スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭記録

はいどうも。今日はなんか素な文章で。


文化祭が終わりまして。
なんだかんだで最後は楽しめました。

うちのクラスはビックリする位のスロースターターのため行事の3日前くらいに盛り上がります。
このクラスで映画やっちゃまずいんじゃ…と毎年思うのに2年連続映画だったりしました。

去年の俺プロデュース、ふざけた戦隊モノ(本編12分)とは打って変わって1時間の超大作。

今年も脚本&監督+カメラを努めさせていただいた次第でありますが。
今回は一人じゃなくてメインキャストも兼任のYし田君と連名にて。
男女ということもあるのか何なのか色々なところでギャップがありつつも頑張って作った脚本でありました。


実はわっしー客演の「グロッソラリア」の要素を少し貰っていたり(笑)

最初はまんまだったんだけど「スケールでかいから」ってなって世界を学校のみにしたらまったく別物に。みたいな。

ストーリーは学校にある「執行部」という依頼で動く謎の5人組の話。

メンバーは同じクラスだけど普段全く接点の無い
生徒会長男
モテ男(実はチャラ男なんじゃねぇか疑惑)
オタク男
不良女
委員長女。

学校が無理な合併をすることが明らかになり、執行部にある依頼がやってきた!
「合併を止めてください」
そして5人は最後のチャンスである全校テストの問題を盗み出す…!というぶっ飛んだ設定(笑)
あとは謎の教師やら強敵教師やらが登場する感じ。

夜の学校潜入シーンなんかはなかなか楽しかったです。

編集係の神編集と音楽で結構サマになった感じでした。
実際かなりつまんねぇと思ってたからな(爆)

でも上映後のお客さんの反応は上々だったので良しとします。
ご要望あればDVDを神編集君に焼いてもらいますよ。(他力本願)
俺は出ているはずもないのでいくらでも(笑)

色々あってイライラしたが結果仲は深まったので良かったのではないでしょうか。

当日の打ち上げでは飽き足らず後日メインキャストとメインスタッフでカラオケ大会&公園でスナック菓子祭りも開催しちゃったくらいね。


これから行事のない平和な学校生活だ!!!!
お疲れ様でした。


あ、そういえば平成小町(ナツカシス!)が卒業式で再活動するやも。
そして俺は卒業式で3団体掛け持ちするやも。
マジかー!
人気者で困るわーw(笑)

皆何かしら文化祭で感化される部分があったらしい。
誘われたのか無理やり入ったのかわからんが3団体。
もうなんかシュールなノリでいくと良いよ。

っていうか大丈夫なのか俺は。
スポンサーサイト

シークレットボックス

はーい、どうも。
明日から文化祭です。今週は怒涛の忙しさだったようなそうでもないような。

随分経ちましたが。
*pnish*Vol.9「シークレットボックス」
東京公演終了お疲れ様でございました~。

後ろの方しか行ってないので今回は自分的にあっさり終わってしまった感。

来週は兵庫公演ということで。
初の地方公演の成功を祈っておりますです。

さて感想。

» Continue Reading

ハコ

またしても長らくほっといてすんまそん。

ウィルスに負けてPCが真っ白になって、壁紙も「草原」のままです。
なので登録していた「お気に入り」ブログも消滅。
検索しなおすのめんどくさいよーう。

といった現状です。

最近は体育祭もいつの間にか終わって、文化祭の映画準備にイライラしながらお勉強な感じです。


そんな中もう「シークレットボックス」初日!幕が開いてしまいましたね。

初日。
どうだったんでしょう。
*pnish*的にも役者個人的にも勝負の公演な気がしますけど。

皆さんの感想を楽しみにしている次第です。
早く観たい。


なんかナイパニイベントやるらしいですね…。
DVDなんて持っているはずもないのですが(ヲイ)
えええー…
どうしよう。

トークショーは諦めようかという気にもなっている…

どうしよう。

最近浪費気味なので後々観にいけなくなるのが怖いなぁと思ったり。
たぶん大丈夫だとは思うが。

っていうか根本的問題、ナイパニDVDっていくらなんですか?
っていうかもう発売されてんですか?

やべぇ。ほっといてる(笑)

とりあえず当日まで悩もうと思います。

俺は芝居を観に行くのに!!!


はい。

明日も学校なので死なない程度に頑張ります。

学生生活中

お久しぶりです…もはやお決まりの挨拶に。
このごろいろいろ大変でして。

私物化していたデスクトップがウィルスの餌食に…。
今、父上がOS上書き中です。
とりあえず*pnish*関連データ諸々は救いました。あぶねぇ。

前にも一度真っ白になった事があったのですが。
そのときにモンスターボックス仕様*pnish*HPのTOP画像をなくした事は未だに悔やまれる。
あの写真が一番好きだったのに。


はい。
今日は体育祭予行だったので出席を取ってジェラートを食いに行きました(爆)
1ヵ月後の誕生日プレゼントでおごってもらった。

んで予行で本気走りを披露していた子たちと合流してカラオケ行ってきた。通称「定例会」。

なんかジャンルを作れないフリーダム加減でした(笑)

久々に大声で笑った感じだ。
楽しかった。
またやりましょう。


さて。
明日は体育祭本番らしいですが。
雨降るよなー。
雨の場合は6日に延期らしいですが。
台風来るよなー。
更に雨の場合は7日に延期らしいですが。
近づくよなー。

っていうか今日やれば良かったじゃないか!

どんまいだ。

台風の後は暑くなるので嫌です。

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。