

はぴば!

リーダーお誕生日おめでとうございます!!!

うわー、大樹っちゃんが30歳かああああ。なんというか…若いよね(笑)
でもなんとなく「大樹っちゃん」と呼ぶのは憚られるような気もしなくもないです。

とりあえずギリギリセーフの時間帯に。
アヤカシ奇譚も後半戦?ですな。
20代→30代を公演で過ごすってなんか充実した感じですね。
わっしーもそうか。

*pnish*の平均年齢も着々と上がっていますが(笑)
らしいところはらしく、変革するところは変革してこれからも進んで行って下さいませ。


アヤカシはテストが終わったら観に行きます。
もうほんとにね…ここ1週間受験生時タイくらいの勉強量です。しんどいおー!!
まあ早くから始めなかったから悪いんですけどね。

単位落とさないように最後まで頑張ります。明日2教科で終わり。
なんで大学なのにこんなにぎちぎちなテスト日程なんだろう…。

テストが終わればこっちのもの!
アヤカシにサンティーズに楽しみでございますー。


話それましたが。
とにかくおめでたいです!大樹リーダーおめでとうございます!!
今日はみんなに祝ってもらっているのかなー。

11人いる!

Axleの「11人いる!」を観て参りました。

Axleは3年前…?の「最遊記」、去年の「WILD ADAPTER」と観て今回3度目です。
「PEACE MAKER」は公演をやってたのを知ったのが終わってからでした(泣)
ちゃんとチェックしなければですね。アンケートを出せばよいのか。


原作は30年以上前の少女漫画ですね。萩尾望都さん原作だそうです。
全くの未読での観劇でした。

観た感じの世界観というか、設定というかが竹宮恵子さんの「地球へ…」と似ているなあと思っていたのですけど。
年代も同じだし…と。

調べたら、この萩尾望都さんは竹宮恵子さんと共同生活で漫画を描いていたんですねー。初期は。

丁度アニメの「地球へ…」を最近全部観たところだったのでタイムリーで嬉しかったです。
「地球へ…」は舞台化は無理だろうなあ・・・。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
