

争奪戦

BLEACH,マハラジャモード共にチケット確保しました。よかったよかった。

何という*pnish*ファンいじめな日程なんだ!
しかもマハラジャの方はネット予約が残念なことに…
お友達様方の協力のおかげです。ありがとうございます。

殺人日程(笑)のせいで夏休み後半は引きこもり決定なわけです。ひょひょー。


そんな中、「死神の精度」を観たりしました。
役者さんがた、素晴らしかったです。上手いなあ…
これが芝居ですよね。
劇場の雰囲気がぴりりとする時もあればどっとなごむ時もあって。
面白かったです。


2日は「土屋さんと井関さん」も見に行ったりします。
28日もセットで、ということで。
とりあえず時間割的には大丈夫かな。

土屋さん単体のイベントを観に行くのはTTT以来ですね。
あんな感じにならないことを祈りますけれども(笑)
今回は大人なテイスト?っぽいんですかねw

楽しみでーす。

夏休みー

絶賛夏休み中です。
お久しぶりです。

えー。まずは。

「ちょっぱにDAYS」4周年~~。ありがとうございまーす。
一昨年あたりから気が向いたら更新ですが。観ていて下さってる方がたありがとうございます。
これからも無難に行こうと思います(笑)


さて。
この夏休みはと言いますと。

ガラスの仮面を読んだり(笑)

仮面ライダーディケイドの舞台挨拶に行ってみたり(笑)

テニミュ動画を観て4代目青学と四天宝寺にはまってそのまま青年館にぶっつけで2度も行ってみたり(笑)

遥かなる時空の中でを観に行ってみたり

エブリリトルシングに行ったりしました。

全体的に”(笑)”な感じです。

あ、あと浴衣でなんとかも行きました。直江的な甚平も拝みました。
全部楽しかったれす。寿司屋とか。


今は特にテニミュが俺の中できています。どういうタイミングだww
結局テニミュは年1ペースで観に行っていますな。

氷帝戦で比嘉を観て満足しちゃって(笑)その後の公演がノーマークであったことをちょっと悔んだ。
四天宝寺いいなあ。
でも今回たまたま東京公演観れて良かったです。本物の四天宝寺だ!みたいな。

凱旋公演は何だか大変なことになっているらしいですね。入手困難だとか。
映画館での上映?は観に行ってみようかなと思っています。
さすがにチケットこれは取れるよなあ?



» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
