

マリアさん+華組

名古屋の記事が下書きのまま放置してありました。まあいいか。
今回はきしめん+天むす、ガレット、みそかつな感じでした。がっつり。
手羽先は食べる機会を逃してしまったなぁ。
まぁ近所にその系列のお店があるのでまあいいか。

さて11月ももう後半戦ですけれども。
色々と観に行って参りました。舞台だったり舞台じゃなかったり。いや、舞台か?
まぁ舞台じゃ無い方は置いといて舞台の感想を。

「マグダラなマリア」と劇団EXILE華組「ユーバエ8号」を観てきましたー。
なんとなく四天宝寺+氷帝ツアーでしたね(笑)

以下感想とは呼べないもの

» Continue Reading


マハラジャ東京

遅くなりましたがマハラジャモード東京公演終了お疲れ様でした~。
なんだかんだで割りかし通っておりました、池袋。

サンシャイン文化会館お向かいさんでやっていた最遊記原画展にもちゃっかりお邪魔してきたりして。
素晴らしいぜ、どんカブり日程。

小手さんも「ああ、オモテでイベントやってる…」なんてアドリブを繰り出したりしていましたね(笑)
確かに「また孫悟空か!」と思いましたけどもww


えー、ナン食べ放題のお店とか行きましたよー。
出店じゃないけど(笑)
カレーもあったけど(笑)
辛くなくしてもらったので無理なく美味しく頂きました。


明日からは名古屋!
私も名古屋は参加予定~。前回はひつまぶし食べたので今回はミソカツかな。
足湯居酒屋も楽しそう。「芋んちゅ」?予約必須なのかぁ。
天むすとかもいいかも!

そんな感じでwktkしております。
さっきから何がメインだ(笑)

» Continue Reading

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
