

バンビデューエ

bambino公式サイトがリニューアルしてました。

写真が綺麗です。
わっしーがカッコイイんですけどどうしたらいいですか(笑)
りょんりょんは相変わらず可愛いです。
和樹氏はハード系が似合いますねぇ。

チラシ・パンフが楽しみです。
また今回もトレカは出るのだろうか…バンビ+の時点で既に諦めている自分。
シゲさん持ってません。鉄男がいます。

マーブルチョコはいらんから4枚セットくらいにしてくれ…!

鷲尾昇に会いたい

トプステとルクスタを見ました。
バンビ2のとかBLEACHのとか載っていました。
サンティーズはなかったなぁ。

バンビ2。
堤さんも一緒に。初めてお姿拝見しましたよ。

今回は「章」形式にはしないそうで。
どんな感じになるんだろうかー。楽しみ。
チケット発売は3月25日だそうです…。色々大変だけど大丈夫だろうか。

BLEACH。
黒い感じの集合写真がかなりカッコイイです。
伊坂君髪なが!!
末さんもいて嬉しい。
そして直也氏も馴染んでいる感じだ。

ルクスタの方のBLEACH記事は土屋さんの髪型と眉毛にビックリした(笑)

…。
森山さん。
「今一番会いたい人・鷲尾昇」て。
どんだけだよ!!(笑)
2日空くと会いたくなるわっしー。…わからない事もない(え)

取材受けた時期ってサンティーズでさんざんわっしーと一緒にいた直後じゃ。


そういえばもうすぐ富士急詳細の発表ですね!
お化け屋敷は怖かったそうですが。
一体なんなんだ。

前記事のパニスタについての事でたくさんのコメント頂きました。

色んな意見を聞いて自分の至らなさ・幼さに反省し、またこれからファンとしてどうあるべきかという事を改めて考えされられました。

出待ち、ゴミなど他の問題も多々あることも知りました。
メンバーの後をつける、というのはあり得ない行為ですし。


感情的になってしまった部分もありました。
気分を害された方いらっしゃいましたら心よりお詫びします。


このブログ、たくさんの方に見守っていただいているんだなという事を実感しました。
そして色々な考え方、ものの見方、好きになり方があるのだと感じました。

様々なご意見、ご指摘ありがとうございました。
指摘していただける大人がいるというのはとても嬉しいことです。
色んな人から色んな考えを聞いて、人間として成長していけたらなと思います。

今後も至らない点あると思いますが、よろしくおねがいします。

これからも楽しく*pnish*応援していきましょう!

凍死寸前パニスタ

寒空の中パニスタ行ってきた。
ホント寒い。北風がやばい感じでした。


と言うわけで。今日はさらっと。
本日のパーソナリティは森山栄治ソロ。
ゲストはロックミュージカルBLEACHから東仙の倉貫さん、TAIINの安田さん。


森山さん。
BQレディオルックでした。革ジャン。
最近お気に入りらしきコンドル(?)ニット帽に黒ロンT(ごちゃ柄)でかいバックル付きベルトでハード系黒パンツ。
森山ブログに写真あがってますのでそこでご覧下さい。

俺的になんだか残念だったのですが。どうなんでしょうか。


トークは。
来たメールについて話して、まとめて…っていつものパターンだったのですが、今日はなんか上手くまとめられない様子で最後の方が「…??」となっていたりしてました。
まぁ別に無理にまとめようとしなくても。


ゲストの倉貫さんはイケメンでした(笑)
天然風味?なところもあり。
BLEACHは以前からジャンプを読んでて知っていたので今回ミュージカルに出演できてとても嬉しい!と。

でも一番好きなキャラは恋次だったそうな。あと剣八。
「じゃぁ東仙はぶっちゃけどうでもよかったの?」
「…いや!!そんなことないですよ!」(笑)
原作に忠実に、という気持ちも持ちつつその中にも自分らしさを出して東仙を演じたいとおっしゃってました。

盲目設定の東仙。実際は色眼鏡のみ装着だそうです。
「目は潰しませんけどね」
つぶしちゃダメだから!(笑)


安さんはおにぎりネタを封印!
「俺、今回も楽しみにしてたのになぁ~」
「俺も(舞台)袖で見たかったな~」
と二人して安さん攻撃。
ちょっと押された安さん
「じゃぁ今回のアンケートで何百人か『続けてください』って集まったら復活させます」
と微妙に復活宣言。

