

あと1週間くらい?

毎度ご無沙汰しております。生きてます。

森山さんなどが稽古期間中のため必然的?に書く事もなくなってくるわけで。

…「など」はねぇな。*pnish*の皆さんが!

はい。

今日の朝帰り森山さんのブログに大笑いしてしまいました。
ちょwwwひでぇ顔ですよ!!
そんな写真が上がってるだけでちょっと幸せになれる俺でした。

好物です。
お召し物には触れません(笑)


そういえばBLEACH完結編DVDが発売されてますねぇ。
なんだか燃えてこないので買ってませんけども。高いんだよ!

でも受験生給でお小遣いがちょっと上がったので買いに行ってみようかなぁとも思い始めたり。
1000円だけどさ。上がったの。

ソウルズシャウトの町娘恋次やら踊り狂うギンやらを見たいんで(ピンポイント)
暇を見つけて町へとび出そうと思います。


水男子

あ、どうもご無沙汰してます。

明日から夏休みです。わーい。
あんまり楽しみじゃないです。わーい。
楽しみはすけだち一度きりです。わーい。
ありがたく観させて頂きます(私信)

ウォーターボーイズ。
今年もTVやってますね。
先ほど若かりし頃の森山さんが丁度映っていたところでした。

いやぁー。この吉田と同い年なんですか私は(笑)

そういえば栄基さんとかも出てたんですよねぇ。伊坂君はドラマでしたっけ?
なんとなくな繋がり。


パニスタ7月7日

あっ。
「ホタルノヒカリ」?だっけ?見逃した…。
某和樹さんのブログは最近よく見ているので「よし、見よう」と思っていたんだけど…。

オカマみたいな天気ってどういう事なんでしょう(笑)
面白いなぁ…。


さて。
パニックスタジオ。
今更っぽいですが久しぶりにガッツリ行きますか。

7月7日のパニスタパーソナリティは土屋裕一に森山栄治!
久々に二人で喋り倒せ!な感じで。

» Continue Reading

終了報告

終 わ っ た ぜ …!

テスト。

今までで一番出来が悪いんじゃないかしら。
我がクラスのM君に「理系の宿命だ」と励まされました。おめぇも理系じゃねえかーい。


そんなこんなで。
今日までテストだったのに何故か土曜は木場にいたりしました。不思議~(死)

久々のパニスタは楽しかったですー。
レポ的なものは…明日球技大会らしいのでその時にでも(出る気無し)
今回の森山さんのポロ?カットソー?は可愛かったと思います。


でも今日は結構涼しかったのにタンクトップ…!そしてご機嫌なお帽子で…。
か、風邪は引かないようにね!(精一杯)

HAPPY *pnish* BIRTHDAY 6th!!!!!!

HAPPY *pnish* BIRTHDAY 6th!!!!!!

行ってまいりましたよ!!
*pnish*メンバー、スタッフの皆様、O-EASTに集いし皆様お疲れ様でございました~。

今年も。
楽しかった!!
やっぱり*pnish*大好きだ!!!と思えるハピパニでした今年も。

1年分騒いだ気がします。
私の周りにいた方申し訳ございませんですた。止まらない欲望でした(笑)

去年書く書く言ってて結局書かなかったので今年は感想というかレビューというか書いてみました。
やはり止まらない欲望ですのであしからず。


» Continue Reading

そして誕生祭

*pnish*6周年おめでとう!!!!!!ございます。

ついに6年。
小学生も中学生になります。(よくわからん)

ちょっと稽古日記の森山さんに惚れそうになりました(?)男前文章。文章。

4周年を盛大に祝ったのがつい最近の気がしていたのに。
金曜日の学校を途中で抜けてグッズを買いに行ったのが昨日のようです(コラ)

5周年をやっぱり盛大に祝ったのがつい最近の気がしていたのに。
全国各地から大集合したお友達さんと大騒ぎしたのがさっきのようです。

そして6周年。
高校1年、2年ととにかく*pnish*ばっかで生きてきた俺も受験生ですが。
今日は*pnish*ばっかで生きたいです。

実は割と今もそうでごめんなさい。一応努力はこれでもしてるんだよう。


とにかく。
おめでとうございます!
今日はめいっぱい騒ぎましょう。

そして諭吉でおつり400円コースではないと思います(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
