

青緑

このテンプレかわいくなーい?サンティーズみたいで(笑)
というわけで金魚からひとつ経由して変更。
カテゴリー毎にも見やすくて良い感じ。
と言っても最近そんなにいろいろ書いてないからもっぱら自分が過去記事読む用なんですけどw

マハラジャのパンフ撮影があったそうで。公園…?
出来上がりが楽しみです。

「しあわせになりたい」まであと1週間きりましたね。
連休は学校があるので全然無理なんですけど。そこそこの日程に観に行きますー。

マリアさんのチケット無事に取れました。ちゃっかり2公演。
2分で繋がったのに後ろのブロックの端っこでした。うーん、凄い人気だ。
でも真ん中の横に走る通路には近いので前回のような演出があった場合は楽しいかも。

チケットがビックリするぐらいあるなぁ…なくさないように気をつけないと。


EXILE華組はやっぱり悩み中。どや様ー。
そんな感じです。
ちょっと頑張って更新頻度を上げてみようと思ってみているところ(笑)

汗とゆういちの有効活用+死神

相変わらずパニスタ聴いたり過去記事読んだりしてます。
今の自分とのテンションの違いに若干イラっとします(笑)
当時イラっとしていた方いらっしゃいましたらすみませんでした。

最近土屋さんが色々出ていますね!
昨日の「科捜研の女」はたまたま家にいられたので観ました。死体の方は観られませんでしたがww

汗キャラの有効活用に笑いました。

登場からフラグ乱立でしたね。
まさか汗でたいーほされるとは思いませんでしたけど(笑)
面白かったです。

そういえばこれまたたまたま観た「メイド刑事」に土屋さんが出てたのにはビックリしました。
告知観ていなくて申し訳。

AXLEの柄谷さんもちらりと出ていて、三蔵、もしくはアッシュばりの(笑)拳銃の構えだったのにあっさりとやられてしまって非常に残念でしたww


今日は「ブラジル」がBSでやるそうですねー。録画しておきます。
観に行っていないのでいつ頃の公演か覚えていないんですが…楽しみです。


前回今回と土屋さんの記事が続いていますね!
それだけ土屋さんはいろんな方面で活発だということですねぇ。


森山さんはもうすぐ「しあわせになりたい」ですね。
稽古中だとは思うのですけど何も見えてこないのでどんな物になるのか気になりますー。
っていうか共演者にテニミュ比嘉中知念の人がいるんですね!今知った(遅)


*今後観に行くもの*
しあわせになりたい
土屋さんと井関さん
マハラジャ東京名古屋
BLEACH東京

観に行きたいもの
マリアさん
劇団EXILE華組
テニミュ立海後編

こんな感じです。華組はまだ検討中ですけど。
確定も予定もネルケばっかりだな(笑)

サンティーズはどの辺になるんでしょうか。12月・・・とか・・・?きびしいぜ…
何しに行ったんでしょう。気になるっ。


あ、そうそう。
全然触れていなかったけど死神の精度も観に行ってました。
すごくいいお芝居でした…!

ずいぶん前に書いた感想。

» Continue Reading

土井木さん?

夏休み後半戦です。

「土屋さんと井関さん~あんなことが~」行って参りました!
内容はブログに書くのはダメらしいので(笑)感想とまでも行かない文章だけ書いておきます。

TTTみたいな異常なテンション&空気にはならず、割と落ち着いた雰囲気のイベントでした。

お話も今まで聞きたいけど聞けなかったところとかも聞けて、何というか、ためになるお話がたくさんありましたね。
それと同時に土屋さんも井関さんも省吾さんも本当に芝居・演劇が好きなんだなあと感じました。

最終的に完全なる「ライブハウスで飲み会」でしたけれども(笑)
こういう感じは良いなぁ~と。
長引いて大変な方々もいらっしゃったとは思いますが。

どちらも平日の夜というのがいまいちあれですけれども。
28日は何かしらの物ができている?ということなので楽しみにしています。

途中でお帰りになるお客さんに土屋さん達が「また28日ねー!」と声掛けている感じがなんだか本当に飲み会に参加している感じで個人的に面白かったです。

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
