スポンサーサイト


セクシィに新コーナー

3月18日パニスタ。
日直はちょっぱーでお送りしております(笑)


今回のパーソナリティは森山栄治ソロ!

番組開始30分前くらいから大粒の雨が…外はみんな傘をさしながらの観覧でした。
木場スタは屋根が無くて大変。

服装は白のハンチングに黒ジャケット、中は紫と白のヒモ付きTシャツ(!)
それとミシンの日に履いてきたリメイクジーンズでした。
おめでとうございます!




オープニング。

「今日は雨にもかかわらずみんな傘をさして見てくれてまーす!」
「ちなみに俺は傘持ってきてません!」



パニ天・今日は何の日?

天気予報をいっぱいいっぱいで読んでましたよ(笑)
いつもわっしーに頼んでたから天気予報読むの初めてだったらしい。
「なんで俺と栄治のときはいっつも俺なんだろうね、これ」って言ってたもんわっしー。

今日は頭髪の日!
「頭皮じゃなくて頭髪だからね!」(笑)
とー(10)はつ(8)だから毎月18日は頭髪の日なんだって。


伊武深司「Start」流しちゃってましたよ!
どうやらホントにリクエストがあったらしい!俺は言っといてしてません(爆)


新コーナー。
「私の周りのセクシィな人」
森山さんしょっぱなからコーナー名噛んでこれが正式名称かどうかは不明です(笑)

「もうそろそろセクシィに限界が…」
とか言ってましたが!
なのでファンの方からのセクシィ仕草を実行してみような感じで。

出たのは
*鎖骨?首筋?がセクシィ
*髭そりで下あごをそるときの仕草がセクシィ
*汗を袖でぬぐうのがセクシィ

そして森山栄治が思う身近なセクシィな男性は…鈴木省吾氏!!!

まだ知り合ったばっかりの頃(タワーリングライフのとき)に飲み屋で会ってセクシィに声かけてくれたそうです。

しかも
「俺今日出来が悪くてさ…それで呑もうと思ってたんだけど付き合える?」
と!
カッコよすぎだ省吾さん。


パニックゲスト。

今回のゲストはバンビーノからJURI三浦亮介

なんていうか。
若っ!!!
顔小さっ!!!!
足長っ!!!!!!

みたいな(え)JURIさんが予想以上にカッコよかった。

「ホント2人カッコいいねぇv」
「いやいや栄治さんには適わないっすよ」
「うん、まぁ俺には適わないと思うけどね」(自分で言った!)

「わぁ~!」(手振り)
「手の振り方もかわいいなぁおい!」
この人もう甥っ子を可愛がるおじさんです(爆笑)


「亮介は踊りはなに踊るの?」
「HIPHOPとかジャズとかですね」
「あ、じゃぁ俺と同じ感じだね。俺もHIPHOPとかだから」
「…あれ、栄治さんってHIPHOPでしたっけ?」(笑)

JURIすかさずツッコミ。

「いや、今は違うんだけどね。もう離れてからずいぶん経つから」
もういいから!(笑)

「JURIはバンドもやってんだよね?」
「ベースとかやってますね」

バンビ稽古場で即興でバンド組んだりしてるらしく。
「ホントみんなすごいよね!なんか…何もできないのは*pnish*くらいだよホント。」

「*pnish*くらいだよ手に職が無いのは」(笑)
いやいやわっしー歌いますから!

「じゃぁ稽古場で教えて」
「僕がですか!?」
若干びっくり。

「じゃぁコードから。」
「Fからね、まず。」
「…Fって何だっけ?」ヲイッ!JURIさん!


恋のお悩み。

思わせぶりな態度をとる好きな人。
「お前が一番特別だ!」とか言ったり肩に手を回したり。告白はすべき?

「どう思う?」
「そうだなぁ~。でも、今が楽しいなら…ね!…どうなんだろう…なんか怖いじゃないっすか!」かわゆい。
「僕もたぶん告白はしないっすね。やっぱ男性からの告白の方が」
「カッコいいね!なんだ、カッコいいのは前髪だけかと思ってたわ!」(笑)

告白はせずに彼からの告白を待つと。
結論は女性の方が彼に興味ないような態度をとってみる。と。


女性のどんな仕草にセクシィを感じる?

「ペンを下に落として、姿勢がいいままこう…こう~!」
「こう~!ってわかんないから!…それって胸の谷間が見えるのがいいんだろ!ってことじゃないんでしょ?」
「足を閉じたまましゃがむってことね」
胸の谷間って森山さん。

「髪をかきあげるのはいいっすね。右手ですっと耳にかけたり」
「あぁ、ラーメン食べるときに耳にかけるとか?」
…。

「俺は冬に髪ロングの人がマフラーをした後に髪をバサっと出すのがいいね!!」

全員ピンポイント!
「まぁバンビーノのキャストは集まるとこんな話ばっかりしてます!」


終始森山さんは三浦くんに
「もう可愛いなぁ亮介はホントにvv」
おじさん!おじさん!(爆笑)そんな事ばっかり言ってますこの人。


10の質問

JURIに
「モデル系の女はもう見飽きたから背の低い可愛い女の子がいい」
「NO」

「台詞をすぐ噛むので舞台よりモデルのが好き」
「噛まないっすよ!…いやどっちとも言えないっすね」

「鷲尾昇と森山栄治…カッコいいのは森山栄治?」
「いや、まぁ鷲尾昇…」
「YES!」
「やっぱり可愛いねv亮介は!」

JURIに対して冷たい対応(笑)

「テニスの王子様でも台詞すくないのに噛むって聞いたよ」
「いや噛みませんって!周りが聞き間違いしてるだけですよ。

「栄治さんの目の前で栄治さんカッコいいなんて絶対言いませんよ僕は。」
「あえてね!」
「あぁ、あえて!」


エンディング。

前にきた「11歳年上の人に恋してる」方からのメールが。
その時の結論は「相手を怒らせる」だったけど…。

「できません!」(爆笑)
温厚な方のためダメだそうで。

「コイバナの結果待ってます!」


あとは伊武の話
「僕をアルバムデビューさせてください!!!」(笑)
……伊武がアルバムかぁ…。


「来週は土屋裕一1人でやります!土屋に対してのむかつくこととかメール待ってます!」(爆笑)
最後に土屋斬り!素敵。

そんな感じでした。
丁度パニスタが終わったすぐ後に雨がやんでなんだったんだって感じな土曜日でした。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