今回も1こ遊べそうなところがあるんだけどやっていいのか悪いのか…と模索中だそうで。
「いいじゃん!やっちゃえよv」
と他人事森山さんは煽っていました。


あとはバレンタイン&ホワイトデー話とか。
森山さんは「俺は義理チョコはいらねぇ」だそうですよ。男気か!(笑)

ホワイトデーで本命チョコくれた子と義理チョコくれた子へのお返しはどうするか?という話で。
「『義理チョコのお返しは三倍返しv』なんてふざけんじゃねぇ!って感じ」と。

でも本命にはきちんとお返し…?
なんか若干言葉を濁していたのが面白かったです。

あとおかんにはお返しあげても良いと思いますけど。


そんな感じで。
メールの「いい天気」というのが言えなくて「いんてん…いいて…いい…」と何度も言い直していたりとか
「(エロ)セクシィトーク!」と言いつつ全然関係ない話題だったりとか
「俺…今日クールだな…」とか

訳わかんない感じの森山さんでした。
大丈夫ですか…!


来週も森山さんソロの予定だそうです…
うっふっふ、いじめだー。


» Continue Reading

BQレディオ

どうも。最近自転車を急いでこぎすぎているせいか太ももが痛いです。
もっとゆとりを持って家を出ろという話。


BQレディオ聴きました。
面白かったー。なんか色んな話聞けてよかったっす。

すっごい呑んだり食ったりしてますけど。
完全に素状態の喋りっぽいですけど。
好きです、こういうの。

パニスタもこういう感じにしちゃえばいいのに(笑)
やっぱりメールばっか読んでぽんぽん答えていくよりも裏話的なトーク的なものが聴きたい。

誰が誰だかいまいち把握できずに森山さんと臼井さんしか聞き分けられなかったのだけど。
佐藤太さんって…六悪党の題字書いた人…だったよな…。


» Continue Reading

富士急。

どうも。
日々忙しく過ごしていますが今日は何となくまったりと家でパニスタを聴いておりました。
あと15分で塾行かなー…。


久々にPC参戦しましたけれども。
やっぱり改善されてないですねぇ…。

大樹っちゃんが熱心にガンプラの腕の二十関節について語っていたのは聴けましたけど(笑)

来週は誰なんでしょうか。大樹っちゃん言ってましたか。
パーソナリティ次第でバイトに入らねばならんのだが。



。。
*pnish*の皆さん。久々?に揃ってお仕事。
富士急ですか!!あんな寒いところに。

何なんでしょう。
なんかの番組のコーナーの一角でも任されたのかしら。いくらなんでもないか!


富士急。
高1の移動教室で行きましたなぁ。めちゃくちゃ疲れていたのでしょっぱなにフジヤマチャレンジしてノックダウンした記憶が。
遊園地系は苦手。

でもあそこのなんちゃらアイスはウマい。ちっちゃいアイスの粒がカップにいっぱい入っているやつ。

話がそれましたが。
大の大人(平均年齢29歳)が4人も揃って朝から富士急で楽しんできたと(笑)
詳しい詳細発表が楽しみですねぇー。

チョコレート菓子祭り

はー。もうサンティーズ初日から1週間経ってしまったのですねぇ。
未だ抜け殻の私です。
今週は休みなしで学校・バイト・塾です。死にます。


そんな中、世間はバレンタインデーとかいうヤツだったようで。
今年も我が校はお菓子祭りでした。
俺も何人かから貰ったりして。美味しく頂きました。ありがとう。

毎年思うことなんだが…。男子共にあげなよ…。
別に俺はいいから。…いや、俺以外はいいから(え)
何かめんどくさい行事になっておりますけれども。

俺?
俺は。まぁ…あげたっちゃあげたかな。ははは。
去年はいいちこチョコ(315円)とかでしたけど。
今年は(も?)やる気なく。

いいなぁ。一日でいいからなってみたいです。


さてさて。
今週のパニスタは大樹っちゃんだそうで。プラスイズムの話中心かなー。
結構評判は良かったようですね。当然のごとく観に行けなかったのですが。残念です。


はー。
二人の「ありがとう20代」が交互に脳内BGMです。
本当は細かくツッコミ&感想書きたいんだけど細かすぎて無理。
楽しかったなー…。

次のBLEACHまで観劇予定は今のところないので。
それまで生き抜こうと思います。
テストとかも近いのか…))ブルブル

サンティーズvol.1 30さんじゅう

サンティーズvol.1 「30さんじゅう」
森山さん、わっしー、スタッフの皆さん、日々赤坂通いだった皆さん、
全公演終了お疲れ様でございました!!


