

TTTKKK

ふいー。

T.T.T。
チケット争奪戦第1ラウンドお疲れ様でございました。
私もちゃっかり参戦しました。

「何でこんな早く起きなきゃならんのだ!」
とぶつくさ言いつつ。
電話2台で久々にやりました。

7分ほどで繋がるも「この時間は受付しておりません」とか言われ。
おいおい~。
と思いつつ一台をローチケの本番号に使ってみるもLコードではじかれ。
おいおい~。
と思いつつもう一度先行番号でかけ続け。

何度か受付弾かれるも30分くらいに無事取れました。
…何だったんだー。

他の参戦者の方々も同じような状況だったらしく。
ローチケの回線がおかしかったのか?
とりあえずお疲れ様でした。


アストロホール。
初だ。
400人入るらしいですね。スタンディングかー。
楽しそうです。


バイト中にぼーっと考えていたのだが(仕事しろ)
大樹っちゃんは「K.K.K」で土屋さんは「T.T.T」なのね(笑)

わっしーは「W.W.W」だろうな。ワイルドワイドワシオ…。
森山さんは「E.S.E」とかか…エロセクシィエイジ。あぁっ!Sが残念!!


…どうでもいいわ。


80,000HIT

あいたた。
久しぶりに寝すぎて背中痛い。


80,000HITしました~!
ありがとうございます八万。

最近は絵も描けず企画も思いつかずですが。
ものすごく嬉しいです。こんなとこ見ていただいてありがとうございます。

前のキリ番踏んだ方にはカウンターで遊ばれましたけど(笑)
今回踏んだ方は誰だったんですかねー。自分が見たときは80,003だった。


絵描きたいなー。画力皆無だけど。

» Continue Reading

魁!

相変わらず毎日忙しいです。

今日は物理の参考書なんてものを探しに本屋をはしごしてきました。

ああぁ…目の前に立ちはだかる参考書の本棚…。
手に持つだけで震えが止まりませんガクガクブルブル。

なんとか死なずに俺でも大丈夫そうな参考書をBLEACH27巻と共に買って帰りました。
勉強嫌い。


さ。
昨日はドリームバスター特典DVDが届いてました。
そういやあったなそんなの(笑)
内容的には見たやつばっかだったので懐かしいなーと。


パニスタ映像は幻の(?)眼鏡姿でしたね森山さん。
カメラを意識し始めるあたりが面白いです。
発売イベント時土屋さんの眉毛が整いすぎているのもポイントです(笑)

いやー。いいね~*pnish*(え)

次に4人が揃うのは7月ですか。長いようで短いでしょうが現時点では待ち遠しい。

もうGWですもんね。おー。六悪党から2年か。
1日くらい自由が欲しい。


でも稼げるのは今のうちだ(勉強じゃないんかい)

パニッシュさんソロ活動月間

はいどうもー。なんか妖怪。はいはいはいはいはい。
なんつって(テンション極小値X3乗)


土屋さんソロイベント情報発表になりましたねー。
TTT。
うっはーい。10周年おめでとございます。

大人っぽいニュアンスってどこらへんがなんでしょうね。
気になりますね。楽しみですね。

日程もものすごく集中しそうな感じで。
土屋さんファンの皆様存分に色々してきてください(笑)


あぁ、土屋さんで思い出したけど*pnish*稽古日記の大樹さんの記事写メの土屋さん(マスク)が海外アニメの何かみたいでとても良いです(は)


なんだか最近土屋さんの事ばっかり書いている気がしてならないですが。

大樹っちゃんは今日から本番ですな!知らなかった(コラ)
横須賀ストーリー。怪我のないよう頑張ってきてください。


森山さんとわっしーもバンビ稽古順調のようで。
ブログも毎日更新されてて嬉しい限り。

今日は「必殺自分取り」撮り…!!
なんとも言えない脱力感です森山さん(笑)

朝から割と雨降りそうな空だったのに傘は持っていかなかったのですね。
男前で良いと思います。えぇ。はい!

風邪にはお気をつけ下さいませ!!


