

えぇぇ!?

も、森山栄治がブログ開設だぁぁ!!

とりあえずGO!


セクシィだからホワイトデーに開設…意味不明です(笑)
あの森山さんが!アナログの代名詞森山さんが!(失礼)


…ネルケとアメブロはつながりあるんですかね?
特に意味はないんかなぁ。

ってかブログタイトル「*pnish* 森山栄治」って…だから普通だよ…!
トテ屋さんと同じっすね。


とにかくおめでとうございます!日参決定だっ。
そしてリンクも貼ります。もちろん。

…アロハー!!って公式掲示板で乗っかってみたら「いい子いい子」された(笑)
14時28分追記。
はい。
テスト終了ーーー!!!!
わーい!わーい!
もう勉強しねぇ!(爆)

本日の英語と保健体育は悲惨な結果に終わりましたが。
英語…やったことはやったんだけどなぁ。むむ。


明日は3年生の卒業式なので俺はお休みです。
卒業式は在校生はクラスの代表者10人のみ参加なのでね。
俺はもちろん不参加ってわけ(笑)

遊びたいなー。買い物したいなー。髪切りたいなー。
もう春休みに向かうだけなんで!なんてすばらしき3月。テスト除く。

じゃぁパニスタ感想書いてきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

百目>
そうなのよ、sexyboyってどーゆー事よ!?って最初誰もが突っ込みますよ。

どの辺から「boy」が浮かんだのかが解らない。
っていうかあの人解らない(笑)

森山さんブログアドレス「/pnish-sexyboy」じゃん…!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
