

週1*pnish*な感じ

完璧今更ですけども。

6月21日、サムライモード大阪公演行って参りました。初!大阪上陸。

日帰りなんて無謀な事もしちゃったり。


たこ焼きも食べたし、グリコも食いだおれ太郎も見たし。ベタ観光楽しめました。



公演は千秋楽のみの観劇でしたー。
瑞樹さんの仙豆事件とか。笑いました。

殺陣が東京前半よりさらに良かった気がしましたー。

うん、そんな感じ(記憶風化気味)
また地方公演やってほしいですね!次はお好み焼き食べないとなーw


そして。
明日はパニスタ最終回!ですね。
大阪の裏話とか聞けるんでしょうか。

これから公演の裏話とか聞く機会がなくなってしまうのもさびしいですが…。
最終回は楽しくいきたいですねー。

お天気は曇りらしいですけど…雨だけは降ってほしくないなあ。
楽しみです。


そしてそして。
ハピパニまであと4日くらいー。
歴代ダンスがまた見れるのは楽しみですね!

一応私もリクエストは送りましたけども。
漁師ダンスを入れるのを忘れていたなー。きっと多数入っていることを願っている!

ハピパニももう4回目?早いなあー。
なんかハピパニの時期になると1年早かったなーと思ってしまう。

まあ去年→今年は自分的には長かったんだけど。特に1月2月は長かったお!!
でも今となるとやっぱり早いと感じてしまう。
もう高校卒業しちゃってんだもんな!はえ。

今年も楽しくお誕生日皆さんとお祝いしたいっす。たのしみー。
そのためにはプログラミングの授業をさくっと終わらせて急いで渋谷に向かわねば。

大阪初日

今日からpnishの皆さん大阪!ってことで。
ついにサムライモード大阪始まりましたねー。

初!大阪わたくしも楽しみであります。
ちゃんと辿り着けるかしら。

たこ焼きー。


準備して早めに寝ることを目標にしますー。

サムライモード

*pnish*本公演「サムライモード」
観て来ました。

まだ前半戦なのですがひとまず私は終了です。あとは大阪!!


銀河劇場は素敵なところでしたねー。
建物が綺麗で。

というか天王洲アイル駅が綺麗です。帰りにお友達に付いて行ってモノレール駅からりんかい線の駅まで直通通路を歩いたのですが。

なんか近未来都市みたいですよ(笑)攻殻機動隊とかいそう。
せっかくだから無理してモノレール乗って行けば良かったかなww

観劇後はあの辺を歩くとテンション上がると思います。


さてサムライモード。

» Continue Reading

はぴぱにー。

本日はハピパニチケット争奪戦でしたねー。
わたくしは全く役立たずでしたがお友達様がもぎ取ってくれまして無事に今年もお誕生日を皆さんと一緒にお祝いできそうです。
ありがとうございます。


あとは火曜日の授業をどう早く切り抜けて会場に向かえるかですね(笑)
丁度5限まである日なんだなー。


さてさて。
ここの放置っぷりも板に付いてきましてw

先週のパニスタも今週のパニスタも来週のパニスタもバイトで行けないみたいなので残すところは最終回のみっぽくてさびしいです。

門前仲町でも木場でも楽しい思い出やら何やらたくさんあったなあと。
地震の時は帰れなくて大変でしたw

最終回はちゃんと4人見れるといいな。


さ!サムライモードまであと3日くらい。
本チラシも届きましたねー。森山さんのテカリ具合になんだかもやもやしました(笑)仕様なのか?

楽しみですー。



って。
エブリリトルシング忘れとったー!

慌てて取りました。これは何なんでしょうねー。全く見えないんですが。井上和香…?
うーん。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