バンビデューエ。楽しみになってきました。

プラスDVDも続々と皆様の手元に届いているようで。
今通販で頼むより観劇したときに買った方が送料かからないですむよなぁきっと…。

結構辛いのでトレカはもういいよ!(笑)

パソパニスタ

今日は新年度初の土曜授業でした。
土曜まで早起きはつれぇ。
そして明日は「センタープレ」模試でし。寝かしてくれぇぇえ。


そんな感じでかろうじて生きてますこんにちは。


さてさて。
今日は自宅PCでまったりとパニスタ眺めておりました。
いやー。やっぱり人すごいなー。

なにやらゲストさんも豪華だったらしく。絢爛爛漫で共演する方達ですよね。

面白そうだなー。絢爛漫。
土屋さんのブログ読んで観に行きたくなった。


最初の方はそこそこ聴けたな。
ブラザーズ裕一兄さん風にバースデーとか。
ナイパニとか。

ラブレターフロム栄治は…あったんですよね?(笑)
それが一番聴きたかったのにどこで読まれたかも知らぬまま。

後は絢爛の顔合わせ?で土屋さんは1時間遅れてそのまま一日中腰が低かったとか(笑)
聞き取れたのはそれくらいでしょうかね。


来週はわっしーだそうです!
ライブの話とかもするのかな。バンビ2系かな。楽しみ。

パニスタとハゲレット

なんかいろいろレポ的なものは見かけるのでこの前のパニスタの詳細はいいかなーという感じで。

っていうか忙しすぎです。
生きているだけで精一杯です。

うん。
まぁ。
とりあえずパニスタのツッコミでもざっくりと。↓追記に。


もー。毎日雨でテンションも下げ下げで。
なんか色んなところ痛いし。最近火傷をしすぎです自分。

そうそう。
「ハゲレット」DVDをTSU●AYAで借りました。
面白かったー。

土屋さんはホントによい舞台に出るなー。
結局何役かはわからんですけども全役それぞれ見所あって楽しめました。
ぴったり合わせて台詞言う兵士?に感動した(笑)
「すげぇ!!しかも長ぇぇ!」みたいな。

近藤さんはすごい。
感覚的なものだけど何かが違う。これがオーラというものか?

それと湯澤さん。あの一座内では女優だったのか?(笑)
葬儀屋が好き。

割とTV?とかで見たことある役者さんがアンサンブルで出演されていたりして、すごく豪華なメンバーだなぁと思った。
その中で土屋さんも負けずに存在感ありました。


うーむ。
マジ芝居が観たいぜ。
ハピパニはもちろん楽しみですけど!!

» Continue Reading

素敵な週末

うわー。お久しぶりですごめんなさ。

なんか授業もガッツリ始まって、特にブログに書くでもないような生活だったので気づけば1週間。

先週は楽しい週末を過ごしました~。


まずは
13日金曜日の鷲尾昇ライブ!参加してきました。

楽しかったー!そしてわっしーのネクタイ姿にときめきました(笑)
ライブハウスで熱唱するわっしー惚れます。


新曲。
「旅立ち」だったかな。新生活をスタートする人に、って感じの優しい曲でした。

最後はやっぱり盛り上がる「Story」。イイ!
自分の好みがギターロックってのもあり。すごく好きこういう曲。

そしてアンコールではなんと「ありがとう20代」昇Ver!
また生で聴けるとは!!感動。
これもまた特別で好き。

サンティーズの富士山映像がフラッシュバックでした(ズザーっと下りる姿とか:笑)

はー…、癒されました。
アンコール衣裳の「WASHIO JAPAN 2007」緑Tシャツも可愛くて素敵。


あ、そうそうゲストの直也氏(ヲイ)
1年ぶりに「みんなのチカラ」を2人で歌ってくれました。
ハモってて良い感じー。
ところどころソロどっち歌うかわかんなくなってておろおろしてたのが面白かったです。

直也氏喋りすぎで素敵でした(笑)

そんな感じで楽しいライブでした~。
そしてそして!
CD化決定おめでとうございます!!!待ってました。
詳細は追って…という感じでしたが。

ライブだけだと覚えるのも思い出すのも大変だったけどCD聴いて完璧にして次のライブに備えたいですな。

» Continue Reading

千秋楽!

