

ちょっぱーはチョッパーベースのちょっぱーだと声を大にして言えるようになりたい

長らく放置ですみませんでした。
帰ってきました。

センター模試で12時間拘束だったり中間テストではっちゃけたりマネキンだったりモノノ怪だったりしてました。


土屋さんに書かれてしまってから何となく悔しくて書いてなかったのですが(笑)モノノ怪が大好きなのです。

7月に「怪~ayakashi~」の“化猫”再放送見てから。
ああいう感じのは大好物です。
とにかく造り込みがすごい。
アニメは子供の見るものだと思っている方には是非見ていただきたいです。

そんなわけでモノノ怪は毎週待ちきれない感じで見ておりました。
終わってしまって残念。

そのモノノ怪がDVDになったそうで。
発売記念のパネル展なるものを学校の友人と観に行ったわけであります。
…いつからこんなオタクに(笑)


でもアニメではなく絵画展のようなパネル展でした。
背景の屏風に使う絵を普通展示しませんよ。
本当に屏風にして置いておきたいくらい美しい絵がたくさんでした。

設定画にはスタッフの愛が。あふれていました。
また間空けてでかまわないので続編やって欲しい…。
とりあえず収入が落ち着くようになったらDVDを買おうかと。


んで。
パニスタ。そうパニスタなんですよ(何)
2週連続で森山さんだったわけですが。何も書いてませんね。

とりあえずデニムパッチワークはねぇと思います(笑)
ブログ写真が大変なことに!

もうね…勝手にすればいいよ(笑)ある意味見ていて楽しいよ。
人生エンターテイナーですよ。

別に嫌いだとか馬鹿にしているとかではありませんよ。
興味ないなら何も言いませんからね。ええ。


abbeyでは森山さんはドラマーの役だとか!意 外 !!!!!
てっきりマネージャーの人とかかと勝手に予想していたので。
バンドマン的格好をするんでしょうか。
茶色の革ジャンとかが出てきたら笑えばいいでしょうかw

バンドはドラムとベースが重要です。
そういえばベースぜんぜん触ってないな。
バンドの話も結局進んでいないし…大丈夫なんだろうか平成小町。

ピアノの方は勝手に練習してるので別にいいのだけど。

話がそれましたが。
バンドの話という事で結構楽しみです。演奏はなさそうですが。
久々に森山さん一人で外部舞台ということもあり。

よし。
それまで頑張って勉強するぞぁー。

秋の大増刊号(嘘)

「仔猫ちゃん」

って。

日常会話で使わねぇよな。


はい、どうも。
先日スーパーエキセントリックシアターの「昭和クエスト」を観に行きました。

世代的についていけない笑いどころは多々ありましたがそれ以上のエンターテイメント性でテンポも良くて面白かったです。

知っている昭和歌謡曲も使われていたりして。思いっきり替え歌ですが。

流石にアクションもダンスも歌も半端なかったです。
レ ベ ル 高 い!

シーン的にはすっごい阿呆なシーンなのにアクションとかものすごいですからね。
ミュージカルシーンは楽しいし。歌上手い。なんであんな面白く歌ってるのにハモれるんだろう(笑)

久しぶりに徹底したエンターテイメントを見た感じでした。(あれ)

そして恒例の三宅さんと小倉さんのアドリブなんだか芝居なんだかの掛け合いが面白くて。
今回は*pnish*の殺陣指導もやっていらした野添さんも加わってさらにぐだぐだな感じに(笑:褒め言葉)

あそこまでぐだぐだなのにまだ続けるってすごいと思う。
カーテンコールの挨拶も笑わせてもらいました。流石やな。


去年のダンスミュージカルコメディも楽しかったけど今年もまたがらっと変わって楽しかったです。

来年も観に行きたいな。

» Continue Reading

90,000

こんばんわ。
この前書き忘れました。

9万ひっとォォオオオ!
ありがとうございます。ありがとうございます。

10年前のアニメにはまったり風林火山のGackt謙信に釘付けだったり風邪ひいたり森山さんサイパンだったりでほっとき気味ですが。


毎日見てくださる方々がいらっしゃって本当にうれしいです。
最近は大して面白い文書もテンションの高い文章も書けてませんがこれからも自身は変わらず太く生きようと思うので見守っていただければ幸いでございます。

テンションの高い文章書かせてくれよー!!(笑)
なんてな。

卵の殻を破らねば雛鳥は生まれずに死んでゆく。


BLEACH DX。でらっくすって単語久々に聞いたな。
チケット争奪戦、例に漏れず参加しましたが。
電話5分で繋がったのに希望公演とれず…!!残念だ。

でも本編の方はお友達のおかげで観劇できそうです。ありがとうございます。

コマ劇場でBLEACHかー!!
舞台セットがすごいだろうな…!
そして何よりも乱菊姐さんおかえりなさいっ。あ、花太郎も!(笑)

「まとめ」という形らしいけど。どうまとめるんだろうか。
現世組はいない訳だし。戦闘はハイライト的になるのかなぁ。
とりあえずあの場面が楽しみすぎてなりません。

一般発売がんばろーっと。

逝ってきます

絶賛風邪っぴき中です。もー。

森山さんのブログが誕生日前後楽しい感じになっていて微笑ましかったです。
あれは「ファンと栄治のプチ誕生会」と解釈すれば良いのですよね(笑)

それにしても旅って何処に行ったんでしょうか。
っていうかその格好で旅に出たんでしょうか(笑)
夏っぽくもあり秋っぽくもあり大変忙しい組み合わせですなちょっと…!


色々と決定しましたね。BLEACHやらon6やら…。
死 ね とおっしゃるのですか(笑えない)

いくらなんでももう年内はないだろうと踏んでいたのに…!
いや、うれしいよ?うれしいけどさぁ…!

とにかくこちらも大忙しですね。また体調壊さないと良いのですが。お互い。

削れるものは削って頑張って観に行きたいと思います…。死ぬって!

HAPPY BIRTHDAY

森山栄治様御生誕31周年!!
おめでとうございます!

今年もお祝いできて嬉しい限りでございます。

いやはや。
1年というのは早いものですね…。
自分的に去年と今年は状況が全く違ってあたふたしている年でありますので去年のように浮き浮きとしている感じもなく…と言った様子の自分です。

そんな自分の話は置いといて。
とにかくおめでとう!!秋晴れには残念ながらならなかったけどおめでとう!

森山さんが生まれてくれた事で自分の人生が変わった事は間違いないです。

これからもできる限り応援しますんで後ろは振り返る事なく突っ走っていただきたいです。

来月はabbeyということで。
地味にチケット取れたので楽しみに待っていようかと。

まぁ合間に受験勉強でもしてます(笑)
大丈夫か俺は。

自分の未来には不安を感じつつ彼らの未来に期待している今日この頃であります。

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
