

パニックスタジオー。

今日はパニスタ観に行ったりしました。珍しく。


BLEACHのこと色々話すのかな~と思っていたのですが、兵庫もあるのでそこまでつっこんだ話はできなかったようです。


とりあえず久々パーソナリティの土屋裕一氏は学さんをイジりすぎでした(笑)
ほんっとうに楽しそうだな!!
栄基さんも乗ったりしてめちゃくちゃになりそうに…。


レポ的なものはやれそうだったらやります…。
今回もPCは全然だったようですし。

っと言ってもここ以外にも詳しく書いてくださるところあるみたいですしね!
容赦ないツッコミをお送りしたいと思います。
気が向いたら(ヲイ)

「栄基手振ってみてー。じゃぁ学手振ってみてー。」
のあたりではサテライトで一体感を感じました。


圧力鍋での初料理は是非ブログに。

雲無き蒼天

行って来ましたよ!!

ロックミュージカルBLEACH「No clouds in the Blue Heavens」

前半我慢大会して後半にがっつり観ました。
案の定観劇が増えたり。
前半の我慢大会何だったんだという結果ですが。そんなツッコミは受け付けません。


完結編。
という事で。

またも強力な新キャラを迎えて。
迫力&壮快な舞台でした。

レギュラーキャラ陣は毎回「前回よりももっと」という心意気がバシバシ現れているし、新キャラ陣は物語を更に濃いものにしていたし。


以下完全ネタバレ感想予定

» Continue Reading

映画の王子様

眠い。
もう寝るよ。


その前に時期的には完璧関係のない話題だけど
実写版の「なんちゃらの王子様」(笑)がWOWOWで先日放送されていました。

なんだか全部見てしまいましたよ夜10時から。

実写映画もやっぱり面白かったです色んな意味で。
竜崎先生が島谷ひとみだったことに驚愕でした…!

本郷奏多くんもいい味出していたと思います。
生意気リョーマさんだ(笑)


最近ドラマにも出演していた彼ですが。
映画「MOON CHILD」の子ガクトから知っている私は「大きくなったなぁ…!」と親戚の人っぽい気分でした。
年齢1つ下なのを最近知った。

知っている人いるかなぁ…MOON CHILD。
GacktさんとHYDEさんの映画です。


そんな感じで。
最後の最後に出てくる*pnish*の皆さんも全員発見できました。

半分誰役なのかはよくわかりません。
大樹っちゃんが六角の葵で森山さんは立海の真田なのは覚えていたけど。

一瞬のパーマ真田が面白かったです。
あと眼鏡?の土屋さんも。

あの一瞬ですごく笑った。
楽しい映画でした。

お留守番組

ぜーはー…。

なんだかもの凄く忙しいです。
かろうじて生きてます。

毎日バイトだったり塾だったり…1日最低2箇所は何処かへ出張だ。

春休み始まった事もあり21,22日はバイト大忙しで。
久々に脱水症状&腰痛になる程でした。熱いぜ。


そんな訳でまだBLEACHは観てません。

なんだか楽しいところもありちょっと?なところもあり…だそうで。
ちょこちょこと感想を読み廻っていますと大体2シーンくらいいいところがあるとか。


キャラ別の感想なんかもあったんですが恋次の感想がほとんど無くて(笑)
それで逆に何かを察した部分もありますけれど…!


そしてグッズ写真は買えるかどうか。
まぁ…例のごとくなのできっと他の方々に比べたら大丈夫なんじゃないかと(ヲイ)


そんな感じでそわそわと楽しみに毎日過ごしております。


明日のパニスタは別紙祭りだそうで(笑)
とても楽しそうです。
聴けなくて残念だ。

べっちんも22歳か~。まだ(笑)おめでとう!!
*pnish*だけの世界にならないように頑張って下さいべっちん。

その手にー刃を持てー

グッズ写真見てテンション上がった!

セクシーて。

例のごとく1セットしか買わないので他の方の写真買う方はこっそり見せて下さい(え)


いやぁ。そわそわして参りましたよー。
自分的観劇初日は結構後のほうなので生殺し状態が続きそうだぜ。
ふふ。(は)

今日は稽古オフ?だったようで。舞台セット組み立てとかかなぁ。
なので今日の飯休更新がなくてちょっぴり残念です。

さ。
明日でやっと!!やっと学校が終わるよ!!!


…というわけで久々にバトンとか答えてみる事にします。

» Continue Reading

おかえり

自転車戻ってきた―――!!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

「さよなら」は言いませんけど。(わかりづれ)

今日塾の帰りに「戻ってきてたりしてねぇよな…」と自転車が立ち並ぶ商店街を見ていたらそこに。
彼が。
これはもう。
遠距離恋愛の彼氏と久々に再会したときの感動。(経験無)


またしても交番へ。
とりあえず見つかったって事で被害届の取り消し届けを出したり。

でも鍵つけっぱなしだったはずなのにかかってやがってまして。
お廻りさんにガツッと鍵を切っていただいた。

特に犯人を捜そうとかそういうのはないらしいぞおまわりん。
自分がやったという奴は正直に名乗り出なさい。


まぁ帰ってきたのでよしとしよう。
応援ありがとう皆さん。コメントありがとうナノ。

おかげでやっと雨は止みそうだ(某名シーン)

» Continue Reading

人のもの盗んだらいけないんだからなー!

自転車盗まれた…!!

