スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ奮闘中?

こんにちわ。
今日は朝はエンディングノートチケット争奪戦に参戦してきた。
ぴあは完全敗北して、ネット予約で何とかもぎ取った。
振込みしてこなきゃ。

よかった。六悪党のときは面白いくらい取れなかったから余計に。


そして11時半にバイト先から電話が。
「今から来れるー?」

7時間バイト決定!!!YEAH!!!!
死んだ。マジ死んだ。

結局6時間半だったけど。(大してかわんねえ)
こんなに働いたのは初めてだわ。ちくしょうWBCめ。(そこか)



森山さんはアメブロに四苦八苦みたいっすね。
ってか何故文章を書くのに2時間かかるんだ!?(笑)

使いにくくても消えたりすることはないんで。
…もしかしなくても本人が悪いなぁそれは。

公式板に「ブログ講座!」なんて馬鹿な書き込みをしてしまったけども。
だって頑張ってるじゃない。応援したくもなりますよそりゃ。


負けるな森山さん。
わからなくなったら隣のトテ屋さんに聞こう(笑)


あ、パニスタ行って来ました(遅)
昨日は色々楽しかったー。
感想は後日。今日は疲れすぎた。

これであと1ヶ月くらいパニスタはないかなー。
来週はそんな隣のトテ屋さんソロだそうです。久々。




拍手コメント返し

3月17日22時>
みっき!!!!だよな、これは!(笑)
これはね。Web拍手って言ってね、コメントが送れるんだよ、俺宛に。

3月17日22時の方>
ありがとうございます~!!!
これからも更新頑張っていきますので是非遊びに来てやってください!

3月19日19時>
こらっ。人の拍手ボタンで遊ぶでない!(笑)
会えるの楽しみにしてるよー。

コメントの投稿

Private :

みぷぅさん>
ここにもブログ奮闘中な方が!(笑)
とりあえず森山さんより早くできたみたいなので良かったです。

Rina>
えぇ。彼からアナログと天然をとったらただの○○さんです(中は勝手に想像して)

裕希>
そうか。友達か。
再演観たい~!ってかその前に初演氷帝観なきゃじゃん!

みっき>
わかるから!君しかいないから!(笑)
WBC…意外なところで俺にも影響きてますが。明日はピザでも頼んでゆっくり観るといいよv

…そうかここに森山レベルがいたか!(爆笑)
頑張れ!

WEB拍手っていうの??
っていうか、何で私だってばれたの~~~笑
びっくり。恐るべしちょっぱ~。笑

バイト大変そうだね。お疲れさん♪
私は明日は家から1歩も出ない予定です。
WBC決勝見ます。我が家のTV占領します。笑

なんだか最近森山さんのアナログっぷりに妙に共感しちゃうみっきでした♪笑

すんまそん。
あれは俺じゃなくて、友達です。
馬鹿な後輩を許してくださいな。

そうそう、氷帝再演買ったよ♪
お楽しみに~。
さらばじゃ!!

アナログ栄治さん

おはようごぜーます。
栄治さん文章打つのに2時間って…どんだけアナログなんだょ┐('~`;)┌まぁそれがいいとこなんだが←ぇ アナログと天然抜けたら栄治さんじゃなぃ気がするし(笑)
いーなぁキメ歌いたいわぁ~。てかバンプ好きになりましたか(笑)

今日は合唱コン。この前のリハでピアノ最初から外しまくってたから多分今日も外す←ぉい てか高校生にもなって時の旅人が課題曲って……(汗)

ぎゃははは~( ̄▽ ̄;)

栄治さん、何でblogアップできねーんだよ!?とか笑っちゃったけど…私もアップできなぁ~い( ̄□ ̄;)
今日の出来事をまとめて上げたかったのに…何で??くそぅ=3栄治さんより先にアップしてやる~(>_<)負けねー!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。