スポンサーサイト


セカンド深司

ようやく購入。

20060322202314.jpg


聴きました。
いやぁ~…楽しそうに歌ってますね、森山さん

ボーナストラックは「終わりかよっ!?」ってツッコミ入れましたが(笑)
…まぁ、何も言いません(え)

お隣のテニミュコーナーに城田先輩のCDを見つけた時はホントにこの人の後輩で良いんだろうかとか思いました(笑)

卒業らしいねー。二代目も。
なんか…色々思うところはありますが…ここでは言わないことにします。


なんか今日は「言わない」ばっか書いてますね。つまんないっすね。


あ、そうそう。
先日学校でBLEACHのキャラブックを読みました。


読みきり版ぶりーち。
ね、姐さんがちっちゃいよー!!!

一護のホットミルクを風呂代わりに使っちゃったり。
あろうことか一護の歯ブラシで体洗っちゃったり。
一護のポケットの中入っちゃったり。

面白すぎです。
ってか俺もちっさいルキア姐さん欲しい(笑)
一家に一匹ちっさい姐さん。(一匹て)


織姫は読みきりでは死んじゃうんですねー。
それ以外はお兄ちゃんがお父さんになってたくらいだったけど。

とにかく姐さんが良し。それだけ!(え)


やっぱりBLEACHミュの美貴姐の写真買えばよかったなー。
ミニスカが素敵過ぎる(阿呆)


はい。馬鹿トークでごめんなさい。
BLEACH再炎DVD予約してません。4月発売だったっけ?

まぁ特典映像目当てなんでねー。予約はいいか。


あー、サルヂエに斉藤祥太と瀬戸早紀が出てるー。
しかも隣だ!
すごいなー。活躍してるなー。

コメントの投稿

Private :

裕希>
卒業だねー。なんか…ね。あれだね(?)
楽に会えるなんて幸せものめ!
ちゃんと見届けておいで。

う。さん>
はい、誘惑したのは他でもない私です(爆)
だって!姐さんのミニスカがカッコよすぎるんですもの!
買います。是非に。

みっき>
コラッ!ナニを言うか!サボってないでしょ!(笑)
あれだよ、ホラ。自宅学習。

明日でG組ともサラバなのかー。寂しいね。
あ、キューピーはもうむしっていく感じで。

やっほぅ♪
今日の4時間目の講演会もほんと意味不明でした。。。
意味わかんなすぎて私・・・寝ちゃったし!!!笑
私もちょっぱ~みたいにさぼりたかったぁ。

明日でこのクラスともキューピー前髪の担任ともお別れだね。
ちょっと複雑。笑

ブリミュのミニスカ姐御のお写真は、我が手にありますよ!!
ちょぱちゃんが「ミニスカ…」とか言うからっ!押すから!!
あのとき勢い余って買っちゃたんだよな~、私。
そりゃも~て、感じで家宝です!!(笑)

たぶんあるであろう次回の公演で買うが良い!!
たぶん売る。再炎で前の売ってたし~ぃ。

今日は、予定があってすまんね。
明日は入学説明会だから…それの準備でちょっとね(苦笑)

二代目も卒業だよ…もぉ…悲しくて…ヤバイ。
友達に楽のチケを取ってもらったから…楽に合えるの!!
その前日は君の家やしね。

再炎わさ…親が買わなかったら見せてねぇ。
その頃はもぉ、私も男子高生ですよ(ナワケナイ)

んじゃ。

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