昨日は疲れていた&時間ギリギリで焦っていたらしく塾にチャリを置いた時に鍵をかけわすれていたらしい。
そこを目ざとく。

畜生。
ひどい事しやがるぜ…。

おかげで被害届ってやつを始めて出したよ。

赤い車体のカゴつき自転車。
サドルとハンドルは茶色で後輪の泥除けに「都立M高校」のステッカーが貼ってあるのを街中で見かけたら連絡ください(笑)

そんなこんなでテンションどん下がりです。
体育とかやっている場合ではありません。

とりあえず早く学校終われ!!
今日で終わってくれたなら俺は校長の世界記録並みのありがたいお話も聞いてやったのに。


さてさて。
BLEACHメンバーの皆さんは今日も元気にお稽古だそうで。
衣裳通しかー。
ついに本番近くなりましたな。

今日も昼の記事で森山さんの良い顔が見れてちょっと元気が出た。

そういや昨日のサンクスご飯。
ワカメマヨネーズは本当にマヨネーズとわかめだけでびっくりしました198円。
今日たまたまサンクス寄ったら見つけた。

あのマヨネーズがねり梅とかだったら買ったな。

ゴム飛びv

on5のDVDが発送されたらしいですね!!
いくらわくわく待とうとも我が家には届きません。

何 故 な ら 俺 は 注文 し て い な い か ら。

わーん。今更ながらマックス後悔。
お金ないんですもの。
とりあえず給料日まで待ってくれヒロミ(そこか)
早くガッカリしたい(笑)


TAIIN安田さんのとこの森山さんが激しく森の花兄貴ですな。
面白い。
楽しそうで何よりです。

今度はメグか

あたーっ!
個人的には「す」を入れて欲しかった(笑)
無事に帰れたんでしょうか。いい顔してるなー(え)

最近森山さんブログが大盛況ですね。
明日で1周年ですよ!おめでた!
セクシィだからホワイトデーに始めるという意味不明な動機のもと始まった森山さんブログも。

「今週の…」も楽しかったけど、今のも毎日更新してくれて楽しいです。

BLEACHもあと1週間!ってことで。楽しみです。


学校早く終われよー。
明日は風邪ひくぞー(ヲイ)
球技大会て。朝練て。クラスTシャツて。
協調性とか知りませんから。頑張ってー。

猫☆魂「グロッソラリア」

はい。生きてます。

今日と明日は全国模試ってやつです。燃えてしまえ。
毎回言ってるけど1週間も短縮午前授業やるんだったら3日くらい6時間やってすぐに終業式にすればいいじゃないか。

そんな感じでテンション低く毎日を過ごしているわけです。

と言うわけで。
わっしー客演の猫☆魂公演「グロッソラリア」を観て参りました。

わっしーの客演芝居は初めて観に行ったな。
主役!(でいいのかな)
パニやバンビとはちょっと違った役どころ?で良かったです。

» Continue Reading

あらやだッ何かしらこの棒

森山さんのブログに大爆笑。
なんだそれ!!

誤字な上に写真載せ忘れ…!さすがやる事が違います。

その後の「あらやだっ!」も更に笑いを誘う感じで。
あの記事にいるのは伊武とコータローと恋次の他にヒロミもいるじゃないか!と思ったのは私だけですか(笑)

妙にヒロミがツボらしいです。自分。

ほほえましいブログをありがとう。
今日はゆっくり休んでください。



あ、そうそう。
今日はバンビーノデューエ…の先行発売でしたね。
希望日無事取れて観にいけることになった。
加藤氏参戦でどうなることかと思いましたけど。
5月楽しみ。

それと書き忘れていたけどわっしーのグロッソラリア観に行ってきました。
感想はおいおい。

…先週のパニスタツッコミ書いてないなぁ。

つけ麺食べたい

うおう。放置してました。ご無沙汰。

ひな祭り気分からいろいろとありまして。
やっと学年末テストも終わり。色んな意味で終わり。

明日は普通に6時間で萎えですけど。
もうすぐ春休み!BLEACH!なのでそのためだけに日々生きようと思います。


今日はBLEACHメンバーの皆様でつけ麺だったらしく。
森山さんが珍しく写りこんでてちょっと安心しました(笑)

それにしてもハードな日々の*pnish*さん方。大丈夫でしょうか。
連日早朝ロケって一体何をやっているんですかねぇ。
気になります。

スカパー…。


そういえばon5のDVDがそろそろ発送でしょうかね。
申し込んでいないのだけど。
バンビ+のDVDも来月あたりくるらしい。
これも申し込んでいない。

だってー。
その分お金あったら生観たいじゃないですか。
そんな事ばっかりしているからこんなになってしまうんじゃないか。

…そのうち申し込みます。

そんな暗い話はさておき。
とにかく二週間ちょっと後が楽しみと言う話。

灯りをつけましょぼんぼりにー

ひな祭りです。
桃の節句です。

こんな日から学年末テストなんて。

ちなみに我が家の雛人形。
Image213.jpg


でかい。
この人たちを背に今パソコンに向かっている私(勉強しろ)

最近いまいち面白いネタが思いつかないのでメールしていないなぁ。
せっかく数馬とスタッフの人(違)が来るので頑張ってひねり出してみようか(勉強しろ)

ほっとけナイ

乗り遅れた。

「ほっとけナイ!*pnish*」!
おめでとう!!

ついに来ましたか。*pnish*のTV進出。スカパーだけど。
我が家はスカパー観れないのですけど。どうしよう。

バラエティらしいですな。
第1回から富士急。

わー。すげぇなー。
ほっとけない指数が気になります。

とりあえず略称は「ほっパニ」とかですか森山さん。

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
