スポンサーサイト


ばとん

バトンがマーラーさんから回ってきました~~。

料理バトン
…果たしてこれを俺が答えて良いものか(笑)


* レパートリーの数は?
限りなく0に近い


* 最後に作った料理は?
昼に食べたあんかけヤキソバ(あんレトルト、麺焼くだけ)


* 最後に買った食材は?
パン?


* 渾身の自信料理を3つ
①ピザに具を乗っける
②パスタ(冷凍麺、ソースレトルト)
③ストロベリーサンデーの盛り付け

全部バイト(爆)


* 思い出に残る料理を3つ
①この前食べた結婚式の料理
②唐揚げ(特に意味は無い)
③ラーメン(特に理由は無い)


* 好きな店を3つ
①ナ○リの窯(バイト先)
②イタリアン料理が美味いとこ
③安くて美味いとこ



もう一発。

謎バトン


★まずはお名前を・・・
ちょっぱ~です


★携帯のメモリー何件?
80ちょい


★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
…ありがとうございます!(遠慮なし)


★ブリはマグロになりますよね?
なりません。


★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なりますね。


★人面魚は今どこに?
うちのばあちゃんちの池


★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

自称セクシィな天然のあの人

凸の面積がハンパないあの人

かつぜつの悪さ天下一品なあの人

髭の濃さが…なあの人

⑤いない


★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
スマステーション香取慎吾の「ベラベラブック」


★メルヘンの国ってどんな所?
東京ネズミーランド


★味噌汁にご飯を入れる?
入れない


★去年爆笑した事は?
覚えて無い


★今財布の中身はいくら?
そこそこ


★レシート入ってる?
さっき捨てた


★自問一答して下さい。
頑張れラモン!!!………うん!


★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
くだらなくてすいません


★鼻咬むときティッシュは何枚?
1~2枚


★誕生日は平成6年3月26日ですよね?
はい。(嘘)


★コンビニで欠かせないのは?
週刊少年ジャンプ


★マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル0円


★地球には〇〇が必要だ。
俺様(誰)


★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
…やべぇじゃん!牛にゲップさせちゃまずいじゃん!(笑)


★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
かとりんごの姉御

よろしく!貴女なら素敵回答してくれるはず。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
