

地味に前夜祭

ほっときすぎにも程がありますね!!
*pnish*がほっとけナイと思うのでここはほっといてください。
そして気が向いたときに覗いてみてください(消極的)

いやいや。

ついに!
明日はHappy *pnish* BIRTHDAY 6th!ですね。
祭りだ祭りだ~~。

毎年テスト3日前とかですがこの日ばかりは這ってでも行きます。はい。

今年は稽古期間のメンバーのブログが楽しいですな!
久々の4人で楽しそうで何より。

グッズの詳細が出ましたねー。
ちくしょー。予想以上に出費だ…!!

ぶっちゃけTシャツは黒の方が略

よく吟味して買おうと思います。大判写真欲しいけど。

とりあえず浴衣は確実に買う方向で。いいよね!浴衣!
甚平も好きだけど。自分で着るなら甚平。

話を戻して。

やっとわくわくしてきたので本気で楽しみです。
明日のためにも今勉強だなー。

そういやパニスタは収録ALLメンバーだそうですねぇ。
行ったら明日の朝まで帰って来れないので聴きに行けん!
すっぱり諦めよう。

聴いた方はグダグダ具合をこっそり教えてください(笑)

ハピパニ準備期間

わーい。
もう6月も終わりそうですね。

*pnish*さん方は楽しく稽古中のようで。
三十歳さんも頑張っているようで(笑)

久々にずっと4人なのでやっぱり楽しいのでしょうか?
こっちもなんだか楽しくなりますのー。

懐かしいダンス…
私的にはモンスターボックスが久々に見たい。(4thでやってましたっけ?)

あとはー。
フリッパーズギター?(これもやったか?)
ルパン。(やったな。)

先日お友達とも話していたのですが。
ハピパニは本編の記憶があやふや(爆)
いろんなことがあるので濃い1日なんだろうな毎年。

とりあえず音楽の才能がもっとあればパニ賛歌を一度聴いただけで覚えられたのに(笑)
土屋讃頌は割と飽きるほど聴いたのに(笑)

はい。
セーラーもんぺがぐるぐるしてきたので寝ようと思います。

今週の俺!状態

あー。どうも。
たびたび放置で申し訳

先週はまたしても色々と忙しい感じでした。

まず音楽祭。
やっと終わりました。

結果。
我がクラス優勝しちゃいましたー。学校総合1位。良い響きだ。
正直優勝なんて全く考えていなかったのでビックリ。
欲の無さが良かったのだろうか。

打ち上げで盛大に盛り上がった次の日にT.T.T行って来ました。

うーん、楽しかっ…たか…な(濁)
土屋さん頑張ってました。
感想は森山さんが的確に代弁してくれた感じです(笑)

大人時間に参加でしたのですが。
日替わり企画はアンパンマンでした。やっちゃったなー…!(笑)
朗読は良かったです。

そして一番面白かったのは馬っちんだと思います!上手いなー。


んで日曜日は朝9時から夜9時半までセンター模試でした。
死んだ…。

そんな感じで休みなしでまた月曜日。
がーんーばーるぞー…。


という感じの今日この頃です。

パニメクリが残り少ないですねー。
アレ以外にカレンダーが部屋にないので7月以降は日付認識がざっくりになります(笑)

今年も出ないかな。

なんだかあっという間ですね~。
ハピパニ。
いっぱいいっぱいっぽいけどこの日だけはすべて忘れて楽しみたいです。

楽しみ。

ぱにすた

はい。ほったらかしです。ごめんなさい。
日常生活にいっぱいいっぱい。

合唱コンは来る14日です。早く終わってくれ。


久しぶりに。
パニスタに言って参りました。
パーソナリティは森山栄治!ゲストはbambinoの時田マネージャーこと柏進さん。

OP。
「さすが晴れ男俺!」みたいなこと言ってましたけど森山さん。
去年の今頃はびっくりするぐらいの雨男だったの覚えてますか(笑)


本日のお召し物は白ハンチング、白地ストライプ?シャツ、中に柄白Tシャツ。
真っ白。
下は破れデニムでしたか。
そしてメガネ!でした。

言われて見れば小麦色。(笑)
海ではしゃぎすぎたらしく声が鼻声っぽいとか。

今日のお花。長い名前。
「今日は…なんつーか……葉っぱ…ですね」

観葉植物!(笑)

» Continue Reading

あっち行ったりこっち行ったり

お久しぶりです。
bambino2、東京店・大阪店お疲れ様でした!

大阪からバスで名古屋移動!楽しげだ。
今日は観光日だったんですかね?ブログがまた修学旅行みたいで楽しげです(笑)

鯱!!
さすが鷹虎様。

明日明後日でデューエも閉店。
皆さんお怪我のないよう。


修学旅行といえば。
土屋さんの旅日記も相当面白かったです(笑)

Yes! O・KI・NA・WA!!
なんだそのいかにもな夏ルック写真はァァ!!っていう。
とにかく何事も格好から入る土屋さんがうざくて面白いです(笑)


そんな感じで。
*pnish*の皆さん今週も頑張って!


俺は明日は朝練だ…!
ついに音楽祭という行事が迫ってきてしまった…。

もー。中1から5年間苦しめられてきているので今年は関与しねぇ!と一般生徒(以下)を気取っていたけど
「朝練来なさい」
と言われてしまったので(バレたか)行かねば…。

合唱だいすきー。わーい。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
