

ブログ奮闘中2

今日~は給料日!
ってまだいくらか見てないけど。入ってるといいな。

あー。セカンド深司買いに行かねばー。(買ってないんかい!)
しゃしょうしゃんしてるらしいよ(笑)

寝起きのためかテンションがおかしいです。
昨日の疲れのためか爆睡。午後1時から5時半まで(阿呆)

明日もWBCあるんだよなー…。
朝から呼ばれない事を願うばかり。だから嫌ね、暇人って!(笑)




森山さん頑張ったようです。

ブログ更新成功おめでとう!
でも。

「来週は頑張るよ。」

来週 は 」??
…目標は週1更新ですか!?(爆笑)


まぁバンビもうすぐだしね!忙しいからね!
とりあえずプラスに考えてみる。
いや、でもココはツッコミどころだ(笑)


「確認不足だったっぽい」
あ、やっぱり?(笑)

基本は『確認』です。と書き込みしてみた甲斐がありました。
お役に立てたようで!(死ね)

俺、そういう人じゃないです。(は?)


もーなんか。
PCの前でイライラしてるのが目に浮かんでこの上なく面白いです森山さん(笑)

とりあえず今後も頑張れ!
テンプレもいつか手をつけましょう。あまりにも緑だ(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
