

ほっとかれている

もう死ねってくらいの放置っぷりですね。
先週あたりに実はonの感想を書いたはずなのに消えたのでキレたんです(笑)

ええ
年末ですが皆様いかがお過ごしで。

センターまであと3週間だって!!どうしたらいいんだ!
物理とか迷宮入りなんでふ。
ぼく頑張る。

今日は弟のお誕生日でした。つちやさんにメール送れば良かったかな。
誕生日メールなんて読む暇もなく押せ押せだったのでしょうか?w
木場は久しく行っていないなあ。
寒い中お疲れ様です。

そういうわけでつまらない年末年始です。
年賀状を描こうかな。数名限定で。
*pnish*さん方にはどうしようか。毎年その年のキャラクターとかで送っていた気がするんだけど…。
シークレットはいまいちぼんやりしか覚えてません。百瀬さんしか(笑)
DVDとかもう出たんでしたっけ?

はい。最近ついていけないw
31のチケットも今日だったんですねー。行けたら行こうと思います。というか行きたい!!
ぼく頑張る。

と言うわけで皆様良いお年を!

*pnish*on6

こんばんわ。
2週にいっぺんが習慣に…。


はい。
*pnish*on vol.6行ってまいりました。

まだまだ公演期間なんで…もとい時間ないので感想は今度。

我慢しつくした後に観たからか結構楽しかったです(笑)
衣裳も好きなの半分…3分の1くらいはあったし。

OPのは可愛い。
わっしーがかっこいいぜ!

あと青ツナギの森山さんが建設会社の人にしか見えませんでした(笑)
いるいる!そういう建設会社の人!!と一人爆笑。

話題騒然?のメガネつっちーさんは。…素敵だと思います。ええ!

コント2の大樹っちゃんが結構ツボです。gdgdで。

結構日替わりの部分もあったのかな。


…といった感じでした。

終盤戦も頑張ってー。パニッシュの皆様ー。

オンだー

ものすごい放置っぷりで泣けてきますね。
pnishさん方が動かないとここも動かないらしいです。
毎日の学校生活はつまらなくて死ぬので。書く価値が無い。

さて。
*pnish*on6まであと5日?と迫りましたね。
今回も稽古期間が短いみたいだけど大丈夫なんでしょうか…。
いいものを見せていただきたいですね。
楽しみになってきた。

グッズが発表になってましたね。
どこまで破産させれば気が済むんですかね(怒)

素敵DVDは予想外だ…!
これは放置していたらなくなってしまうよな流石に…。

それに本に写真に…。あらあらまぁまぁ。
無理ですね。死ねと言われてますね。

とりあえず期末テストを終わらせてうわっほーい!と行って来ます。
久しぶりに握手もあるそうなので(久しぶりでもないか)pnishさん方に元気を貰おうかと思います。
肩こりとか治るかな(笑)

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
