スポンサーサイト


ふらっぐふっと

「リンクについて」をUPしました。
リンクんとこに貼ってあります(まぎらわしい)
知らない人に勝手にリンクされちゃってたんで…注意書きをば。


明日でテスト終わります。長かった…!!!!

今日は倫理と数学Ⅰでした。
倫理は教科書、資料集、プリントを全て学校に置き忘れたので勉強ゼロ(爆)
朝ちょっと早めに来てプリント眺めただけでテスト受けましたよ。

まぁ授業はちゃんと聞いてた方だったみたいなので意外と出来た…のか?

数学Ⅰは問題集やりまくったから結構できた…かも?(え)
いや!ピンクわっしー効果はあったよ!(笑)

あ、パニスタ感想は後日。さすがに今日は無理だす。


そして。
今日いいともにあの自然隊が出演!
見ましたよ。もちろん。

いっぱいいっぱいだ!!!(爆笑)

「アップルアップル!」
…やっちゃったー!それ全国放送でやっちゃったー!
レギュラーの印象にも残ったみたいなんで…。


…よく頑張った!!!!!
お前らはよくやったよ!(笑)


さ。

バンビーノブログにやっと森山さんが登場ですね。
「空気を読みましょう」(笑)
稽古頑張ってる模様。


そして。
直也のHPに先日のフラッグフットのときの3人写真が。
マモのHPにも載ってますよ。

森山さんと直也とマモが楽しげに写っております。

直也んとこの森山さんの顔…なんだ!?(笑)どうした?!
まぁ楽しそうなんでいいです。


伊武CDも発売明後日ですねぇ。
発売日に買いに行くかは不明ですが。

あれは間違いなく伊武ではなく森山栄治です(笑)
びっくりする程森山栄治。楽しそ~に歌っております。

CMもやってたな。ラジオ。あれは伊武だったな。
今週のパニスタで流しちゃったりするのかな?
ってかむしろリクエストしてみますか?(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ 応援クリポチしてきます♪

やっほぅ~~~♪
テストもあと1日だけど・・・
イチローはHR打ったのに日本は負けるし。審判の判定微妙だし、数学はできないし、倫理でわかんなかったとこに「フラッシュバック」って書いちゃったし。
私はとっても悲しい気分(笑)
調子よさそうなちょっぱ~がうらやましい。笑

では②、またあθもがんばろうね。







プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
