スポンサーサイト


未だにシンゴかアキラかわからない

マーラーさんから楽しげなバトンが回ってきました。

「ブラインドタッチバトン」

<ルール!>
・キーボードを見ない
・バックスペースキーとデリートキー厳禁
・変換はふつうにする(間違えて決定したときはそのままにする)

Q1.生年月日を教えてください。

8月6か
(8月5日なのに。)


Q2.TV番組と言えば何。

なんだろ。。。ドラマ?
(普通だ…。)


Q3.可愛い有名人と言えば誰?

思いつかない。ウエッテイl-?
(ウエッティー:上戸彩)


Q4.辛い食べ物と言えば何?

ぺペロン地^の
(ペペロンチーノ)


Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。

馬鹿の大足。(笑)


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

そろそろ絶滅してもいい頃だと思いますよ。
(普通だなぁ)


Q7.カラオケの十八番は何?

最近行ってないなぁ。
やっぱり…「anotehr worle」
(「another world」ですよ。微妙ですよ。)


Q8.五秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
(できた!)


Q9.バトンを回す5人を教えてください。

かとりんごの姐御。
テスト勉強の合間にでも。いや、むしろバトンの合間にテスト勉強(笑)


なんか意外と普通にできちゃったなぁ~(笑)
小学校の頃から鍛えてますからね。速いよー(自慢)
アレで鍛えました。「特打」。知ってる人います?

はーい。んなわけでテスト2日終了しました。半分。
今日はちょっと小休止気分です。

1日目~。
数学A、英語文法、現代文。

2日目~。
家庭科、古典、生物。

でした。
えぇ…数学A、史上最低点数マーク確実です。やべぇ。マジで。
っていうかうちのクラスは数Aほぼ全員絶望です。

担当教師(東大卒)。
彼の授業に対して我がクラスの大半を占めるコメント…

「わっけわかんねぇ。」
「意味不明」
「理解できない」
「何あれ?」

「無理。」

やべぇ。
数学Aは各自の自己流で徹底勉強をしなければならなかったらしいです。

問題集やったのに!教科書読んだのに!
10点いくかなぁ(爆)
もうなんか…あの勉強はなんだったんだってくらい解けなかった。
死んだ。


英文法は意外にもできたかもしれない!
現代文はできてるかどうかわからん。
生物は…まぁまぁかなぁ。
古典。とりあえず「小野小町」(笑)
家庭科はもういいです。

そんな2日間でした。


昨日はピンクのあの人こと小山そうし氏のツーマンライブだったのです。

行きたかったー!!!!!
すげぇ良かったらしい!
お友達さんは皆駆けつけたっぽい。うわーん!テスト嫌!

何やら「Sweet Coffee」とか「メレンゲ」とか歌ったらしい!
いいなー。聴きたかったなー。

それに自然隊も出演したそうで。
コント「卒業式」再現したらしいっすね。

最近CD結構聴いてますそうしさん。
「愛のカタチ」?が好き。やっとタイトル知ったわ。

次やるときは行こう。
そして小山そうしVSシラフ6人を再び。



あー!!
もうなんかイライラしますね!テスト期間中って!!!






……パニスタ行っちゃおうかなぁ…(誘惑の嵐。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やりましたね。(笑)
意外に出来なくて苦戦したのに、ラクラクとクリア出来てスゴイ!!
「特打」知ってますよ~。
あまりやったことありませんが…。
パニスタ…行ってしまえ~!!(オイ)
そして是非レポを!!(コラコラ)
わっしーとSouichiさんに癒されてきて!!(笑)
Souichiさんの歌…聞きたかったな~。
多分歌うよ!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
