スポンサーサイト


冬休み!

今日で2学期終了です!!わーい!
冬休みだ~。
夏休みにブログ始めたのがつい最近な気もする。早いな~。

成績は~…ったく、そんな野暮な事聞くなよvv(笑)



*pnish*プロデュース公演が2月にあるみたいっすね!!!2回目だね!
ありえないくらいのゲストが来るらしいっすけど…気になる。

って事はBLEACH終わったらすぐにまた稽古が始まる感じなんですかね?
…忙しいなぁ……大丈夫かしらあの人達。

いや、でも忙しいのはいい事ですよね。身体には気をつけて頑張ってくださいよ。

バンビーノの前にチケ予約始まるのかな。やっべ、貯金貯金。
…バンビーノは2回観に行こうか……どうしようか…。
その前にチケットとれるかな?祥太は手強いな~。
JURIさんもデカグリーンもシノダーもいるんだもんね。
頑張ろう!必勝祈願(?)



今日も森山さんの日記がUPですね。こっそり撮った写真付き。

「ワシの携帯が古いのか?それともワシの頭が古いのか?」に軽くツボった。

ワシって…!!(笑)


on4のDVD。
そろそろ色々突っ込んでもいいっすか?

特典映像。

* トテ屋さん、何を思ったか突然セリの上で逆立ち。
で、しばらくきょろきょろした後…倒れたぁぁぁ!…ってしかももう一段のセリによっかかっちゃってそのまま固定っ!!!(大爆笑)

どこのやんちゃな小学生ですかあなたは(笑)


* 森山さん…公演中は常にホスト系キャラな喋り方意識なんですか?(笑)
「たまにはいいよね…こういうのもv」
…ははは。


* 「やめないよ!」に大爆笑。
あのカメラアングルが良すぎる。


* 大樹っちゃん…普通に鏡前にゴールドセイントフィギュアが!


* 森山さん、トテ屋さんに「おっさん」「お父さん」とか言われまくってるのに対して抵抗なく流す
BLEACHも同じく。
「うおぉぉぉっ!おっさん!!!!!」(笑)


* やっぱりアンコールの衣裳好きだ!!


* 羽2枚じゃなくて4枚だから~!


* 「別紙君、中西君、鷲尾君の3人でした~!」わっしー!!!(爆笑)


* 「ハイ、明日からこの4人でやりま~す!」うん。いいと思います(ヲイ)


* TETSUHARUさんのダンス見てみたい。


* …傷だらけの人生!!!


* 酔っ払い設定じゃなかったのか…!!

* …つまみ食い!?

* DVDのジャケット…サンモールのロビーのベンチだ。

* 「…早く呑めよ」不覚にも大爆笑(え)


箇条書きで書いてみました。思いつくままに。
ところどころツッコミじゃない。

千秋楽のOPの大樹っちゃんわっしーのちゅー映像は流れなかったね(笑)

いや~。それにしても充実内容ですね。
何度も観たくなる。
漁師ダンス再び観れないのが残念だけど。やっぱサブちゃんは厳しいか!!

でも生で観る方が数十倍面白いからな、漁師。
トテ屋さん登場シーンとかホント面白い。何言ってるかわかんないから!


そんな感じです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
