらいなのですが。後々死にそうになること間違いなしなので。贅沢は敵だ。
去年のような大物はもうあげないからな!(笑)

話がそれましたが。
それなりに楽しみにしてます。はい。

にゅーいやー

明けましておめでとうございます!!

昨年は色々な方にお世話になりっぱなしで本当に感謝観劇。ありがとうございます。
そして前年以上に通いつめ、茹で死に、凍え死にした年でした。
本当に楽しい1年。ありがとう*pnish*。ありがとう皆様。

こんな不出来な娘ですが。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


…ということで。
明けてしまいましたねー。
なんか2006年振り返る暇も無く明けてしまいましたけれども。

とりあえずDJ OZMAに大笑いしました。シゲさんはそこまでやらないように(笑)

さ。

「2006年の俺!」

明けてから振り返る。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