はいっ!!
ROCK MUSICAL BLEACH ~No Clouds in the Blue Heavens~

キャスト、スタッフの皆様、青年館通った方、兵庫…なんちゃらセンター(ヲイ)通った方、どっちも通った方…

全公演終了お疲れ様でございました!!!

ついに終わってしまったー。
千秋楽は感動の嵐?だったようですね。

完・結・編。
ホントに終わってしまった。
でも。
続・編。LIVE・編。とかあってもいいと思う(笑)
再炎やって欲しいな~。

そんな欲望を吐き出しつつ。別に言うだけならいいじゃない。

うん。
お疲れ様!!
今日はガンガン呑むと良いよ!
でもあんまりやりすぎると乗り物酔いも相まって大変な事になりかねないのでご注意を。


兵庫に行きもしないのに何故かテンションの高い私。
魂は完全に兵庫に投げてたからね!!バイト中上の空だからね!!

なんかテンション高いついでに久々に公式ブログの方に長文残してきてしまったりしてしまったりしてー。

写メがいいね!
背景が上手い具合にライトアップで更に移動中で流れている感じで。ピントも合っているし。


そしてナイパニ第1回!放送。
どんな感じだったのだろう…!

HPを覗いてみると既に投票が。
イメージキャラも載っていたので俺も乗っかってみた。わっしーに!

土屋さんのも割りと可愛かったけど。
大樹っちゃんのは普通すぎるなぁ…っていうかどっかで見た事あるぞそれ(笑)11月末あたりの日記で。
森山さーん…それ…は……(苦笑)


結構投票してる方は正直で(笑)いいと思う!!

うーむ。見たい。

と言うわけでテンションが妙なのでこのあたりで寝ます。

ヒッキーな休日

なんか最近毎日更新してますね。はい、暇です!

今日はホンットに何もない日でした。久しぶりに。
昼まで寝て、ずっとパソコン前に。ヒッキーだ。
んで部屋片付けようとしたり。


あとは久々にネットでパニスタ聴いた。

前に比べたら聴きやすくなった方なのかしら…?
割と会話はひろえたかな。

大樹っちゃん。
眼鏡かけてた…?
本番前の緊張している感じが荒すぎる画像からでも伝わってきました(笑)

ゲストさんとのトークは楽しそうだったなー。
なんか面白い方々でした。
ジョン萬で共演した方…?なんですかね?観てないのでわかんないけども。

そういやBLEACHだったら歌わないウルキオラがいいとか言ってた気がしました(笑)


来週は森山さんソロだそうでーす。久々だ。
ゲストは誰だろう。
BLEACHのお話も聞きたいところ。

行ってらっしゃいv(夜一風)

皆様兵庫に旅立つようで。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お土産話を楽しみに待ってますです。


今日は思いもかけず出費が…。
というのもBLEACH25,26巻をやっと買いまして。原作ね。


古本屋に行ったところ26巻しかなくてですね。
まぁ無くなっちゃうのもアレだと思って買ってしまったんですね。
ついでにテニスの王子様31巻も(遅)

でも。
…25巻ないといつまで経っても読めないじゃないか!!!
とキレましてですね。

すぐにTSU●AYAへチャリを飛ばしまして。
25巻を手に取ったわけであります。


そして何気なく通った通路にあるじゃないのLook at Star。
発売日周辺に本屋においてなかったので結局見ずに今まで放置だったのですが。
見つけてしまった…。

