

地獄の竈に火をくべろ!

RUN&GUN Stage2、『YOOSORO!』
千秋楽お疲れ様でございましたー!

個人的に忙しい時期の公演期間でそういう意味では「ガッツリ芝居」でなくて良かったです(笑)

初RUN&GUN、楽しかったですー。

若手ユニットの公演にゲストで出る方になったんですねー、pnishのサンティーズw
でもお若い船底の野郎共に負けず劣らず熱い男のわっしーは流石ですな!!
そして森山さんも超有名キャラの役で流れを一気に持って行った感じ。

そういえば六悪党の時はみんな土佐弁だったっけ?と今更思い出してみた。
「○○だにゃ~!」とか「○○じゃきぃ~」とかベタなのは使ってませんでしたね、竜馬。


» Continue Reading


「任侠るねっさんす」

昨日、SETの「任侠るねっさんす」観て参りましたー。
久しぶりの芸術劇場中ホールでしたなー。

ド真ん中な感じの席でとても見やすかったです。


さて、「任侠るねっさんす」。
時代から、そして音楽、性別からの「はみ出し者」のお話。
時は第二次世界大戦後かな。

義理と人情に生きたヤクザと大衆劇団、そして歌姫の物語でした。

その歌姫が松本明子なんですけど。

登場で何と「スウィングしなけりゃ意味がない」を歌うんですよ!びっくりしたー。
こんなに歌上手いと思いませんでした。普段バラエティとかで大笑いしているイメージしかなかったので。

ジャズやらブギウギやらポップスやら演歌やらオールジャンルでいろんな曲を劇中で歌っていらっしゃいました。

最後の演歌「漢道」はちょっと固い印象でしたけど…。本業でないのにここまで歌い上げるとは!


そしてSETいつものメンバーも今回は任侠ものと言うこともあり、劇中劇が「忠臣蔵」ということもあり、大立ち回りが迫力でした。

いつものごとく三宅祐司氏と小倉久寛氏のアドリブ掛け合いもあって大いに笑いました。
あんなに小さいところからあそこまで芝居を広げられるのはすげぇ。


BLEACH隊員メンバーもちゃんと見つけましたよ!w
栗さんは松本明子とダンス踊ってましたし。スーツにハット、ステッキ姿は素敵すぎます栗さん!
安さんは「のど自慢」審査委員長で妙なキャラでしたし。
熊さんは栗さんにぶっとばされてましたし(笑)
坂田さんは割とメイン寄りのやくざでしたね。カッコいい。

末さんは今回いなかったみたいなんだけど…見つけられなかっただけかな…。


今年も歌ありダンスあり殺陣あり笑いあり涙ありでエンターテイメントを魅せてもらいました。
楽しかったー。
やっぱりレベル高いなぁSET。

芸術の秋な感じ

もうRUN&GUNは神戸入りだそうですねー。
神戸行ってみたかったけど今回は断念です。時期的にもね…。

またpnish本公演とかで遠征行けると良いなあ。大阪楽しかったし。
次は神戸に…

今週末はわたくしはSETの方に行って来ます。家族でー。
ここ数年恒例になっている感じです。もともとは両親がずっと行っていたのだけどね。「連れてけ」とねだったのですよ。

松本明子とか出るらしいので楽しそうですね。
知っている顔も観れるといいな。


11月はSAMURAI7ということで。森山さーんが出るそうですね。
こちらも楽しみです。


なんだか立て続けにイベントがあって楽しみがいっぱいです。
でも大学の学祭も近づいているので意外と大変っぽい…。サークルでドラマとか作ります。
高校に引き続いて映像作りやっちゃってます。
今年もなんか去年のクラス映画と似たようなテイストになっちゃったな。

とりあえず後2週間で終わらせなければいけないという過酷予定。
やっと脚本が出来上がったくらいです。大変。

文句言いながらも毎年映画とかドラマとか作っているっつーことはやっぱり自分が好きなんだなぁと。思った。


それでは。

おおおおおめ

森山栄治様お誕生日おめでとうございます!!!!!!


うおお、ギリギリ3日だぜ。
今年で32歳!!32歳!!

そうだよなー、28歳祝ってた時は中学生だったもんなー(笑)
そんな私は大学生。いやだわ!


とにかくめでたい。めでたいです。


そして色々と停滞しててすんませ…
bambino+があったり、最遊記歌劇伝を観に行ったりしましたよこっそり。

バンビ+は…シゲさん頑張れということで。素敵な井戸を掘れるといいね…。
良いんじゃないでしょうか…。


最遊記歌劇伝は楽しくもありガッカリでもあり(笑)
悟空がサムライモードでナミキヨの椎名鯛造君でした。かわいい悟空だったー。ほんわかする。

こちらもシリーズっぽいので続きはあのガッカリ感を払拭して欲しいなと思う作品でした。
観世音菩薩は圧巻です(笑)


そんな感じです。

あ、そうそう。roomも発表されましたね!いやー。久し振りだ。

パニスタが終わってしまった分、公演の裏話とか素のトークとかをずっと聞けなかったので久しぶりのトークイベントは嬉しいです。
チケットとれるかしら…;

フライヤーは…頑張って取りに行って来ます。来週は(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
