スポンサーサイト


行っちったv

…パニスタ行って来てしまいました(爆)

だって!だって!わっしーの癒しが欲しかったんだもの(笑)
行ったらお友達さんに「ダメでしょ!」と怒られました

マジ癒されましたよ!ピンク!!!!可愛すぎだ!!

4時58分に木場駅に着いて、ダッシュで木場スタ向かったら始まってた…!
でもちゃんと見えたし。よかったよかった。

すごい怪しかったんではないか?今日の俺は(笑)
いいんです。わっしー見れればいいんです。

さ!来週は予想的中の森山栄治ソロ!!
わーい。

お友達さん(栄治スキー)が遠くから来るので!おめでとうです!

楽しみっ。
ってか深川ギャザリアまだ探険してないんで来週は思う存分遊ぼう(笑)

来週は楽しい事たくさんあるんでね。
今はわっしーにもらった癒しを糧にしつつ勉強頑張ります!

…森山さんは何やってるんだ…!
アメフトもどき?で小学生に負ける森山栄治御年29歳…

…頑張れ(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

*みぷぅ*さん>
もちろん行きますとも!
木場スタ前でふらふらしてると思うので~!お会いできるの楽しみにしとります。


凛音さん>
コメントありがとうございます!
行ってしまいました…(笑)

ラジオ…確か城田先輩と荒木君あたりが出てたやつですよね?
あまりよくは知らないのですが(汗)
パニスタとかぶってたんですね~。

感想は後日UPしますので~。期待しないでしばしお待ちを(笑)
また遊びに来てやってくださいませ~。


もてしず>
お!来てくれたのね!
行っちゃったよ!行っちゃったとも!
お姉さん達に怒られつつも(笑)

わっしー…いいよねvピンクは一段と素敵だったよ!
今度パニスタ無理やり連れて行くかもしれないから!(え)

あと一日~…頑張ろう。英語は無理だ…!

行ったんかい(笑)

こんばんわぁ(^O^)/やっぱし行ったんネェ…おつかれさんです(笑)
わっしーいぃなぁ☆実ゎ最近わっしーらぶな感じです(>ヮ<)来週はウキウキだねぇ…また爆発しなぃよぉに(笑)
明日は数Ⅰと倫理ですが、範囲が終わっとりません…倫理については手付かず(*_*)何はともあれ、頑張りませぅp(^^)q

初めまして、今晩和。
初めてコメント書かせて頂きます、凛音と申します。

パニスタ行かれたのですか!?
実は私もテスト期間中にも関わらずテニミュの現キャスが来ていた公開ラジオ(?)に行ってきてしまいました…。

(すみませんテニミュをご存知でしょうか?現キャスなのですが…。知らなければスルーして頂いてかまいません。)

なのでネットでもわっしーのラジオを聞けず心残りで仕方ありません…!!!
是非是非感想等、テスト後にでも書いて頂けませんでしょうか?心待ちにしていますV

そして来週はセクスィさんこと栄治さんですか!?楽しみで楽しみでなりません…。私も来週は行ってしまおうかな…行きたいです;

それではよくわからない文になってしまいましたがこの辺で……

blogの書き込み、テスト等頑張って下さいね!!応援していますV

ありがとーありがとー(ノ><)ノ

来週は栄治さんソロ~(>_<)お知らせありがと~(^O^)
素敵な日になりそうだよ~(^-^)ちょっぱちんも行くよね!?会えるの楽しみにしてるよ~♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