とりあえずぱらぱらと。
載ってました「ほっとけナイ!*pnish*TV」連載。

おおおう、予想以上に楽しげな写真だ…。
という事で一緒にレジに。

買ってしまいましたとさ。
無駄にキメてるよりも(コラ)ああいうゆるい写真の方が好きなのです。

4コマの3,4コマ目の森山さんがとてもよいですね(笑)
富士山に興奮して写メとるサンティーズの写真も好きです。
そうか、他二人は地元だもんな。

と言うわけで、割と楽しい一日でした。学校始まっちゃったけど。

語り継がれる漢達。

あぁぁぁ。明日から学校が!学校が始まってしまう…!!!
いーやーだーあー。

なんかブリミュ蒼天に始まりブリミュDVDに終わる感じで。
日々塾&バイトも折り重なって大変な春休みでした…。
花見してねぇよー。いつの間にやら葉桜だよー。


さてさて。
森山さんブログが更新たくさんで嬉しいです。
2時40分!早く寝ろぃ!!(笑)
パジャマで酒瓶なんて。…お父さん。


そしてついさっきも。
元十一番隊!って感じなんです…か?
ちょっと後ろの照明が邪魔ですな。
うむ。良いツーショットだ。なんか色んな人の悲鳴が聞こえる(笑)

いつぞやのお気にジャージに蛇柄?ハットなんて奇抜な森山さんですが許しましょう(え)


兵庫公演も残すところあと3日!
死神の皆さん最後まで頑張ってきてくださいませ!!

場違い?

あー。春休みが終わってしまう…。

昨日の発表会はまぁまぁでした。
最後の見せ場の指がつるんじゃねぇかと思うようなフレーズがずっとサックスと合わなかったのだけど。
本番ではまさかの放棄(爆)
サックスソロになってしまいましたとさ。まぁ。まぁ。わかんねえよきっと(ヲイ)

冷静なのか潔いのかそんな判断を本番中にしてしまう俺。
良くないね!!

とりあえずどこ見てもふわっふわのドレスのお嬢さん方に混じって完全に場違いな俺らでした。
どこで買うんだろうああいうの。


そして。
何故かBLEACHを初演、再炎、Bleeding Moonとダイジェストっぽく見直してみたりしてます。

まず思ったのは土屋ギンがどんどん変わっていくという事。
こんなに違ったのね。あんまり見てなかったから(ヲイ)

そして恋次のメイクとカツラに毎回模索の跡が見えること(笑)
再炎の目尻二つの恋次とかね。もうどうしたらいいかわからなくなりますね。

今回の恋次はどんなでしたっけ?流石にアイメイクまでははっきり見えなかったけど。
DVDが楽しみです。

生写真は今の所卍解SHOWのが一番メイクの乗りがいいんじゃないでしょうか(笑)

…そんな恋次メイクトークはほっときましょう。
一護もすごい成長しているし。新たな発見がたくさんあったDVD見直しDAYでした。

うーん、兵庫に行きたい(まだ言うか)
学校行きたくないー。

戦いぬけ

明日は。
ピアノのコンサートです。正確にはサックスとのアンサンブルで。

曲はピアソラの「タンゴの歴史」から「Night club」。
難しいんだこれまた。
今日は久々にぶっ続けで弾きまくったので手首がお疲れ気味です。
なのにキーボードはバチバチ打ってますが。


スプリングコンサート。
去年も出たのだけど。もう1年経っちゃうのかー。
丁度一年前はBambino初演でうはうはしてた頃ですな(笑)あとテングメンにも行った!

もう1年かぁ…。ホントによく持つな…3年目。
ここまで飽きずに追っかけ続けるとは。

そんな感傷(?)に浸っていてもしょうがないので。


明日からBLEACHは兵庫公演!なのですね!
4日からかと思ってた。明日からだったのねー。

皆さん無事に到着したようで。

森山さんも久々にブログ更新してくれましたし。
…なんとも言えない表情(笑)


怪我などにはお気をつけて!!千秋楽まで駆け抜けてください死神さん達。


東京公演我慢大会よりも今の方が暴れだしそうです(え)
感想とか読んでPCの前でガタガタしてようと思います。
遠征される方達もお気をつけて行ってらっしゃいませ!


ゆーれーぇるソウルソサエティ~。

パニスタ3月31日

気が向いたのでやります。

*pnish*のパニックスタジオ!3月31日。
パーソナリティは土屋裕一氏

ゲストはロックミュージカルBLEACHから吉良イヅル役の北村栄基さん、TAIIN役の加藤学さんでした。

服装は…学さんのブログに鮮明なお写真が載ってるのでそちらでどうぞ。

サテライトにはものすごい人が!
土屋さんもスタジオ入ったときにビックリしてました。
そしてテンションがあがる土屋さん。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
