

その男

おお、そんなに間も空けずに更新です。舞台観に行ってるからか。

「その男」観て来ました。
ギリギリまでどうしようか迷っていたんだけど、やっぱり観ておきたいなーと思って。

1回のみの観劇でしたー。

今日で東京公演は終了ですね。
キャスト、スタッフの皆さまお疲れ様でございましたー。
来週からは大阪公演、頑張ってきてくださいませ。

車の免許とか持ってたら車で行くのに。大阪。
ETC1000円なんだよな?祝日。
一人ドライブとか楽しそうだな。

話が逸れましたが。
以下感想

» Continue Reading


「BANANA FISH」

テンプレ変えてみました。
新年度だしね!!




4月19日、新国立劇場にてAxle公演「BANANA FISH」を観て参りましたー。

観劇にあたって原作をお借りして読んだのですが。
名作です。

文庫版11巻を半分ずつ借りたのですがどちらも1日で読破。計2日。
疾走感。

最初の方は絵柄が濃くて「苦手かもなあ」と思っていたのですけど、徐々に絵柄があっさりしてきたし、慣れもあってがががっと読めました。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
