

ほっとけなーい

ご無沙汰してます。
ホント更新してなくて申し訳。

しかも更新しても対して面白い文章も書けず。みたいな。

最近*pnish*の皆さんにも置いてかれ気味な感じ。


そんな感じで。
なんかナイパニロケで遠くまで行ったみたいですねー。
楽しそうな日記が良いですね。

そういえば8月分のナイパニをやっと観ました。いつも有難いです。


ええっと…相撲にスイカ割りにお化け屋敷?

ホントぐだぐだだな(笑)

大樹っちゃんがまさかの相撲3連勝と。
思えば大樹っちゃんも元ボクサーらしいですものね。あんまり関係ないのかしら。

ナレーターに名前じゃなくて「モヤシ」と呼ばれ続けるのが地味に笑えた。
あのナレーターさんはONEPIECEのイガラムですね。どうでも良いですね。

姑息な森山さんは負けて当然だよ!(笑)

そして土屋さんが気持ち悪い(笑)

わっしーを信じたくなる気持ちは大いにわかる。
だって…ねぇ?


» Continue Reading


来た来たー

どーもー。
元気に家と塾を行ったり来たり(笑)

すけだちからもう10日経っちゃったんですねー。
月日というものは…なんつって。

我が家にも森山さんからハガキが!
嬉しいね。やっぱり。
忙しいなかマメな森山さんに感謝です。ありがとう!!
元気でた。

さてさて。

明日は久しぶりのパニスタ森山さんソロ。
ゲストが吉田友一教授とは(笑)
素で喋っているところは見た事ない気がするので森山さんとどんな話するのか楽しみ。

っていうかシークレットボックスの役どころが湯澤さんよりも気になる(笑)

稽古も順調のようでー。
なんだか稽古日記やらブログやらがやたら多くて面倒ですが頑張って廻ろうと思います…!

芸術劇場だもんなー。
すげぇな。
良いものを創って欲しいですねー。期待しておりますです。

ウルルン

おはようございますー。
引きこもってます。家にいるか塾にいるかです。なんか全然喋ってない気がする(危険)

昨日、ウルルンに永山たかし氏が!
「そういえば今日だっけか?」的に観ました。

…頑張りすぎだろ!!!(笑)
あの…ファンの方々はどうしていたんでしょう…?

私は割りとああいうのは大笑いのタイプなので全然構わないんですが。
筋肉スーツしかりオヤジステテコしかり。

モザイクとか最初の2分くらいしか使ってないし!大丈夫か!
体当たりの旅。文字通り。

でもホントに良い人たちばかりの村で。感動しました。
風邪引かなくて良かったです(笑)


大樹っちゃんのときはなんかダイジェスト感いっぱいでしたが永山さんのはたっぷりな感じがしました。

森山さんも行けば良いよ!


そういえば最近森山さんとわっしーの間には食べ物撮りが流行ってるんですか?(笑)
今日から?シークレットボックスの稽古開始みたいですね。
なんだかんだですぐだなぁ。

楽しみだ。
色々期待。

すけだち

はいお久しぶりです。
なんだかさっきFC2が落ちててもう更新やめようかと思いましたが(笑)

というわけで
「すけだち」
千秋楽。お疲れ様でございましたー。

参加してきました。千秋楽。
今回、ご一緒していただいた皆様にホントにお世話になりっぱなしで。
ありがとうございましたー。
えぇっと…メガネキラーン☆ ……メガネ持ってません。


千秋楽仕様で予想以上に楽しかったです。
以下思いのまま感想。

» Continue Reading

誰?

