

最遊記歌劇伝-Dead or Alive-

最近FC2のスパム?迷惑コメント本当に鬱陶しいんですが。何なんでしょう。
更新が少ないと多くなるんでしょうかね。
承認制にしているのに。


はい。
まあそんなイライラはさておき。

「最遊記歌劇伝-Dead or Alive-」を観に行って来ました。

前回の初演から約…半年?9月でしたな、初演は。


» Continue Reading


鷲に恋

お久しぶりです。
なっがい春休みで頭も春です。

昨日は鷲尾昇ワンマンライブ「鷲に恋」に行って参りました。
サンティーズ以来のイベントごとでしたな。

会場は「鷲づくし」と同じ六本木morph。
おしゃれなライブハウスで好きです。スタンディングはあんまり得意ではないですけど(笑)

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