楽しかった5日間もあっという間に終わってしまいました。
今。私高山病状態です(笑)眠いは高山病じゃないよ!
余韻でいっぱい。


あの映像は何度観ても笑えました。
ツッコミ所は他にもたくさんあるのにスルーして一緒に画面に見入っているスーツ二人にも笑えました。
森山さん高山病疑惑の映像はスクリーンセーバーにしたいですね。


わっしーの誕生日サプライズも。楽しかったー。
サプライズの後のわっしーの涙の挨拶後で「(わっしー)泣いたねv」と小さくピースサインの森山さんが素敵でした。
相当緊張していた様子。
一緒にわっしー誕生日を祝えてこちらも嬉しかったです。


歌もあったし。
森山さんは初日と千秋楽は素敵でした(笑)
わっしーはいつも素敵でした。
っていうか宮路さんはすごいと思いました。

CDも楽しみですねー。


握手も劇場が小さいのもあってか2人と長く話せたりもして。
もうこんなにゆっくり出来るのも無いかなー。

お客さんと2人がすごく近い感じでアットホームな暖かいイベントでしたー。
来年のvol.2「31さんじゅういち」もやるんですよね。楽しみですね。

やはり次は滝行が有力でしょうか(笑)
1週間前からのウィークリーマンション共同生活も込みで。

今後の三十路二人に期待です。
ホントに楽しかったー!ありがとう。お疲れ様。

わっしー!!!

わっしーお誕生日おめでとうございます!!!

ついにわっしーもサンティーズ正式加入と(笑)


サプライズも参加できました。
森山さん一人で企画進行。頑張ってました。
わっしーも涙流して「ありがとう」と言っていました。

わっしーの誕生日、皆さんと一緒にお祝いできてとても嬉しいです。

これからも癒し&ワイルド&マイペースな役者さんで。
独自のスタイルで歩き続けていって欲しいものです。
応援しています。


そして明日もサンティーズ頑張れ!

オメ!

土屋さん誕生日おめでとうございます!!

…間に合った。


28歳。そろそろ大人の魅力?なんでしょうか。
テンション担当なのか色々疑惑つきの土屋さんですが(笑!)
これからも魅力のある役者さんでいてください。芝居に対しての姿勢は素敵です。

一度も客演系を観に行ったことが無いので外部での土屋さんはあんまり知らないんですが、外部に出るとカッコ良さというものが出てくるらしいですね。
是非とも見てみたいものです。

とにかく。「えっと~」の大阪公演頑張って下さい。



はい。
そして明日からサンティーズ!!!
ついに。明日から。
はー。今日がどれだけ長かったことか(笑)

映像ありトークあり握手ありCDありと盛りだくさんのようで。
楽しみです。
っていうかCD。

大人の魅力を見せ付けてくださいお二方。

パニスタ

激しく眠いっす。
ここ最近パニスタは体力勝負となってきていますね。
冬は辛いです。

と言うわけで3週連続。パニスタ行って参りました。

今週のパーソナリティは森山栄治鷲尾昇のサンティーズ。
あと1週間切りましたけど…「大丈夫か!?」という感じのサンティーズ具合を暴露していました。

『サンティーズ』は森山さんの誤字メールが由来なんだそうで。
それまでは普通にサーティーズだったらしい。それだとリップミュージックのおしゃれサーティーズとかぶりますね。
いっそ出ればいい(笑)

誕生日メールが今日はたくさんあって。
さくさく進む森山さんについていけないわっしー。最終的にアイコンタクトしてから一緒に「「おめでとー!」」と言ったり。
途中誕生日の人じゃなくてメールを送った人におめでとうと言おうとしてしまったり。落ち着け森山さん。

» Continue Reading

70,000HIT!!

70,000HITしました~!!
7万…。なんだその数字は。

いつも読んでくれている方、「pnish 黄色の人」検索でたまたま来ちゃった方、コメントくださる方、拍手くださる方…etc
ありがとうございます!!
これからも頑張って生きたいと思います。

2月で*pnish*追いかけ始めて2年。
楽しいことも、…なこともありました。3年目もゆるく追いかけていきたい所存。


そんな感じで今年の年賀状イラストをUP。


2007


これからもよろしくお願い致します。

記念撮影勝手にしないで下さい(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