おはようございます。
毎日暑いです。
夏休みくらい更新頑張ろうと思います。


はい。
最近は朝起きて日テレ見ながら朝食が何故か日課になっています。
通常は朝はTVじゃなくてラジオなんですが。

今日はなんと朝番組のゲストで加藤和樹さんが。出てましたよ!
ビックリしたー。


「ホタルノヒカリ」の宣伝ですね。
全国放送でミュージカル跡部映像があんなに流れる日が来るとは(笑)
なんだか居たたまれない気分に。


1コーナースタジオ生出演で10分くらい?
すげぇ~。
しかも新曲はオリコン9位だそうで。すげぇ~。

「誰?」トラックは是非とも見たかったんですが期間中に新宿渋谷方面には行けず。残念だ。


和樹さんは歌も上手いですしね。
割と好きな感じの声だし曲調もそこそこ好み(一部残念だけど)なので良く聴いてます。買ってないけど。

テニスキャラソンやらテニミュCDが超充実の地元T○UTAYAにはまだ和樹さんとしてのCDがない。

跡部としてのCDはあったけど(笑)テニスファンはどの店員だ!
是非とも入荷して欲しいものです。
アルバムをちゃんとした音質で聴きたい。


そんな訳で和樹さん日記でした。あれ、ここ誰のファンブログだ?


今日は水曜日なのでギャル曽根さんが大食いしてますね。
…今日は2ステージなんじゃ…と思ったら歌舞伎町で食ってました。なる程。

とんかつ茶漬けって…まずそうだ…!


ってかあんなに大食いしてすぐに舞台に上がれるってすげぇ。

どうせならすけだちメンバーと戦えばいいのに。
きっと昼公演は皆アクションが重くなることうけあいだよ!(迷惑)

皆さん今日も頑張ってー。
俺は頑張ってお預けだー。

すけだちいたす。

誕生日でした。わーい。
今年もたくさんの方にお祝いいただいて幸せ者でした。

ハーゲンダッツを週2で食べれました。ありがとう。


さてさて。
「すけだち」初日幕が上がりましたねー。
観に行くのはまだまだ先なのですが。

某所やらブログやらを廻ってみると様々な感想が。
とりあえず森山さんとわっしーを楽しみにしていようと思います。

パンフ高い!

写真はなんか良い感じっぽいので楽しみ。

そういやぁ。
さっきJ-WAVEに筧さんが生でゲスト出演していてすけだちの話もしてましたなぁ。
っていうか昨日夜に本番やってたのにもうこんな早くからお仕事とは。
流石です。




最近ホント引きこもってばっかりなので体力が落ちてます。
観劇までには戻したい。

というか夏休み中は別にバイト続けてても良かったかなと思ったり。
結局1日中勉強なんてしないわけだし。
まぁすっぱり休業宣言したので戻ってくるのもかっこ悪いと。

頑張るぞー。

うどん。

8月だー。おーがすとだー。

夏ですね。そりゃ梅雨も明けますね。

夏生まれなのに夏には激弱です。
結構地球温暖化のこと考えてますけどエアコンは付けます。
矛盾。
温度上げればいいのよ。



はい。
さっき「ホタルノヒカリ」をやっと観ました。
既に4話だったので付いていけるのか心配しましたが付いていくどころか追い抜いてしまいました。

開始数分にして全ての展開が丸読みできてしまう罠。


加藤さんはカッコよいですねー!ハイビジョンは良いですねー!
何で職場でスーツを着ようとせず、お出かけの際にもTシャツなのかが気になりました。

デニムとバックルが似合っていたので良いか(笑)

すごいなぁ。連ドラ。
生で見た事ある人がTV出てたりするとなんか不思議な感じがします。
永山さんとか一時期良く出ていらしてましたけどやっぱり不思議だったなぁ。

そういえばこの前伊藤美咲と深キョンのドラマに大口ぶちょらしき方が出てましたよね?
ビックリした。

皆色んなところで頑張っていらっしゃる。
上を目指してどんどん頑張って下さいませ。


そんな感じで。
稽古絶賛頑張り中の森山さんとわっしー。もうすぐすけだち初日ですねー。

果たしてどんな役どころなのか。
久々に芝居観に行く気がするので楽しみ。

そして筧さん、あやや、時東ぁみなどなどTVでお馴染みの方々を生で拝見できるのも楽しみ。
踊る大走査線は一家で大好きです。

真夏の新宿が更に熱くなることを期待。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
