スポンサーサイト


ぶろぐ。

sexy boyこと森山さんのブログは大盛況のようで。
コメントも120越え!すげぇ。嬉しいね。


これを機にパニっ娘ブログ人口も着々と増えそうな予感。
ってか実際増えてますね!楽しいですね!


ここももう始めて半年とちょっと。
よくもまぁ飽きもせずって感じですよ。

もうすぐ30000HITなんつーありえない大台も迎えそうですが。
パニスタ感想を上げると200越え軽くするので焦ります。
…あんまり期待はなさらずに……(汗)


「初めまして!」とコメントをしてくれる方も増えて嬉しい。
拍手も毎日必ずあるし。
ありがとうございます。
いろんな方に暖かく見守ってもらってるんだなぁと感じる今日この頃。


森山さん、トテ屋さんもブログ頑張って。
トテ屋さんは最初の壁にぶつかったみたいだけど。
俺はスルーしました。
未成年だしね。

明日は球技大会なんつーぐだぐだ行事に耐えた後もてしずとかとカラオケ行ってきます!
わーい!カラオケ!半年以上行ってないよ!

ミュな曲はあるかな?いや、歌わないけど(笑)

あー!歌いたいっ!
なんかすげぇ最近歌いたくてしょうがなかったので発散してきます!


ちなみに俺がよく歌うのは…がっくん、ラルク、ポルノ、歌えって言われればスマップ…許可が出ればジャンヌ。

…男性曲ばっかりだ。(汗)
だって…女の人の曲聞かないし歌えない。高い。
歌おうと思えば歌えるのかなぁ?歌おうと思わないからな(笑)


最近はBUMP OF CHICKENがキテる。
友にCDを片っ端から借りて聴きまくってる。ガラスのブルースいいよね!

Salling Dayをカラオケマスターしたいな。プラネタリウムも。


楽しみ!からおけっ。

コメントの投稿

Private :

Rina>
そういや夏に二人で行ったきりだね、カラオケ。
今日はキメも1曲歌ったよ。

お松>
お疲れ!
女硬まめことお松のミラクルサーブが光ったね(笑)
俺はたぶん明日死んでます。模試?何ですかそれ?(爆)

バンプいいね!
OTOGAMEハートもいーね!毎回こっそり入ってるのがおもしろい。

球技大会お疲れ様でθ☆彡カラオケぃ~なぁ!!てかとうとうちょっぱ~もバンプファンに?!めっちゃ良いよね~(≧▽≦)隠しトラッグも良いから!!ウケるょ笑"是非はまっちゃって下さいな!!
そぃでゎ!明日の模試全くやる気のなぃぉ松でした♪笑

カラオケ

ゃっほぃ★
カラオケ?いきたいなぁ…。キメ歌いたい…。
てか球技大会っておい(笑)おそ…(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
